脱力 

July 29 [Sat], 2006, 19:41
ウチ土日になるとどうもやる気がおきないンですよねぇ…
1日中ぐうたら
朝起きて  携帯いぢって  雑誌読んで アイス食って…
何だよ、この生活(*ノд`。)

今日ゎ何もない1日なんで、昨日のコト書きます

朝から部活 でも全然かったるくないンだよね
電車に乗ってるときから何だかぃぃ予感がしてて(☆∀☆)

普段あんま喋んないメンバーともいっぱい話して1日で一気に親しくなった 
そう02大会で踊る曲も決まったぁ
でも題名覚えてない…ΣΣ(´皿°)
…ってか

ソロ決定したぁぁぁ(>∀<)

まぢ嬉しい 全校2000人の前でも踊るの
ヤバいですよ ウチが抜擢されちゃってぃぃンですかぁ ニヤ
さゆサン頑張っちゃいますよ(ゝ∀・) ウザ

振りも結構思いついたし、すっごい充実してたなぁ
引退しちゃった3年生にも会えたしテンション高かったぁ

帰りダチと一緒に帰ってたらサッカー部集団に遭遇したン
したらダチが『ねぇさゆ、後ろにいるの…Tクンぢゃね!?』って言うン。
Tゎウチの席の隣の男子なン。ってかダチが言うにゎ相方

…相方!?
何かウチとTの会話ゎ夫婦漫才なんだと(・∀・;)

絶対ねぇし Tかっこいいンだけどさぁ(学年でもかっこいいって有名だし) 
でも漫才ゎねぇよ ワラ
帰りTと一緒に電車で帰ってきましたぁ 
あの野郎『こうやって一緒に歩いてたら俺等付き合ってるように見られちゃうやン』トカほざいてきたの。だからウチが『ぢゃぁ一緒に歩くなや』って言ったのに結局一緒に帰ってきた(・ω・;)

ンまなんだかんだ言って面白いからねン(^∀^)v

他にもクラスの仔にも久々に会えたし更にテンション上がったぁ

楽しい1日でした

若年寄 

July 26 [Wed], 2006, 17:12

暑い!!!!!!!!(◎д◎;)

何だよ、この異常気象 関東まだ梅雨明けないし、気温やばッ
今だけ東北地方行きたい

暑い中部活頑張ってきましたぁ≡≡(0´∀`)
汗のしたたりようハンパねぇ 『汗も滴るぃぃ女』ってか!?逝

10月の高校の記念式典 と 11月の県発表会 に向けて踊る曲決めをしました
3年生引退しちゃったからもう全部自分等で決めなきゃいけないンさぁ 2年生の先輩達ゎジャンルに分かれて振りも決まり始めてるケド、ウチ等1年ゎ曲決めから悪戦苦闘
ソロで踊るとこもあるから気合入れてかなッ(>∀<**

今日ゎ中3の仔達が高校見学に来てた
1年前を思い出すゥゥゥゥ ウチも去年の今頃オカンと友ダチと、今通ってるM高校見に来たなぁ M高の制服着た先輩達にむっちぁ憧れてたモン

中3の仔すっげぇかわいいンだケド
初々しいってゅ―の!?見ててピュアな気分になりました。はい。
ウチ老けたね
部活見に来てる仔もいて、ダンス発表もしましたぁ
人前で発表するの文化祭以来だしぃぃぃ
でも拍手いっぱいもらえたし、先輩達が『さゆかっこぃぃぞ』って歓声送ってくれて嬉しかったぁ
踊り終わって中3生送ってる時、『これからも頑張ってください』って言ってもらえた だから『頑張って合格してM高来てね』って言ったげたぁ

今日来た受験生の仔達、頑張ってM高合格するンだぞmm(∀≦)

体力なッッッ!! 

July 24 [Mon], 2006, 14:37
昨日ゎ地元の祭りでしたぁ
中学ン時のダチにいmmっぱい会えた
みんなぃぃ意味で変わってなかった
中学のダチにゎ腹割って話せるし、一緒にいて落ち着く感じがする(艸0>∀<) こう思ってるのウチだけかなぁ。。。って思ってたケド周りの仔みんなそう思ってたらしい
みんなでいて笑い止まんなかった(ノ´∀)ノ




…ほんで今日。
朝から部活でしたぁ
昨日はしゃぎすぎたと軽く後悔(・∀・;)

全然体動カナインデスケド…

筋肉痛ハンパぢゃねぇ
しかも暑さでバテるの早いし↓去年ゎもっと体力あったハズなのになぁ…
頑張らねばッッ

雨女 

July 23 [Sun], 2006, 14:09
やっぱコメゎ嬉しいね 

今日ゎ地元のお祭りなんです(m´∀`m)-☆
4ヶ月ぶりに中学の時のダチに会えるゥゥゥゥゥ
19:00〜ちょっくら行ってきます

高校別々だと忙しくてなか02会えないんだよね
だから今日ゎ感動の再会 プ
みんな大人っぽくなってんのかなぁ?期待大だわ



・・・さゅさぁ 雨女 なんだよね

楽しいイベントの時いっつも悪天候なんだよ
実際今日もさっきまで雨降ってたし

日頃の行いが悪いってヤツですか?

んま、晴れること祈って
補導されない程度にダチとドンチャン騒ぎしてきます!!

復活!!夏限定☆ 

July 22 [Sat], 2006, 13:55


久々に戻って




来たッッけねェ





3ヶ月ぶりだゎ皆さん【さゅ】のコト覚えてますか
ずっと放置してました
高校もやっと夏休みに入ったので久しぶりにブログやりたいと思います
…と言っても毎日のように部活があるので毎日更新というワケにいきませんし、コメントもなか02返せないと思います

何から書こうか…笑
さゅの高校での実態でも書く 
うちゎダンス部に入って頑張ってますよ
高校ゎみんな大人やからいい人だらけだよ(人´∀`)♪
うちのクラスゎ男女むっちぁ仲いいしネ
中学も楽しかったケド、高校ゎ毎日が充実してる
えッ勉強

ついてけてねぇよΣΣ(◎□◎;)

もうね、宿題の多さに死にそうなんだから…

1週間ぶり 

April 16 [Sun], 2006, 9:30
@週間放置していた間にコメが30件もありましたo
本当にありがとうございます
高校生活が始まり、@週間経ちました
今までと比べ物にならない位、毎日が楽しいです
クラスの仔にも恵まれて、部活仲間にも恵まれています

しかし、まだ生活のリズムが取れていないため、PCに触れる暇がなかなかありませんo ですので、更新がほとんど出来ないと思いますo
高校に入ると、授業の展開も早く、部活でも忙しくなります


しばらくブログを休止

したいと思いますo


コメくれてた皆さま本当に感謝しています
&レス遅れてしまってごめんなさい
ココのブログは、残しておきたいと思いますo
メールフォーム】がありますので、そこからメール飛ばしてくれると嬉しいです
メールの場合、お返事できます
勝手な判断ですが、どうぞお許しくださぃo

ダル・ダルメシアン 

April 09 [Sun], 2006, 10:40
にゃmm は!?
めっちゃ疲れが溜まってる 脚むくんでるし、お腹張ってる
明日までに回復しなきゃ

めちゃイケ】のシンクロのコーナーに次課長が出た
河本さんゎ妻子持ちのロシアチーム
さっdゎおバカさんの日本チーム
河本さんゎ、柴田さんの鼻メガネをイジってたし、さっdゎ相変わらずの珍言動
天素メンヴァーも出て、ぅちの親めっちゃ喜んでたww

エンタ】ゎ久々の2hSP♪♪
ブログ友の実祐とメルしながら見てた(ゝ▽・)
次課長ゎ『自転車泥棒』のネタだった
このネタさっdがボケだから、見てて新鮮
誰だょ、【カン・コーフィー】って!?藁

インパゎ『インターネット自殺』のネタ♪このネタ、板さんの表情がめっちゃ上手くて、見てて絶対飽きない 死ぬための薬を用意してるつっつんに、軽ノリなトコもメールのやりとりも面白すぎmm(≧∀≦)

あと、アンジャッシュ、陣内さんもむっちゃ笑ったww

今日の午後、NEWケータイ買いに行ってきます(●ノ∀≦)
高校合格したら買ってあげるよ』と親に言われ、早2ヶ月。。。
どんだけ待たされてんだよ って感じですが、ついに今日GETです
DoCoMoらょmm
たぶん、N901i又ゎ、N901isにする予定

ピカxZの@年生♪ 

April 07 [Fri], 2006, 17:47
今日ゎ高校の入学式でした
1学年16クラス汲驍だ`、ぅちゎ6組でしたハンパ!?
校内で、おかぁに『ぁんたそのカッコ、先生チェックしてる!!』トヵ指摘受けました
周りだってスカート短けぇし、リボンもゆるい仔も多かったヵラそんなに心配する必要ない(☆皿)b
昨日、今日とアドバイスくれた12人の皆サンぁりがとうございます(´∀`人)
式のトキ、“HRのトキど―しょぉ。。。”とかめっちゃ焦ってた
校長の話長げぇの PTAも長いしね寝ちゃいそうになったしo

1-6ゎ6階なんですヶ回っ(-□-;) 遅刻したらまぢヤバぃo
自分の座席の周り男子だらけ。。。

□□□  ←黒い■以外全部男 ありえね―
□■□    周りに女子いなぃとヵ、寂しすぎっから
□       あいうえお順やだぁmm(>△<)

でもね、友ダチ何人も出来ました
相手ヵラも声掛けてきてくれたし、こっちヵラも話しかけた♪♪
お笑い好きな仔も発見して、話し盛り上がった
プリ撮り行こ―ってコトにもなった
担任も温厚そぉで、このクラスで1年間過ごすの楽しみだなぁって思いました

ぅちにアドバイスくれた12人の皆サン

ぁりがとうございます(´∀`人)


クラスの仔と話してたら、みんなやっぱり同じ不安を抱えてたみたいでしたo藁
また早く学校通いたいです

ついに明日。。。 

April 06 [Thu], 2006, 11:12
明日ゎ高校の入学式です!!
なんつ―か、平常心ぢゃいられないo
でもこの期に及んでまだ、宿題やってないんだよね―
本当に焦ってんのかよっ!って感じだよねo

入学式ってどんな感じで行けばぃぃヮヶ
第一印象が大事って言うぢゃん?
だからニコxZしてればぃぃのかな?でも何か変か
ぅち人見知りあんましないんだ`、いきなり話しかけたらひかれると思う?
ぅゎ―!!友ダチ出来るかまぢ不安だよ
同じ不安抱えてる仔いないかなぁ


誰かぃぃアドバイス


くださぃなっ(>人<)


。。。切実

宿題終わってませんが何か問題でも!? 

April 05 [Wed], 2006, 18:00
今日ゎめっさ仲のぃぃきぃと、この雨 の中遊んできました♪
ご存知の通り(?)、水曜ゎレディースデーなので、プリが¥100
クレープのトッピングもタダになるんです
きぃと芸プリ撮ったり、変顔がメインだったじょ(^∀^;)
プリ撮った後に、ドンキ行って来ました
ドンキゎ貧乏なσ(・∀・)の強い味方 プレボのペンケース買ってきましたo
その後カラオケ行ったんだ`、カウンターできぃが『財布がない!』って言い出して
ドンキに探しにいきました
その間ぅちゎカラオケ屋で待機o((←さゅゎ待ってて!!って言われたんo
暇そ―にしてたら、店員のお兄さん(20歳前後)が話しかけてきて
見た目まぢチャラそ―だったんよ!!

店  友ダチお財布見つかったって?
さ   まだです。。。連絡付かなくって
店  そこで待ってて気まずくない?部屋入ってる?
さ   大丈夫です♪ここで待ってますo
店  ぢゃぁ、飲み物飲んでなよ♪

人ゎ見かけで判断しちゃいけないなぁ。。。って思いましたo藁
きぃに『さゅ、人見知りしないね〜』って言われたww
結局きぃの財布ゎ見つかって 安心して、A時間歌いまくりました
くぅチァン合戦だったし
面白い@日でした
●さゅのコト教ぇます●
【名前】さゅ【学年】ちぅB
【ラビュな芸人$】次課長 インパ 麒麟 バッド etc。。。
【趣味】パソ仔いぢり、プリ、ヵラォヶ、ダンス、お笑い番組みるコト、雑誌読むコト
【住んでるトコ】千葉県
【性格】ドジ、短気
【スチなブランド】VENCE ANAP SPIGA ALBUM
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
σ(さ・Д・ゅ)にメル送っちゃれmm

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fun-laugh25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる