サプリナシ・努力なしでヤセ体質

July 16 [Wed], 2014, 15:40
現代女性に足りないのは、カルシウムや食物繊維です。
特に今頃の季節はダイエットをするので、余計に栄養バランスが崩れている女性が少なくないんですね。


で、カルシウムや食物繊維そして亜鉛、鉄分が不足している人は実は、痩せづらいんだそうです。しかも脂肪がつきやすくなるんだそうですよ。


ってことでダイエットに効果のあるひとつぶでヤセ体質になるフルーツをご紹介^^


●美肌にも効くデーツ
デーツというのはなつめやし。
なつめやしと聞いても、「ああーあれね」となかなか想像できないかも(^_^;)


日常的に食べているのは中近東の国々ですが
ナッツが流行ってきた日本でも最近目にする機会が増えてきているようです。


デーツに含まれているのは
カルシウム、ビタミンB群、食物繊維、鉄分、マグネシウム、カロテン、ビタミン K など。


これらをしっかり取っていると以下のような効果が出てくるそうです。

・便秘解消

・抗酸化作用

・ダイエット効果

・貧血予防

・整腸効果

・免疫力アップ



なぜ鉄分があると痩せやすい体質になるかというと
血中のヘモグロビンが増えて酸素が体のすみずみまで行き渡る。
だから基礎代謝が上がるので脂肪分解酵素の働きが活発になるんですね。


ヘタにカルニチンなんかをとるより
デーツをひとつぶ毎日食べてたほうがよほど効果的かも。
P R
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