フォトコンテスト紅葉編結果発表!

February 09 [Thu], 2017, 16:34

皆様、お待たせ致しました!

第22回フォトコンテスト〜紅葉編〜の結果がでました(●^o^●)

こちらです!!


何と今回の1位は松田プロでした\(◎o◎)/!
富士山と紅葉のコラボが素敵な作品でした!

というわけで賞品は2位タイだった府中校のNさんと溝口校のSさんのお二人に贈呈致します!
賞品は2017年スクールコンペ参加費キャッシュバック券1500円分です(^o^)/

そして、ゴルフボールプレゼントは優勝者に投票した方の中から抽選した結果、
溝口校はSさん、府中校はTさんに決定致しました(^^♪

次回は桜編です!優勝目指して奮ってご応募下さい!!

フォトコンテスト紅葉編投票開始!

January 07 [Sat], 2017, 12:00

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します(●^o^●)

本日よりフォトコンテスト〜紅葉編〜の投票が開始しました。

今回は全部で8作品エントリーがありました!

その中で1番良いと思う作品に投票してください\(^o^)/

1位に選ばれた作品に投票した方の中から・・・

抽選で2名様にゴルフボールを1スリーブプレゼント致します!!

奮ってご参加くださいっ(^_-)-☆




F.G.S決勝戦&プロ3名とのラウンド♪

December 21 [Wed], 2016, 19:48
こんばんは☆彡 トモです♪

昨日は2016年のF.G.S決勝戦が行われました!
決勝戦は、プロを1名、アドバイザーとして指名して一緒にラウンドができるんです。

夏の大会の優勝者、府中校Sさんのアドバイザーは、村木宏司プロ
秋の大会の優勝者、溝口校Mさんには、仙田良次プロがついてラウンドしました。

今回も熱戦でした!
なんと、ハンデを引いたスコアが、お二人とも【79】の同スコアだったんです!!
協議の結果、年齢とローハンデを考慮して、チャンピオンは府中校のSさんに決まりました♪
Sさんには、コースレッスンフィ16,200円の無料券が贈られます。

F.G.S選手権は、来年も2回、開催する予定です。
興味を持たれた方は、ぜひ、プロやスタッフに聞いてくださいね。


そしてこの日はもうひとつ、今年のコンペで優勝された府中校のMさんが
白井弘典プロ、山田年之プロ、長利 剣プロの3名と一緒にラウンドをしました♪
スクールコンペで優勝されると、プロ3名と★夢のようなラウンド★ができるんです(●^o^●)

来年のスクールコンペは、4月9日(日)
恒例だった【富士桜カントリークラブ】で盛〜大に行いたいと思います!
皆さん、ご予定を空けておいてくださいね♪

第22回フォトコンテスト〜紅葉編〜

November 19 [Sat], 2016, 9:52

こんにちは!たつやです(^o^)/


最近は肌寒い日が続いていますね。
体調に気をつけてお過ごしください(>_<)


さて、いままさに紅葉の見頃となっていますね(^◇^)


ファンゴルフスクールではフォトコンテスト〜紅葉編〜でまだまだ紅葉の写真を募集しております!!


優勝者には素敵な賞品がございます\(◎o◎)/!


12月末まで募集してます!是非ご応募ください!


詳細はスクールにて掲示を行っていますので、御確認ください!


10月のゴルフ講座

October 16 [Sun], 2016, 17:15
こんばんは!
最近急に寒くなり、秋を感じますね


さて、10月のゴルフ講座は「ルースインペディメントについて」です
秋は落葉や木の枝など様々なルースインペディメントがあります。
コース内の取り除いていい物・駄目な物って何だろう??
正しい知識を学んで、ひとつランク上のゴルフを目指しましょう♪♪


スクールでも掲示してあり、
更に詳しい情報がHPに載っているのでぜひ読んでみてください

さちこ



HAPPY BIRTHDAY☆彡

October 09 [Sun], 2016, 16:07
こんにちは(^^)/ トモです!

10月5日は、長利プロ31歳のお誕生日でした♪


金曜日に生徒さん達が、ケーキを買ってお祝いをしてくれて
「ケーキのロウソクをふぅ~~って消すの、すごく久しぶりです!!!」
って、喜んでいました(*^^*)



恒例のスタッフからのプレゼントは、ボールとグローブに決まりました!
忘年ゴルフでお会いする方は、ぜひ、見せていただいてください♪

長利プロお誕生日おめでとうございました♪
素敵な一年になりますように☆

結果発表!!

October 01 [Sat], 2016, 15:15

こんにちは、たつやです!

お待たせしました。
第21回フォトコンテストなんでもあり編の投票結果が出ました!!

こちらです


じゃんっ!!!!!

優勝は府中校のIさんでした!!!!

おめでとうございます

ゴルフ場に現れた逆さ富士、素敵でしたね

Iさんには優勝賞品として2016年忘年ゴルフ、2000円キャッシュバック券を差し上げます!!!!

次回のフォトコンテストは紅葉編です

HAPPYBIRTHDAY

October 01 [Sat], 2016, 14:23

こんにちは、たつやです

先月、9月23日は白井プロのお誕生日でした!!

おめでとうございます

プレゼントは本間のゴルフボールです

白井プロお気に入りのピーちゃんマーク入りです!かわいいですね!!



白井プロも嬉しそうです!笑


google+

September 19 [Mon], 2016, 13:41
こんにちは♪ うーです。
グーグルのコミュニティは、誰でも投稿をする事が出来ます。

まずは、左の参加というボタンを押してメンバーになってください。



自分で行ったゴルフ場の写真、
または自分のスイングの動画などを投稿してください。

悩みがある方は、練習場やゴルフ場で撮った
自分のスイングを載せて、プロにアドバイスを貰うことも!

自由に投稿して、みんなで楽しみましょう♪


Gメールを使っている人は、すでにグーグルのアカウントを持っているので
簡単にログインする事が出来ますが、分からない事があったら
スクールのフロントで聞いてくださいね!


グーグル コミュニティ

September 17 [Sat], 2016, 17:10
こんにちは♪ うーです。
グーグルのコミュニティに参加する事になりました!

https://plus.google.com/communities/104466156929084096857

こちらもよろしくお願いいたします!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
最新コメント
アイコン画像うーです。
» キャリアグランドスラム (2016年06月15日)
アイコン画像アッキー
» キャリアグランドスラム (2016年05月20日)
アイコン画像センダ
» 今日は何の日~\(^o^)/? (2016年03月30日)
アイコン画像りょうこ
» ピッカピカのボール!! (2015年08月11日)
アイコン画像センダ
» ピッカピカのボール!! (2015年08月05日)
アイコン画像トモ
» F.G.S選手権前の視察 (2015年07月09日)
アイコン画像アッキー
» F.G.S選手権前の視察 (2015年07月09日)
アイコン画像マツダ
» マスターズ (2015年04月11日)
アイコン画像センダ
» 仙田プロのお誕生日 (2015年03月30日)
アイコン画像アッキー
» 仙田プロのお誕生日 (2015年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファン・ゴルフ・スクール フロント
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ♪
読者になる
ファン.ゴルフ.スクールのフロントスタッフで綴る【フロント日記】です。 私たちは、皆さんとゴルフ友達になりたいと本気で思いながら、みなさんと接しています。ぜひぜひ気軽に話しかけてくださ〜い(*^▽^)/
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fun-golf/index1_0.rdf