それから夢

January 14 [Tue], 2014, 3:25

やっとお休み。一日中寝る。
帰ってから好きな映画も見たしお菓子もジュースも飲んだ。
幸せ。

前から約束してたんだけど、いざとなったら行く気が失せちゃう。
根っからのインドアなんです。
なんかいいのかなって思う。
あたしはそーゆーことはあんまり望んでないけど、相手がどーゆーふうに思っているのかなんて分からないじゃん
まあそーゆー態度をとったあたしが悪いんだけど。
やっぱり一回くらい会ってみようかな。
そろそろ意識も持たないとね。

最近夢が膨らんできた。
こんなふうにしたいなぁとかいろいろ。
仕事柄いろんな人を見て、ああこうゆうことかって。
ミシンが欲しい。可愛い生地が欲しい。ボタンや刺繍糸やキラキラのビーズを見たい。
あの子にはこーゆーお洋服が似合いそうだなぁとか髪の毛はこーゆー方がいいとかたくさん想像しちゃう。
あたしの夢は子供服のショップを持つこと。
キラキラがたくさん詰まった子供らしい、けどみんなが夢見るお洋服を作るの。
大きいお店じゃなくていい。
ちいさくてもなんでも。
まずはお洋服を作って、インターネットでの販売をしていきたいなぁって思ってる。
子供服を作るのは初めてだけど、今まで習った事をうまく応用していろんなお洋服を見て学んでいく。
楽しみだなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumm
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fummmmm/index1_0.rdf