最近の総まとめ 

August 06 [Mon], 2007, 12:26
とりあえず、まとめ。

7/30はSoul Powerへ。
dが出る、っていうのもあるけど・・・
元々、ゴスファンだったので。
今のメンバーじゃない頃から行ってたし、
某メンバーさんは・・・同級生だし(歳バレるw)
また違うメンバーさんは、私の友達の親戚さんなのもあり、
FCやめてからも、一応観には行っていたので、
今回は、ゴスファンの子と一緒に行きました。

や〜、やっぱり、ゴスはすごいですね。
てか、暫く行ってなかったのに、
「ウルフ」のイントロで身体が反応してしまう自分w
しかもCメロのジャンプも、思わず飛んでしまう私(笑)
覚えてるもんですね。
久々に聞いた「No One〜」もよかった。
でも「永遠に」でのdとの絡み、よかったです。
d、負けてなかった! (゚-゚*)(。。*)ウンウン


で、8/2はTouch会。
9人で一緒に並んでいたのですが、
そのうち7人がユノペン(爆)
ユチョンペンのわたし肩身がせまい・・・

とりあえず、最初はお目当てのユチョンに
8/1の発売日にデイリー1位になったから、
ユチョンには「1位おめでとうございま〜す」って言ったら、
ユチョンが「お、ありがとうございま〜す」って言ってくれて、(*゚ー゚*)ポッ
で、その後、ユノにいこうかなぁ〜・・・って思っていたら、
・・・悪魔の電話(笑)
はい。ジェジュンペン・妹からです。

妹「ユチョン、行ったの?」
私「うん。めっちゃかっこよかったよぉ〜
妹「あっそ。んなのはいいけど、次、誰行くの? まさかユノじゃないよね!?」
私「・・・ユノに行こうかと・・・」
妹「はぁ!? つーか、ジェジュンでしょ!? ジェジュンのとこ行ってよね!」


ガチャ。ツーツーツー・・・。


・・・。

姉、弱し。
ということで、ジェジュンのもとへ。
で、ジェジュンに
「遊園地、招待してくださいね〜」
って言ったら、ジェジュン、あの笑い方で(笑)
「あははははは〜!!!」と大笑いしてました・・・。
・・・笑って誤魔化された!?(笑)
・・・1位にならないかなぁ・・・。
家に、シングル13枚あるのに・・・(爆)
で、ライブの抽選会をやったのですが・・・。
ユノペン7人、みんな当たってました・・・。すごくない?
私ともう1人だけ、ハズレました_| ̄|○ガク
恐るべし! ユノペンパワー!!


で、8/5は妹と、Mカ見てきました。
もちろん! Super Juniorペンライト&シナペンライトを持って
ヘソン、頑張ってたね・・・ダンス(笑)
久々にヘソンを見て、やっぱかっこいいなぁ〜と。
アルバムの曲もやってくれたし、大満足!

そして、シュジュ。
イトゥク、かっこいい
ソンミンもかっこいい

でも・・・。

でも・・・。

リョウク、かわいい〜(笑)

元々、イトゥク・ソンミンは好きなんですけど、
リョウク、急上昇中です。
お隣の妹は「ドンヘ〜! ドンヘ〜!!」って、ドンへに夢中でしたw

あ。あと
会場でTEYUくんに会って、握手してきました。
実物、かっこよかったっす。
その時、「インタビューお願いします」ってスタッフさんに言われたんだけど、
TEYUくんに見とれて、スタッフさん無視してしまいました^^;

さて。小説、書かないとですね・・・。

やべぇ・・・かっこええっ☆ 

July 05 [Thu], 2007, 23:49
正直、昨日まで
東方神起のコンサートのせいで、
ユチョン病にかかっていたのに・・・

いやぁ・・・やばいっす。
かっこいいっす
やっぱ好きです(爆)


・・・「ソロ」ってーのが、すごくイヤだけどね(笑)


だって、あんた自分で「ソロは絶対やらない!」って
・・・大昔だけどいってたやんw

ま、でも、かっこいいから、OKですけど。



Acid Black Cherry


yasu節、炸裂ですな。
早くフルオケ聞きたいです
18日まで、待てん!w
ミューモShopで予約したからなぁ・・・。

やっぱりあたしは、
「これだけ」っていうのは無理みたいです。

元々、クラシックしか聞かなかった人間だから、
クラシック今でも聴くし、
ジャケ買いならぬ、CD楽団買い(あるいは演奏者買いw)します。

RIP SLYMEやEpik Highも好きだし。

勿論、dやシュジュ、シナ、SE7ENも死ぬほど聴くし。

JanneやMadみたいなのも聴くし。ジャニーズもだし。

しかし・・・バラバラですね。
これに全てついていってくれるのは、
今のところ、妹だけですね。

あ。一応Janneさんもエイベ(Motoroudですが)なので、
AcidもそのうちChannel−aでやるかな?
そしたら、見てあげてください。
dペンは、興味ないかもしれないですが^^;
あはははは〜

休みをプリーズ・・・。 

May 13 [Sun], 2007, 3:30
GWが終わりましたが。
毎年のことながら、私にはGWなんてもんはありません。
ずーっと、ずーーっと、仕事でした
ただでさえ、休みの少ない職場です。
6月なんか、dのコンサートがあるもんだから、
そこに休みを固めているので、結構過酷なシフトです。
・・・まぁ、ユチョンのためですから、それはいいんです。
喜んで、仕事しますわ(爆)

でもね・・・。
まず、土日が休めないから、今年もa-nation行けないし。
本当に、そういう時、「休みが欲しい」って思います。
休んだら、小説も沢山書けるし。
・・・毎日dやシナ、シュジュのDVDやら、見てそうだけど(笑)
それより、多分韓国に行ってしまうでしょう。
今でも時折、「1ヶ月の短気留学でもいいから、韓国行きたい」って
仕事場で呟いてます。
そのたびに
「ダメ。○○(←σ(ΦωΦ)アタチのこと)がいなくなったら、此処無理だよ」
とか
「いなくなるなら、私辞める」
とか。
いや。
私いなくたって、どうにかなるし。
つか、そんなの知らん!(爆)
ということで、年内に辞めようかなぁ・・・とか思っちゃってるわけです。うはは。
人生で1度くらいは、
普通の土日休みで、GWもあって、年末年始も休みで・・・夏休みもあって・・・
って仕事に就いてみたいです。

今月の5日に、友達がニュージーランドへ行ってしまいました。
彼女は英語ペラペラなんですが、
それでも勉強しにいきました。
年末か、来年の2月には帰ってくる予定なのですが、
そしたら一緒に韓国に行く予定です。
しかし、何故私の周りは、
英語ペラペラな人がわんさかいるのでしょう。
私もまた、英語の勉強をしようかと、考えている次第です。
それより、韓国語なんだけどね。
学校に行かなくなってから、
「やっぱり勉強って面白いなぁ」と再確認。
学生時代に、もっと勉強しておけばよかった。
そう思う、今日この頃です。

ひとまず、よかった・・・(T_T) 

April 30 [Mon], 2007, 4:22
とりあえず。
26日からシュジュ、活動を再開したようです。
ギュヒョンもイトゥクの入院する病院に転院できるようになったみたいだし。
イトゥク以外のメンバーも、ギュヒョンのお見舞いにいけたみたいで。
ひとまず、よかった。
イトゥクも、ギュヒョンが転院してきて、
ずっと心配してたみたいだから、大喜びだったそうな。
でも、イトゥクの怪我・・・。
100針以上縫ったって・・・
傷が残らないといいですね・・・(特に顔!)

私も昔、怪我をして縫ったことがありますが、
しっかり傷跡、残ってますからね。心配です。
早くギュヒョンとイトゥクが治りますように・・・

いつまでも、待ってます・・・。 

April 22 [Sun], 2007, 22:31
皆様も知っているとは思いますが、
事故のことで、シュジュが仕事Stopしました。
彼らが決断したことですから、ずっと待ってます。
ウニョクとシンドンは、とりあえず来週退院し、通院するようです。
イトゥクはまだ入院治療を続けるようで、
ギュヒョンは、両親のことを認識できるようにまで、回復したとのことです。
少しずつでも、回復の話が聞けて、
まだ安心ではないですが、少しずつほっとしています。

SJ(KR2 JP)という、管理人・yumeさんのBlogから
Super Juniorメンバー回復祈願・折鶴バナーをいただいてきました。




こんなことしか出来ないけど、
何もしないよりはいいかと思って。

「ミラクルフォーユー」でのイェソンのコメントに、
本当に泣いてしまいました。
事故の時も、イトゥクが、
自分も裂傷がひどかったのに
ギュヒョンの名前を泣きながら叫んでた、って聞いて
涙がとまりませんでした。

明日か、今度の仕事休みくらいに
教会に行こうかと思っています。
幼い頃から、教会へ通っている人間なので、
彼らのために、祈ってきます。
少しずつでもいいです。
回復することを、祈ります☆

地震、大丈夫ですか? 

March 27 [Tue], 2007, 0:03
昔のライブ友達(まぁ・・・追っかけ友達ですな)が
石川に住んでいるのですが、
連絡が取れず、心配です・・・。
TVでやっていたのですが、
ちょうど住んでいるところが被害が大きかったらしく、
尚更心配です。
皆様は大丈夫ですか???

思えば彼女とは、某アーティストのFC会員限定ライブで知り合いました。
(ジャニーズでもなく、ビジュアル系でもなく、Rock系で結構有名な人たちです)
そのライブ、番号がめちゃくちゃよくて。
しかも、私はかなりの追っかけでして(爆)友達と・・・3人でw
メンバーにも知られていて、会えば普通にお喋りしてくれるくらい、
ライブで暴れては、メンバーに「目立つから」と言われ、
マネージャーさんたちにも「あの子たち、面白い」と言われるくらいでした_| ̄|○ガク
(・・・っていうか、面白い、ってちょっと悲しいですよね
で、彼女とはそのライブで番号が前後だったんですよ。
FCライブなので、1人1枚ですから、
当時10人以上知り合いがいるにも関わらず、
番号の近い子がいなくて、その子に話しかけられて、仲良くなりました。
もう・・・10年近くの知り合いですかね。

私も当時、Bandのボーカルをやっていて、
彼女は地元の男の子たちのBandでキーボードやっていて。
私もピアノをやっていたし、彼女も音大でピアノ専攻で。
彼女は年下なのですが、共通点が多く、本当に今でも手紙などを書くくらいです。
私は後々ソロでしたが、
実は私も、彼女のBandも、
デビュー、って話までいったのですが、
結局いろいろあって辞めたのも、共通していて(爆)
そんな似たもの同士の彼女なので、
連絡取れないのが、本当に心配です・・・。

阪神大震災のときも、
私は親戚や友達が関西に非常に多いので、
連絡取れなかった時、心配でした。
知り合いの子の友達は亡くなってしまったりとかあって。
新潟の地震のときも、
友達と連絡が取れなくて。

正直、「また・・・?」と。
泣きそうです。
無事であることを祈ってます。

そんなこんなで、
毎日K-Pop三昧だったのですが、
今日はそのアーティストの曲を聴いてます。
久々に聞いたのですが・・・やっぱかっこいいな(笑)
K-Pop三昧、時たまビジュアルも聴き、
Mad(Mad Capsule Markets)みたいなのも聴きですが、
この人たちよりもいいBandは、
正直私の中では今後、出てこないだろう、ってくらい
今でも大好きです
もう解散してしまいましたが、今でもNo1です。
個々で活動はしていますが、
本当に、復活して欲しい・・・。
無理・・・でしょうけど。

今、復活で思い出したが
パーフリちゃんも、今でも好きだなぁ〜
ロリポップソニック時代からのFanでしたから。
(爆・知ってる人いないだろうな・・・。音源も持ってますw)
小沢くん、なにしてんだろ・・・[壁]_・)チラァ

な、な、な・・・なんとか・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 1:45
・゚・(ノωΦ)・゚・。ウニャ・・・

な、なんとか19日のチケットをGetできました・・・うわぁぁ〜んっ!
今日、仕事なんかまともに出来なかった!!
結局寝れなかったし、
仕事中も「早く帰らせて〜〜! ユチョンがぁぁ〜!」とか
アホなことばっかり言っていたもんで(爆)
もう武道館、取れなかったら本当に全滅だ・・・って泣きそうだったので、
嬉しかった、の一言ですが・・・。
武道館、全滅だった方も結構いるみたいですね・・・。
ちょっと、素直に喜べないところもあります、正直。

いや・・・。
こんなことを書いちゃいけないのかもしれないですけど・・・。

ごめんなさい。
私が意地悪なのかもしれないけど、
素直な気持ちを書かせていただきます。

全滅した、って人が結構いるみたいだからこそ、思ったのですが、
今、Bigeastに入会していない人でも、
これから入会すれば、抽選に登録できます、ってやっているでしょう。
その人たち分を確保してる、ってことですよね?

ならさぁ・・・今入会している人たちに、
其の分を・・・って思うのは、私だけですかね?
申し込みの時も、ジェジュンペンの妹と読んでいて、
「何で”2枚欲しいけど、1枚でも取れれば・・・”みたいな枠があるんだ!?」と
2人で言ってたんですけど。
まぁ、私も「1枚でも欲しい」とチラッとかすめたから、何ともいえませんが。

今、入会しているBigeastを優先してよ、って思ってしまう私は
性格悪いですかね?(爆・いや、よくはないな・・・w)

実は私、昔某アーティストのFCのお姉さんや、
アシスタントマネージャーをやっていたので、
特に「どんなんでやってんのじゃ!?」と思ってしまいます。
本当に全部、全滅してしまった、と言う人がいたら、
やっぱり悲しいですよ。
人事とは、私は思えないです。
私は今回、武道館取れたから、余裕で言ってるのではなく、
本当にそう思います。
で、会員何人いるのでしょうね・・・?(爆)
私、Legendにも入ってますが、
噂によると、Legendより多いのでは? と
シナチングといっていたのですけど。どうなんでしょう。
人気者ですね。

ま、私は今月のdのイベント、全滅ですが(笑)
土日は休めないんだよ・・・勘弁してくれぃ・・・平日に・・・(号泣
こういうとき、「平社員でいたい・・・」って思います(爆)
休みたい時に、上の立場の人間は休めないですからね・・・_| ̄|○ガク
まさか、「東方神起のイベントが・・・」なんて、理由として言えません(笑)
降格してくれ、って思ってしまいます。
最近、仕事場でもあまりにもいろいろ話しているので、
仕事場の全員が「ユチョン」と「ヘソン」の名を覚えてしまいました(爆)
アホ上司です、完璧に。

さて・・・。
6月に向けて、ダイエットしよ(爆)

クンネジョヨ&明日か・・・。 

March 13 [Tue], 2007, 3:03
今日は韓国語のレッスン&この前会社を辞めた子に会いました。
まず。
レッスンが終わって、先生に聞いたんです。
この前「MusiG」で、dが「クンネジョヨ」の話してたので。

「チェゴとクンネジョヨ、どう使う?」って。

そしたら真っ先に
「クンネジョヨ、って単語、何で知ったの?」
といわれてしまった。
説明したのですが、そしたら、

「クンネジョヨ、はあまり使わない方がいいですねぇ」

と言われた。

え?

先生が説明してくれたのは、
(知ってる方はスルーしてください。私、やや初心者気味なのでw)
昔、韓国でうどんのCMがあり、
そのCMは、
麺もいいけど、スープが最高!
みたいなCMだったらしく、
それは「クンネジョヨ!」と言っていたらしいです。
で、例えば、
お父さんが「これ、買ってあげるよ〜」とかの返しで、
「お父さん、最高!」っていう時は、「アッパ、チェゴ!」らしいです。

で。

「男の人のテクニックが最高! って時は”クンネジョヨ!”なんですよ(笑)」

・・・だそう。
うちの先生・・・こういう話や、隠語を教えてくれることがすごく多くて、
「また、そっちかい!」と
自分が質問したのですが、そう思ってしまった(爆)

その会社を辞めた子は
5月にニュージーランドへ行くのですが(前にも行ってるのですが)
その子と英語の話をしている時も、
その子は隠語・スラングばかりを教えてくれます(笑)
私の脳をこれ以上、エロの方向へ持っていかないで下さい(爆)
その子は私よりはるかに英語がペラペラですが、
未だに英語のレッスンを受けていて、勉強熱心です。見習わないと。
多分、ユチョンと英語では会話できるだろうけど、
やっぱり韓国語で会話したいですからね・・・
って・・・会話できるようなシチュエーションなんかねーよ(笑)
・・・妄想なので、スルーしてくださいw

明日、もう今日か。
武道館の結果ですね・・・。
いさぎよく、「2枚取れんなら、いらない」にしてしまいましたが、
取れなかったら悲しい〜
ジェジュンペンの妹に
「1人で行こうだなんて、まさか思っていないよね?」
と脅されたもんで・・・。
妹、怖いっす。

どうか当たりますように。
私みたいに、どこも全滅だ、って人も
取れますように・・・。

で。
オフィシャルの明日のお知らせ、気になるんですけど・・・w

さて。寝ますか。
皆様、よい夢を・・・!

すごいものを貰ってしまった・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 1:51
韓国のチングから、荷物と手紙が届いたのです。
その子は、別に東方神起つながりでもなく、
シナ繋がりでもなく、ジャニ繋がりでもなく、
普通に知り合った子なんですが。

ただ、ずっとメールやメッセで会話をしていて
どうやら、元チャンジョちゃんだったらしく。
ジニペンだった、という事実が。

それで、荷物が届いたのですが、
彼女の手紙に「もう私には必要ないので・・・」と書いてあり、
一緒に届いたのは、シナグッズの数々。

CDやら(かぶってるものもあったけどw)
雑誌、写真、もろもろ。
その中に、チャンジョじゃないと持ってない
ファンミのビデオCDやら、何だかレアグッズが・・・。


・゚・(ノωΦ)・゚・。ウニャ・・・

貰っていいのかい? ってものがたくさん。

びっくりしました。
3集、4集の頃のものがわんさか。
私がまだシナを知らない(というか、知ってはいたけど、興味のなかった頃)のもので
本当に嬉しかった。
日本のシナチングからも
「や〜、その友達は大切にしないとだよ!!」とメールが来た(爆)

確かにそうですな。
普通に、友達は大切にせなあかんな、と思った1日でした。

そうです。
メールもちゃんと、返しましょう、私(苦笑)
相変わらず、携帯メールを一言で返してしまう、私です

いけませんねぇ・・・。

とうとう、シナチングからも言われちゃいましたからね。

「ふみぃちゃん、メールあんま好きじゃないでしょ?(笑)」

って・・・。
嗚呼、ダメな大人。
今年はそういわれないように、努力します。
明日は、韓国語のレッスンです。
怒られないように、これから予習・復習します。
そして・・・小説UPします(爆)

ラストチャンス・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 10:01
チケットが取れませ〜ん(爆&号泣)
24日は一般ですね。
その前に・・・今日、プレミアムメンバーの結果が出ます。
もうそれで取れることを祈りつつ・・・。

さ。仕事へ行って来ますw
おばあちゃまの仏壇に、お祈りしてから行こう・・・。
ユチョン、頼むよ!(爆) d、頼むよ!!(壊れかけ)

その前に・・・この腰のスジを治してくれw
痛くて動けずに仕事にならないよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみぃ(fummy)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
dのユチョン、シュジュのイトゥク、シナのヘソン、EpikHighのタブロ、Janneのyasu、∞のたっちょん、RIPのFumiya、ベルばら、にゃんこ、ヘレナルビンスタイン、ベートーヴェン、澁澤龍彦が大好き(大好物?w)な、ふみぃ(fummy)の徒然ブログです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる