昭和ノスタルジックで家計負担が完全にドリル…!

August 24 [Wed], 2016, 4:38
鬼姑に聞くと、『今日、出校日だったで明日なんだと!』って、義妹さん、旅行の計画立てるのに出校日忘れるなんてあんた、親としてどうなのよ。ま、行き当たりばったりの旅行でしょうから宿の予約なんてしてないんでしょう。もしかしたら、日帰りかもね。
ですがついにこの私にも父の日に胸を張って参加できる日がキターーーーーーーーーーーーー!!!!!(テンション織田裕二×100)まぁ、娘にとっての父の日なわけですが。
年が変わる瞬間って、いくつになっても特別で新鮮な気分になるなぁ〜♪大晦日は、仕事から帰って家族と年越しそばを食べて、お酒を飲みながら紅白歌合戦とガキの使いやあらへんでを交互に見ながら過ごしました。
どーせ、毎晩シャワーやお風呂に湯を使う。発電で出来たお湯を上手に使おうじゃないか!っと(笑)自分で納得してからは発電しまくって排熱で出来た湯を上手く使って、瞬間湯沸かしをできるだけせずに生活してます(^_^)v
昔はさ、スムージーは別料金で500円以上したけど本当に純粋なスムージーでメッチャ美味しかったから今回も期待したのに、、、安けりゃいいってもんじゃないんだけどね。ほんの少し残念だったな。
スマホ副業で稼ぐ時代の到来
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふむふむ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fummff/index1_0.rdf