(無題) 

2011年01月08日(土) 18時05分
テスト

はてさて 

2011年01月06日(木) 23時10分
この植物はいったい何でしょう?

知ってる方教えてください。

ドキドキ 

2011年01月06日(木) 23時08分
週末に私の故郷を彼が訪れます

親が彼のこと気に入るといいんだけど。

いや、きっと大丈夫さぁ?

そう信じる?

お引越し 

2007年11月09日(金) 22時55分
アメブロに引越しました
三日ボウズ
http://ameblo.jp/peachcolor2007/

再決意 

2007年11月07日(水) 23時29分
まっとうに生きると決めたのは1ヶ月前
つい流されそうになる 危ない危ない
バレなきゃいいなんて考えは捨てろ!
まっすぐに生きるんだわたし

週に何回飲み? 

2007年11月07日(水) 22時56分
今週はまーったり実習
苦手な科の実習なせいか、先週ほどのやる気が起きない
逃げてばかりじゃダメだし、いつかは勉強しないといけんから選んだ科
まあこんなもんかのう。

個人行動が寂しくなってきたー
そろそろ大学病院の実習に戻って班員とわいわいやりたいな。

明日の勉強会はかなり大規模
会場は県内で最高級ホテル
前座、講演者、座長などもそうそうたるメンバー
懇親会行くのちょっと怖い。
外科は体育会系すぎて絡みが怖い。全員男の先生やし
ゆううつだー
なんか副院長に気に入られててタクチケ渡されたし強制連行されるぽい
2次会へも強制連行かな・・
副院長は怖い。。。><めっちゃ飲ませようとする
飲まんと怒るし。
若い先生たちが助けに来てくれるといいんやけど。
若い先生は強引に酒飲ませたりしないし、みんな優しいのに
低いテンションで行っても損やから
万が一の出会いに備えておめかしして行ってやろうかなー

ふぉふぉふぉ 

2007年11月07日(水) 1時36分
中高の友達の消息を知ると、
医学部に進んだ子らとそうでない子らの
時間の流れ方にギャップを感じ
なんとも寂しいような気分になったり
妙な焦りを感じたり
やっぱり距離を感じずにはいられない、秋の夜長

わしゃ明日の実習のために勉強せにゃならんのじゃ
当たり前の日常
そりゃもう、必死で勉強
今日も手術で化粧はハゲハゲ 髪もぐちゃぐちゃペタンコ
センセーの鋭い質問攻撃にたじたじ
もちろん無給 親のすねかじり 貧乏学生

そんな間に同期たちは
ステキに社会人してOLして 結婚して子供産んで

ふと、我に返るときもある
後悔はしてないけど

グループ 

2007年11月05日(月) 22時41分
来年度から始まる勉強会のグループ決めをしてる。
グループ自由に決めるときって、メンバーはどうするかでいつもぐちゃぐちゃする
今回も例にももれず!

誰と誰はそりが合わない とか
あの子たちは表面上仲いいけど、ほんとは微妙 とか
元彼と元カノの彼氏だから気まずい とか
あの子とは長時間は一緒にいたくない とか

急にそんな話が出てくるんよねぇ
めんどーくさー
でも大事なことなんよ。
どうなることやら

ドレミ 

2007年11月05日(月) 21時09分
バイオリンにピアノ、弾きまくってアドレナリン大放出。
あ〜楽し〜

ねぼー 

2007年11月05日(月) 8時50分
深く反省。。。orz
今週初日からやってしまった
実習プログラム上途中から行っても迷惑かけそうなので
あきらめて午後出勤することに。

lllOTL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白桃
読者になる
ナマケモノ
恋愛依存症
この二言で表せてしまうおバカな人間が、ほんとに医師になれるんだろうか?周りに尻を叩かれながら、てんやわんやの実習の日々。かわいくて仕事のデキル女医さん目指します。無理っていうなー
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31