お久しぶりです 

2008年02月05日(火) 23時30分
どうもこんばんわ。
引越し間近でなんだか最近忙しい気分です

そして久々のオリジナル絵

アニメっぽく塗ってみたり。
描いてから気づいたけど、カラーが以前描いたキンゲのアデットとかぶってたorz
パクり・・・。
画像アップすると、線画が途切れ途切れになってますね。

ヤヴァイ 

2007年10月17日(水) 22時47分
頭イタイ。

うーん。ザッツライトでグッドナイト。

ウーンウーン('ω')

オチョボグチ!

いまさら脳トレDS 

2007年10月15日(月) 23時39分
買いますた。

とりあえず、最初のテスト。

カツ…カツカツ…カッ…。

「あなたの脳年齢は35歳です。」

って、バカー!('д';)

まだ21歳のピッチピチ脳だっつうの…だっつうの。

フィラデルフィア美術館展 

2007年10月14日(日) 22時24分


木曜日に、東京都美術館行ってきました('¬')ノ

公開日2日目だったせいか、平日にも関わらず結構人が入ってました

展覧会に、ちゃんと行ったの初めてだったと思います(タブン

あんまり評価とかは良くわかりませんが、とても楽しめました

えーっと…、

「考えるんじゃない!感じるんだ!」

てことで、ひとつ



追記

外人さんと、いかにも美大生もたくさんおったとさ。

スシ王子? 

2007年10月13日(土) 19時00分



「お前なんか、握ってやる!」('д')

ガム 

2007年10月10日(水) 23時05分
疲れたー。

頭の痛いりんごの人です。

ガム買った。

あとで画像UPしよう。

頭イタイイタイ('ω')

うたた寝 

2007年10月08日(月) 0時30分
してました('¬')

食べてすぐ寝ちゃったのでキモチワルイワルイ病再発です

喉もイタイしぐってぐてですぜ…へへっ。

さて、少しゲームでもしてから寝るかなー。



変な寝方してたから、体もイテテ。

HxH OVA全話視聴 

2007年10月07日(日) 21時29分
やっぱり朝起きたらキモチワルイワルイ病でした。

お腹ご愁傷様でした。

つわけで、2週間程前に『HUNTERxHUNTER』のアニメ全話観ました

自分はアニメオリジナルストーリーも結構楽しめました('◇')v

第何期かのOP/EDがクラピカ主人公仕様になってたりもしましたが、

あれはあれでクラピカカッコよす。

基本的に曲が好きな感じのばかりだったのもgood
(現在、おぼえちゅう)



あれだね。ジャンプで連載も再開するようなので楽しみです。

頑張ってセンセイさん!

お月様 

2007年10月07日(日) 2時33分
イライラして、なんか食べたくなったのでコンビニ行ってきた('ω')

この時間なのに、月が随分東にあったような気がしました

寒くなってきたからかな〜?

お弁当買ってきたよ。豚の生姜焼き。

コンビニより、お弁当屋のがやっぱ旨いや('¬')




ウーン…朝起きたら又気持ち悪くなってそう

胃が…。 

2007年10月06日(土) 23時57分
二日続けて夕飯にラーメン食べてきました。

あれだね。

寝不足のせいもあってか、バツグンの胃もたれ('ω')

お腹キモチワルイ。

ゲームもそこそこしかしてないす。

ガンダムX面白い



しかしラーメンうまいうまい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fun-apple-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる