ちょっとちょっとwwwwww 

2007年08月07日(火) 19時18分
索ワードランキング
1位が渋谷が大変ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
バンギャだらけだなあヤプ
このままギャ関係のワードが1位とってたら面白いだろうなあ

うん……それだけ
それだけのことで日記久しぶりに更新

珈琲 

2007年05月30日(水) 19時01分
いつもの繰り返しだと思っていた
いつも同じだと思っていた

私の気持ちも貴方の気持ちも
いつも同じだと思っていた

あの日の約束が脆くなりかけて
目の前で崩れそうで危うくて
私は「これでもか」て腕を伸ばすけど
そこまで届かない
また一つ、また一つ
崩れた絆、壊れた思い

貴方の気持ちが分からなくて
私の思いも危うくて
「大好き」って言えたらどんなに楽だろう。と
出来もしないことを思っては
明日の貴方を思い浮かべる

甘く苦く喉に通る気持ち
明日は同じなのかな

きっと明日は何か変わってる

不変を願うか
変化を願うか

スイートキャラメル。

*携帯サイト「marchen」より抜粋

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日は我が母上のご生誕の日でございます。 

2007年01月09日(火) 0時35分
先ほど、0:02ごろ母上にバースデーカードを渡しました。
直接言うとなるとなんだか気恥ずかしくなり
何も言えないまま差し出しました。
母上はそれが最初はなんだかわかっていませんでした。
しかし、緑色の封筒からカードを出して
涙ぐみながらも「ありがとう」と言いました。
それから、抱きしめてくれました。
私が精神不安定でありながら毎回親子喧嘩で
軽々しく消えてしまえなどと言ってしまいます。
しかし、母上の身長はいつの間にか私より低くなってました。
母上の体はいつの間にか私より小さくなってました。
いつの間にか昔より小さくなってました。


先日、妙な夢を見たので眠れるまでの時間つぶしにPCを開きブログ更新いたしている次第で御座います。と畳の上で正座している姿を思い浮かべてください……今あなた妄想しましたね。(なんだ 

2006年12月05日(火) 0時17分
ここなら別に見られても良いかな――と思ったので
眠れるまでの時間を潰すために
ちょっくらブログ更新で――す

昨日の夜PCを開いたまま寝落ちしましたので、今日、昨日の日記ちゃんを打ち散らしたいと思います。 

2006年11月26日(日) 14時48分
昨日は、朝顔と遊びました。
原宿で、歩き通しました。
可愛いお兄さんに会いました。

今日はまずなにをしたか……そんなことを聞かれてすぐに答えられないという……。何も中身のない日なんてないはずなのですが…… 

2006年11月22日(水) 0時14分
今日は……とてつもない腹痛に見舞われました。
それから、ハリーポッター観ようとしたのですが
すっかりそんなことすら忘れ違うことしてました。
なんて計画性の欠片もない日を送ってました。

シドのアルバム「play」聴いてます。Roomとかなんか懐かしいような優しい歌で好きです。あとは汚れた指とか 

2006年11月21日(火) 0時23分
それからスロウが好きです。
御手紙とかチャプター1等は
スペシャルTVで何度か聴いたことあるので
それ以外で聴いてみました。
もちろん、それも聴いてます。

中々やぷさんでログインできない日々でした。いっそのことお引越ししようか……なんて考えましたが面倒くさいのでやめました。(なんだそれ 

2006年11月15日(水) 0時23分
あきらめました。といえば
もう間もなく修学旅行なのですが……
今のままだと不参加欠席になるそうです。
というのも、精神的にも肉体的にも全体行動が取れないそうです。
ショックですね。


2代目気まぐれMyイヤホンがまたしても左だけ聞けないようになりました。ので、代わりの付属品として付いてくるイヤホンでしばらく耐え凌ぎます。が、これがまたコードの長さが短いという…… 

2006年11月09日(木) 0時47分
ということで、ほぼ前書きもどきは
タイトルで良いという……ね。
というか、明日明後日は頑張りどころですので頑張ります。


早速、パスワードだかIDだかを忘れて何をしてるんだ私。てな良くある突込みを自分にかましつつ、睡魔と戦うべくいざブログ。(謎 

2006年11月08日(水) 0時42分
時間は回ります。
くるくる回ります。
正にそうですね。

私の話に乗れないお方は今すぐ
携帯ならミュージックサーチ的なところで
アーティスト名「アンティック-珈琲店-」
曲名「踊るメルヘン時計」と検索してみましょう。
PCからは「アンティック-珈琲店-」で検索してみましょう。


手帳の持ち主
*名前*雨音 優汝
    〔amane yuna〕
*誕生日*4月のの日
*血液*何に対しても白つけるA
*性別*一様、女でございます
*出身*四国
*生息*関東
詳しくはコチラ
何気に拍手
からっぽ徒然手帳開通
風色空色




ここのバナーです。
直リン不可でした。



ゴシック・パンクについてちょっと勉強中……

声を使う仕事に夢を抱き。
最近では、服作りに嵌りだす。
ある時は物語を書き。
また、ある時は漫画LOVE。
そして、またある時は絵描。


――U N I O N――
アリス九號.同盟
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Recent entories*
*Thanks a bunch*
Yapme!一覧
読者になる