購入2週間。 

November 30 [Sun], 2008, 12:42
購入してかれこれ2週間ちょっとかな。
0歳児(もうすぐ1歳)の娘は、本棚をガサガサあさってぜんぶばらまいて遊んでます。
最初は注意してたけど、教材に触れること自体NGではないので、最近は忍耐強く片付けるようにしてます。

ほんとすごいありさまになりますから・・・w

おぅ。 

November 25 [Tue], 2008, 9:51
まだまだ(というかしばらくは)
PLAY ALONGづくしになると思います。
他のDVDをみせてみたりしたのだけど、まだポカーンって感じだったしね…。

PLAY ALONG 

November 20 [Thu], 2008, 9:51
とりあえず「Play Along」のCDとDVDをメインに使用中。
週末には単語カードをつかってみようかなと思ってるのだけど、まだそこまで手が届かない。

到着 

November 18 [Tue], 2008, 22:55
DWE到着。
全部で7セット。
クロネコさんお疲れ様です。

7箱ではありません(ノ_<。)

何箱かが1セットにまとめられて鋳たから箱数でいけば15くらいあったかも。

正直、数に圧倒された。

ひさしぶりの 

November 17 [Mon], 2008, 16:36
ひさしぶりのyaplogです。
…(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
実ははじめてのBLOGはyaplogさんでした。
ずいぶん懐かしいなぁ…。
そして、いろいろと変わってるのに驚きました。

とりあえず、この日記はマイペースに、自分のモチベーション維持のための日記にしようと思っています。
定期的な更新があるかどうかわかりませんが、がんばれる限りつづけていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-カープ大好き(ノω`)
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる

もうすぐ1歳になる娘のmamaしてます。
1歳を機にDWEをはじめることにしました。
色々あると思いますが、親子で楽しめたらいいな。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なおじ
» PLAY ALONG (2008年11月20日)
アイコン画像
» 到着 (2008年11月19日)
アイコン画像なおじ
» 到着 (2008年11月19日)
アイコン画像なおじ
» ひさしぶりの (2008年11月17日)
カテゴリアーカイブ