「俺の嫁になるつもりなんだろ?」

February 15 [Wed], 2017, 20:59
REBORN!バトン



明日はバレンタイン!
貴女は誰にチョコを渡す?

☆「明日、暇?」と、聞いてみた

1.「え!?明日?うん…暇だけど…どうして?」
  聞いてみたら顔赤らめて質問を返すツナ

2.「明日?うん、特に用はないかな。……もしかしてチョコくれるの?」
  目がキラキラ、白蘭

3.「明日が何の日か…知ってますよね?」
  聞く前に後ろから抱き付かれた!骸

  ⇒むっくん!


☆折角だから女の子達と作ろう

1.「…ごめん」
  意外と不器用だった!キッチンはぐちゃぐちゃ、クローム

2.「料理は愛よ」
  はい!でも、手に持ってる紫の物体は何?ビアンキ

3.「ツナさああん!待っててくださああい」
  ツナの為に張り切りまくり、ハル

  ⇒ハルw


☆できた!そこへやってきたのは!?

1.「ランボさんチョコ大好きだもんねー!」
  しょーがないなぁ…ランボに味見してもらう

2.「俺がチェックしてやる」
  はい!お願いします!まずかったら…リボーン

3.「わぁ莉磨姉すごい。料理が上手な人ランキング堂々の1位だよ」
  まじで?いい子だな☆フゥ太

  ⇒フゥ太!


☆友チョコを配ろう

1.「…ありがと。これ…」
  渡したら麦チョコをくれた!笑顔が可愛いクローム

2.「ありがとう。大好きです」
  きゅん☆チョコあげたら抱きついてきたユニ姫

3.「私に?ありがとう。よかったら私のも貰ってくれるかな?」
  お互いに交換!京子

  ⇒ユニ可愛い*


☆義理チョコを渡しましょう-ボンゴレ編-

1.「俺に!?あ、ありがとう…すごい嬉しいよ」
  反応が可愛すぎなツナ

2.「なっ、なんだよ…。毒でも入ってんじゃねーか?…仕方ねぇから貰ってやるよ」
  憎まれ口叩いてるけど顔が赤い、獄寺

3.「おっサンキューな☆」
  爽やか笑顔が素敵です、山本

4.「校内はチョコレート持ち込み禁止だよ……これは僕が貰うよ」
  奪われた!雲雀

5.「極限ありがと―!!」
  うるさいよ、了平

6.「僕にですか…ありがとうございます」
  鼻血に気をつけて、大人ランボ

7.「クフフ…よくできましたね」
  あ、ありがとうございます、骸

  ⇒きょーや*


☆義理チョコを渡しましょう-ヴァリアー編-

1.「…カスが」
  あ、ラッピングしてないのに…通りがけにさり気なくつまみ食い、XANXUS

2.「う"お"ぉい!!甘ぇぞおぉ!!」
  だってチョコだもん、スクアーロ

3.「へぇ…そこそこ食えんじゃん?」
  そこそこ…まぁ彼は王子だから、ベル

4.「あらん☆私にかしら?んまー可愛いわねぇ!」
  抱き付かれ、頭なでなで、ルッス

5.「俺の分は…」
  あ、忘れてた。ごめんなさい、レヴィ

6.「ミーにですかぁ。サンキューです」
  軽く一礼するフラン

7.「ムッお礼なんてあげないよ」
  わかってます、マーモン

  ⇒ザン様☆


☆義理チョコを渡しましょう-ミルフィオーレ編-

1.「たまにはチョコもいいね」
  本当に美味しそうに食べてくれる、白蘭

2.「ありがとうございます…お礼は何がいいですか?」
  ほっぺ赤いぞ!正ちゃん

3.「ん。これあげる」
  チョコのお礼にアメ貰ったぜ☆スパナ

4.「お、おいらに!?」
  未だかつてないキラキラ笑顔、野猿

5.「何だ?俺にか?」
  タイミングが掴めずもじもじしてたら、聞いてくれた!γ

6.「ししし、いただき☆」
  奪われた、ジル

  ⇒スパナかなぁ*


☆本命を渡しましょう-ボンゴレ編-

1.「……愛してる」
  え?今何て?素敵な台詞をサラリと言う超ツナ

2.「そ…その…サンキュ。俺も……やっぱ何でもねぇ、帰るぞ!」
  えぇ!?でもさり気なく手を握る、獄寺

3.「ハハッマジ嬉しい。ありがとな」
  渡したら抱き付かれて↑の台詞を言われた。山本

4.「へぇ…君は僕が好きなんだ、じゃあいいよね?」
  渡したチョコを口に銜えて近づいてくる…って!何する気!?雲雀

5.「うん!俺も極限好きだ」
  両思い!?真顔で言う了平

6.「僕もですよ…」
  うわ、かっこいい…貴女を引き寄せてキス…大人ランボ

7.「チョコのお礼にたくさん愛してあげますよ…」
  声がエロい!骸

  ⇒ごきゅ可愛い///


☆この方達にも!

1.「嬉しいぜ、コラ!」
  渡したら恥ずかしくなり、逃げ出そうとする貴女を後ろから引き寄せて…大人コロネロ

2.「お前本当可愛いな。サンキュ」
  ほっぺにキス!余裕顔のディーノ

3.「………ありがと」
  すーっと受け取ってすーっと消えます、千種

  ⇒大人コロネロ///


☆本命を渡しましょう-ヴァリアー編-

1.「カスの分際で……だが、惚れている」
  え…それって?顔が赤いのは気のせい?XANXUS

2.「甘いものは苦手だぁ!だがお前が食わしてくれるっつーなら、食ってやってもいいぜぇ」
  口移し!?しかも静かに喋った!スクアーロ

3.「しししっ じゃ、もう我慢しなくていーってことか」
  渡してすぐ首筋を甘噛みされた!我慢してたらしいベル

4.「本命ですって?アラヤダ!私は乙女よぉ〜♪」
  あ…はい…ルッス

5.「感謝する」
  紳士だな、レヴィ

6.「ミーも先輩のこと愛してますよ」
  耳元で囁かれた!黒フラン

7.「君の望みなら…1つくらい叶えてやってもいいよ…」
  微妙に照れてるマーモン

  ⇒スクかわいい!!


☆本命を渡しましょう-ミルフィオーレ編-

1.「そーんな可愛いこと言ってると犯しちゃうよ?」
  告白する貴女を見て爆弾発言、白蘭

2.「これから…よろしくお願いしますね?」
  付き合うことに!照れ笑いの正ちゃん

3.「たまにはモスカじゃなくてアンタをいじるのもいいね」
  チョコ受け取る前に押し倒された!キャラが…?スパナ

4.「大好きだぜ☆」
  飛び付かれその勢いでちゅー!野猿

5.「俺の嫁になるつもりなんだろ?」
  もう結婚…?さり気なく腰に手が回るγ

6.「やっぱあのくそ弟より俺のがいーだろ?」
  自信満々ジル。ちなみに抱きしめられてます

  ⇒γ!





お持ち帰りする時は、コメント忘れずに!!





〓りま〓

委員会サボったでしょ。どうして欲しい?」

February 12 [Sun], 2017, 16:56
REBORN!バトン



■君はどうする!?■


□第一問 夜寝ていたが急に閉めていた窓開いた!!そこにいたのは!?

・めっちゃ嬉しそうにカメラ片手の骸「クフフフ…寝顔ゲットです」

・なぜか今にも襲いそうな雲雀「誘ってるの?」

・何だかいつもと違う黒い綱吉「今いいかな?」

・なんかめっちゃ黒い笑顔山本「襲っていいか?」

 ⇒きょーや!誘ってないけど襲ってもイイよb


□第二問 夜を逃れた貴女は朝びっくりした。そこには!?

・お玉片手に料理を作る千種「いつも骸様がごめんね…」

・なんか新聞片手に朝からハンバーグとほざく雲雀「…ハンバーグ」

・土下座して謝る綱吉「昨日はごめん!だから一緒に学校行こう!」

・懲りずに一緒に寝てる骸「クフフフフ…」

 ⇒千種


□第三問 チャイムがいきなり鳴った。ドアを開けると?

・朝からバラ片手にディーノ「次学校だろ?サボってデートしね?」

・バイクに乗った雲雀「送ってくよ…委員会の手伝いしてよね」

・なんか来た獄寺「お前まだパジャマかよ早くしろよな」

・爽やか笑顔山本「これから野球やるんだ。見に来ねぇか?」

 ⇒きょーや*


□第四問 貴女は熱が出て家に帰ることになります。保健室を出ると?

・心配そうな綱吉「大丈夫?オレ授業サボるから送ってくよ」

・ちょっと怒りぎみ?雲雀「応接室で寝なよ…」

・ちょっと泣きそうなバジル「大丈夫ですか?拙者がおんぶして送ります!」

・変態だけど心配な骸「赤い顔も可愛いですね…さ、早く帰りましょう」

 ⇒バジル可愛いけど きょーや


□第五問 家に帰った貴女は誰かいる事に気付きます。それは?

・なぜか不適な笑みの骸「これから大人の世界教えてあげますよ」

・今にも襲うよ?の図の雲雀「委員会サボったでしょ。どうして欲しい?」

・なぜか無駄に怪しい元気山本「俺と遊ばねぇ?」

・昨日の夜も黒かったよね綱吉「俺、お前を壊したいな」

 ⇒きょーや!お仕置きお願いします!!



   お持ち帰りする時は、コメント忘れずに!!





〓りま〓

「何もしないよ、だってオレ王子だもん」

February 12 [Sun], 2017, 16:49
REBORN!バトン



リボーンで家族バトン

■一家の大黒柱、父

1. 怒らせると「死」あるのみ、XANXUS

2.「妹だ」
  浮気バレバレシャマル

3.「めんどい…」
  仕事しない千種

  ⇒ザン様


□一家の太陽、母

1.「クフフ、パイナップルは出しませんよ」骸

2.「ご飯よ」
  ポイズンクッキングを片手に微笑むビアンキ

3.「残すなら果てろ」
  ていうか料理作れるの?獄寺

  ⇒ごきゅ


■兄

1.「ガハハ!ランボさんの方が上だもんね!」
  ウザいランボ

2.「…遊ぶぞ」
  手にはリカちゃん人形、ランチア

3.「よ、妖艶だ…」
  ミーハーなレヴィ

  ⇒ランチア兄さんw


□ペット

1. 気付けば脱走、犬

2.「グォングォン…」
  庭に不気味に佇むゴーラ・モスカ

3. 餌の代わりに金を要求するマーモン

  ⇒犬www


■おまけ(居候)

1.「何もしないよ、だってオレ王子だもん」
  偉そうなベル

2.「群れないでよ」
  一家存続の危機、雲雀

3.「死ぬ気で居候ー!!」
  パンツ一枚で家を駆け巡るツナ

4.「ミスった!」
  ドジって家具ばかり壊す部下がいないディーノ

  ⇒ベルかな^^;



   お持ち帰りする時は、コメント忘れずに!!





〓りま〓
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉磨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
★・。. :+*・。:・゜†゜・:。・*+:. 。・★

  eighterであり、
  トンペンであり、
  シュジュペンですo

  2次元大好きw
  REBORN!!デュラララ!!...

――――――――――――――――

    関ジャニ∞
  ↓↓〓担当〓↓↓
  担当:安田章大

――――――――――――――――

  REBORN!&デュラララ!!
  恭弥&シズちゃん

 基本2人贔屓(´艸`*)

――――――――――――――――

  主にバトンしか投稿しませんo

  スジュペン・dペンの方大歓迎!!
  常にお友達募集していますo

――――――――――――――――


   楽しんで頂ければ幸いですo


★・。. :+*・。:・゜†゜・:。・*+:. 。・★


※※※※※※※※※※※※※※※※

        !!注意事項!!

●yapme!登録申請について
  いきなりの申請はやめて下さい。

●コメントについて
  「貰います」等のコメントのみ承諾。

※※※※※※※※※※※※※※※※
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
めーる

TITLE


MESSAGE