わわわ◎ 

2007年01月26日(金) 23時59分
最近バタバタしててブログ放置しすぎたよ(・ω・;)(;・ω・)



地味にいろいろあったしなぁ(^ω^)(^ω^)



けど脳みそはピンク♪♪



女の子モードきゅんきゅんらお(^ω^)(^ω^)




理由はいたってシンプル◎



やっぱそーいうもんだおな(^ω^)(^ω^)



しばらく充電されてルンルン(^ω^)(^ω^)





添付はケーキ屋さんのニャンコ隊員(^ω^)

コモモ姫◎ 

2007年01月20日(土) 3時39分
洗濯物の上に。。。


こんなチョコんとくつろがれたら

鼻血でそうなほど愛しす(゜Д゜)イトシス





今日もコモモはかわいいのだ(^ω^)/▼^ω^▼よちよち





ツンデレンジャー 

2007年01月18日(木) 19時23分
ソファに座って、ひざにパソコン乗せて

只今ネットサーフィンちゅー◎




したらコモモがヒザに無理矢理入ってきた(゜Д゜)



パソコン支えてる左手を枕にして寝はじめた(・ω・;)(;・ω・)




そろそろ重いし手がつりそう↓↓↓




でも、い、い、い、愛しすぎる(>ω<)▼-ω-▼zzz





と思ったらどっか行った、、、(涙)



今日もツンデレですなー(;Д;)




ダンクは背中向けてるけど背中はぴったりアタシにくっつけて寝てる▼-ω-▼(^ω^)



二匹共アタシに似てツンデレンジャーね(;ω;)




気分転換に出かけるか(^ω^)(^ω^)



スタバvsタリーズ。。。 


これは今日一番の究極な悩みだ。。。



モンスターばすたー◎ 

2007年01月17日(水) 18時53分
いまワタルにDS借りたの◎



ドラクエモンスターズ◎◎


意味わからん(・ω・;)(;・ω・)



でもとりあえず敵を見付けたら全員捕まえて倒して、
ご機嫌だったの(^ω^)(^ω^)




だから調子にのって変なマスターにも喧嘩うったら

そいつイかついモンスター出してきて強くて、

アタシのモンスター1匹殺されてしまったわー×ウ゛ォハーっ(゜Д゜)




だるいわー(゜Д゜###)凸



悔しいからそのまま気合いで敵は全員倒したけど

一瞬で冷めた(゜Д゜)


DQMなんか二度とやらん(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)




ゲームで負けるとかほんと不愉快だからねwww 


はぁ暇だ◎


する事ないのだ(゜Д゜)

最近のDj君★ 

2007年01月17日(水) 6時58分
最近のDj隊員の写メを入手したお▼^ω^▼らぶD君


D君はいまは弟の親友ファミリーに飼われてるの▼^ω^▼



母親のコモに似てる♪


だからスーパーキュート系王子様になっちゃったね◎◎





(^ω^)/▼^ω^▼よちよちD君愛しいなぁ◎



スモールはママの友達のファミリーんちに行ったの▼^ω^▼



スモも鼻血でそうなくらいスーパーラブリーに育ってるお▼^ω^▼


ベイビーズに会いたくなってきた(;Д;)


ダンコモのベイビーズ 

2007年01月15日(月) 23時44分
これはダンコモの子供の二匹▼^ω^▼▼^ω^▼


ユニット名はベイビーズ◎


左がコモモの小さい版、スモールって意味を含めてスモモちゃん◎

右はダンクのJrだからDjくん▼^ω^▼▼^ω^▼
超くーる◎


我ながらナイスネーミング◎ナイスセンス◎◎◎◎



私は将来自分の子供はミルクとクルミって名前にして

ミルクルって呼ぶんだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)絶対キュートすぎる(^ω^)(^ω^)



初ぶろぐ◎ 

2007年01月14日(日) 16時10分
前から興味あったんだけど

やっとブログを作ったの(^ω^)(^ω^)


100%自己満ブログだけどね◎◎◎



パソコンで書くのは絶対めんdksくて続かなそうだけど

携帯メールからなら私にも出来そうだし⊂二二二(^ω^)二二二つ



今日はこれから化粧してお出掛けしてくる♪


今日は久々ご機嫌モモンガだお◎


理由は封印を解いたからね〜◎ワチャー(゜Д゜)




添付は愛しのダンコモ様▼^ω^▼▼^ω^▼

いちごの国の姫と王子なの◎

キュート過剰罪で有罪◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumomonga
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる