36w

September 17 [Tue], 2013, 10:43
36wの検診です。

いよいよ臨月です。

赤ちゃんはBPD8.7cm35w5d、AC29.3cm36w1d

FL6.6cm36w6d2384g赤ちゃんは順調に育ってます。

いよいよエコー。逆子です。やっぱり〜

もう、これぐらいだと、回ったらすごい衝撃だろうから、自分でもわかりそうだもんな。

胎動でもすごいお腹が波うつぐらいだし。

先生から、帝王切開の説明を受け、予定を立てましょうっと言われ、

前回、仮の予定日を決めたんですけど、、、っと話すと、

あ〜そうでしたね。って先生予定立てたのを忘れてたみたい。

患者さんもいっぱいいるし、忘れることもあるよね

次、妊婦健診の時、帝王切開の術前検査しましょうとのことでした。

もちろん、逆子が治れば、中止になるのですが。

前回の培養の結果が出て、カンジダになってました。

たしかに先週、おすそがかゆかったかも・・・。

膣坐薬を入れてもらい、来週も検診なので、もう一回膣坐薬を入れるとのことでした。

膣坐薬を入れて1日後に白いカスが下着に付いて、なんじゃこりゃと思いましたが、

たぶん薬がとけて出てきたものだと思います。

その次の日も黄色いカスみたいなのがナプキンについて、なんだろうと思いましたが、

カンジダの薬のせいかと思います。

一瞬、破水かと思いましたが、においもないし、ダラダラ流れるものもないし、

まぎらわしいカンジダ症状。出産までには、ちゃんと治ってほしいな。

そして次の検診で逆子なら、来週帝王切開です。仲のいい友達や親にも連絡しないとな〜

その前に陣痛や破水などがないことを祈って、毎日を過ごしたいです。

いつ、入院になってもいいように、入院の準備もしておかないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャコ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる