最終回 

December 24 [Wed], 2008, 13:50
皆様どうもお久しぶりでございます!
突然ですが、今日でこのブログを終わりにしたいと思います☆



詳細は長くなるので、ここには書きません。
まぁいろんなことつもりつもってるってことです(笑)


今日が新しい日々の始まりになるから、
このブログを始めた18歳から昨日までの自分は全てここに置いていきます。


3年半の思い出がぎっしりつまったこの場所を、
今までこのブログを読んでくれたみんなと大事にしていきたいです。



新しいブログは…まぁひそひそ綴っていきたいなぁと思ってます☆
読みたいなぁって方、連絡くださればお返事します♪


まぁ何かあったらこの記事にコメントするとか、
メールするなりしてくれたらよいかなぁとw


ではでは
今まで本当にありがとうございました!!!
またね(*´ω`*)


ラストの写真は
なんだかどうもオカマっぽい(?)カールちゃん☆

えぶりでー えぶりないと えぶりうぇあ 

December 16 [Tue], 2008, 23:47
今日は13時まで病院で仕事
14時過ぎからトレーニングを受けたあとに
ノリでカラオケへ…キャッツ行ってきたあー!!!



友達のおごりで…www


大変恐縮でございます( ̄∀ ̄;)
スープカレーといい、唐揚げ奪取といい、今回の件といい…
まじでまじでありがとうございます(´;ω;`)


ちょっとまた風邪が悪化して痰からんでて
あんまり歌えなかったけど、楽しかった!



ハイパージョイに入ったので、チャコのアルバムの曲歌ってみた!



「マフィンソング」ね(^ω^)



日比谷のわくチャコ思い出す!!!
楽しかったなぁ女子3人旅…
激しく急な提案だったのに、よく3万くらいのお金出せたよね!w




さて明日が1番まともな休みです。
18日からは怒濤の仕事ラッシュ!!
23日まで続きます。。


ゆっくりしましょ(^ω^)♪



んじゃおやすみ



写真はハーゲンダッツのサンバイザー
これ被って、23日に地元で1番大きいスーパーでハーゲンダッツの試食販売しちゃいます♪
みんな会いに…いや、ハーゲンダッツ食べにおいで\(^o^)/

お片付け 

December 15 [Mon], 2008, 23:40
もう着なくなった服を売りに行っちゃおっかな?
と思ってゴミ袋に詰めてみました。
思ったほどたいした量じゃないけど、
地元のBOOKOFF中古劇場まで歩いて運ぶのは大変そう。。
30分も歩かなきゃだし!



おまけにたいしたお金にならないんだろうなあ。
1000円になったら大満足!てな具合?



明日は急に仕事になっちゃった。
いつも9時〜13時で働いてる人が来れなくなって!
その人子持ちでね、子供が熱出たーって。
がんばって看病してくださいw




まぁ相変わらずくだらないミスで注意されたりするけど
そこそこ慣れてきたというか、それほど苦痛にならなくなってきた。
最後にがっつり怒られたのいつだっけ?
何で怒られたっけ?


物忘れ激しい…w


MRI撮って診てもらったほうがいいかなw


まっどうでもいいけど寝ますー





コメレス!
まるこちゃん、応援コメントありがとね(´;ω;`)
でも悔いが残る終わり方になっちゃった><;
また来年がんばりまっす。。


しばらくコメントしてないけど、ブログは毎日のようにチェックさせていただいてまーす♪
ブログ更新してくれるの、楽しみにしてるからねえ(*´∀`*)

試験終了 

December 14 [Sun], 2008, 22:07
精一杯自分の力を出しきってきました。


そのことには後悔しません!


でもね、力不足だということをつくづく感じた。




とにかく今日で終わったの、
あとは合格か不合格か待つしかないから。


どっちに転がっても次のステップが待ち構えてる。



とりあえず落ちたら、また来年の夏に受け直そうと思います!笑




うちは決して前向きに生きている人間ではないけど
ずっとくよくよしていても前に進まないことは痛いくらいわかってるつもりです。



中途半端にはしたくないし、できないから、絶対に諦めない!
自分のために。






とりあえず疲れたー



だーりんが8ヶ月がんばったね、おつかれさまって言ってくれたことが
最高のご褒美のように思えた。



でもまだまだ終わらないぜ\(^o^)/



そんじゃおやすみなさい

しあわせー 

December 14 [Sun], 2008, 1:47
今日はだーりんといっぱい電話できたあ(*´∀`*)♪


勉強もがんばったあ!



しあわせです(*´ω`*)


なんだかんだ言ってさ
だーりんもやっぱり、楽しみにしてるみたいです
二人暮らし!



まさかこんなに早く会えるとは思わなかったって言ってたけどぬーん(´∀`)


うちも同じこと思ってるぬーん(´∀`)笑



試験、まじがんばれそう!
絶対に最後まで諦めないよ!!!
精一杯やってくる!(*^∀'*)



というわけで
おやすみなさいませそ(づω-`)



写真はねー
ゆりちゃんが住んでるマソソソ(爆)から撮ったあ
ノルベサがなかなか近いですw

へい!にこ!! 

December 13 [Sat], 2008, 16:13
ふふふふ。






決まりましたー!!!長野のリゾートバイト!!


志賀高原にある、某スキー場のキッズパークで子供たちと遊ぶお仕事してきます♪



毎日疲れちゃうのかな?笑




来年1月5日からのお仕事で、年末年始に移動は厳しいので
24日からだーりんのおうちでしばらくお世話になることになりました!

時期がどうやら帰省ラッシュとぶつかってるのかな?
飛行機の席がすでに満席・・・


なので、札幌にいられるのはあと10日くらい。


さみしすなあ(´・ω・`)


でも体験したことがないものが、うちを待ってる!!!


3ヶ月近く家を離れて仕事するのも初めてだし、
だーりんと2人きりで何日もおうちにいるのも初めて!!


ちょーわくわくするよお(*´ω`*)♪






しかしまぁ
とりあえず今は明日のことを考えねば…
明日は試験!!!


診療報酬請求事務能力試験っていう、
こんなに長ったらしい名前の試験を受けに行ってきます!



今日はこれから学校にて実習!
今さらこの時間!?って感じだけど追い込んできますwww



写真はこないだのぱわすとで買った、
ホルモンちゃんのICカード保護シート!!!
だーりんにあげたー☆

すべった! 

December 12 [Fri], 2008, 14:55
家出てからすぐ…
そして派手に転んだ(´・ω・`)

試験まであと2日。
やだなぁこんな時期に。。



14日は試験のことで割と頭がいっぱいだったけど
ママんの58歳の誕生日だ(^ω^)
お金ないから何もしてあげられないけど。。



今日はこれから学校行って勉強してきます!!!
3時ぐらいに寝たから12時ぐらいまで起きられなかった(´-ω-`)


最近前髪うざいからアイロンでくるんっ♪ってさせてるさー
なんかレトロな感じ(爆)



さて今日の写真!w
この箱に焼きそば弁当12個つめて、だーりんに送ったんだあー
着払いでね。
なのにだーりん、給料日までお金がないらしく受け取れないらしいwww
ばか!笑



相変わらずくだらない毎日でございます(´Д`)
でわまたあ

泣きすぎた 

December 11 [Thu], 2008, 16:45
うちが中3のとき…受験間近だったときにネットで知り合った、同い年の男友達がいます。
同じ街に住んでいるけど、まだ1回しか会ったことないんだけど。。
イケメンです。笑

いやイケメンだとか今はどうでもいいけど
とにかく彼って熱いんです!
自分の世界をちゃんと持ってて、自分の意見もすんなり言えて、
過去に何度もお互いの本音をぶつけあえてきた数少ない友達の一人です。
彼のアドバイスで、うちは何度も救われて、それが次に立ち向かう勇気に変わったりしたんだ。



そんな彼から久々にメールがきました。
うちがだーりんとの二人暮らしに不安や疑問を感じているのを心配に思って、メールしてくれたんだと思う。



そのメールの内容、まるで今のだーりんの気持ちを代筆したかのようなメールだった。



明らかにうちの友達とだーりんとは違う人間だけど、
友達もだーりんも、頭の回転がすこぶる早くて、
現実をしっかり見据えているところとか、
人間っていろんなタイプあると思うけど
2人ともタイプが似てると思うの!

だから友達からのメールが本当に心に染みた。



これでもかってくらいに泣いて、
一段落ついたころにはもう7時半を回ってた。




だーりん、
うちいつも自分勝手で、だーりんのこと思いやってあげられなくてごめんね。


でも、うちの気持ちにも気付いてほしいんだよ?




絶対にこの恋を諦めたくない。
だーりんが好きっていう気持ちだけが、今の自分を動かしているんだよ。



***********

今日はこれから気分転換にお風呂に入ってきまーす!


写真はこないだ医療事務の授業終わったから、
修了証書いただきました♪
休まず通えてほんとによかった、がんばったなぁ自分!笑

あといちねん! 

December 10 [Wed], 2008, 1:01
今日はすごく久しぶりにKEMURI聴きながら帰ったあー


めずらしいでしょお?(^ω^)


1年経つのって早いね。




今日で学校、行くの最後だった。
4月から週1で休むことなく9ヶ月間通った。
なんか早かった、あっという間だったなぁ。


試験まであと4日!
ここだけの話、レセプトは落ち着いてやれば
なんとかなりそうなレベルまできてるかと思う!
あとは理論さえなんとかなれば。。
最後にもう一度、医学管理のとこを見直そうと思います。


先生曰く、カルテの左側をちゃんと読める人、
医学管理を制する人は試験絶対合格するってさ!
そんな人になりたーい><;



今日はあんまりだーりんと電話できなかったな。。
だーりんもなんか眠たそうな声だったしなぁ。。。




ねぇ、おやすみって言って電話切ったあとにすぐかけてくるの、
ビックリするんですけど?
何かあったのかと思って、顔洗い終わってから電話かけ直したのに
出ないどころか電源まで落としてさ。。

もうなんなのって感じ!!!(#`皿´)



したらば寝るー



写真は愛用中のピンセットwww
カールに捨てられたから買ってきちゃいましたよ。。

♪ただ素直になれない僕ら二人は 歌声に揺れて揺れて 

December 09 [Tue], 2008, 14:25
おはよーございます!w


今日の1食目でございます☆
冷凍食品の今川焼(・∀・)
オーブントースターで温めると、皮がパリパリになっておいしいよ(*´∀`*)♪



これから学校行ってきまーす。。
最後の宿題片付けちゃいます!