何年ぶりか・・・

June 22 [Wed], 2016, 16:44

ブログなんて、もう何年振ぶりなんだろう・・・かれこれ五年以上は経ってる気が…...

今まで何度となく色々なサーバーのブログを作っては飽き、飽きては作ってで、本当は過去のブログを掘り起こし

て再利用したかったのだけども、結局発掘に失敗してので改めて新規一転始めたいと思います。

このブログはタイトルの通り、女性の中でおそらく一番微妙な年齢の私(現在29歳)の仕事・プライべート・はたまた

これから如何様に生きていくのか、生きていきたいのか....という自分の心の闇(?)や葛藤と向き合う為に書い

ていきたいな、と思っています。

久しぶりで何だかどう書いていったらいいのか、、、

まずは今の自分の状況を簡単に整理ですっ!

年齢性別はまぁ、ブログタイトルにデカデカのってるのでいいとして最近の私↓↓


・付き合って2年半の彼氏と同棲(因みに縁もゆかりもない一応関東平野の端っこの県)3週間目



・最近の悩みは彼氏の貯金が私より少なかったこと(私も決して多い方ではないです、はいw29で200万ですw)



・このまま同棲がダラダラいって結婚まで果たして辿り着くのかという不安



・仕事は7月からおそらく新しい職場で働きます。一応文系の専門職系資格(この辺もおいおい書きます)を持ってますが、先が不安。この仕事が自分に合ってないのと、都内までの通勤時間1時間半かかるので、、、、、



・彼氏のファイナンシャルプランが無さ過ぎてこれからもし独りで生きていくことになっても大丈夫な様に資産運用をしていきたい。(現在NISA口座を重い腰を上げて開設中...ですがこれもどうなることやら


てなんか、不満や不安ばかりの現状になってしまいましたね!!なるべく前向きにいきたいですが、如何せんネガ

ティブが身に沁みついていて。。

ブログを書くことで自分の気持ちの整理や前向きな気持ちに切り替える良いきっかけになれたらいいな〜と思ってお

ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーも
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumofumoumo/index1_0.rdf