12.29

December 29 [Sun], 2013, 10:05
一昨日くらいに帰ってきたー!
会えたの一瞬やったけど
やっぱりあの笑顔が好きやなー。
あの笑顔見れただけで幸せ。
でも、お菓子渡すだけのために
街まで来てもろて申し訳なかったわ。
二回くらいありがとうってゆわれたの
感動した。
作ってよかったーと思った。
渡した瞬間、クッキー?ってね
あなたわたしクッキーしか作れないと
思っているのかしら。
まぁそこはいいとして。
家から街まで来て、また家らへん戻って
また遠いとこ行くとゆー。
でも正直申し訳ない半分、嬉しかった。
もし自分やってもそうしとったと思うけど
なんも思ってない人やったら
予定あるーってゆって行かんもん。笑
めんどいし。
しかも会えるん少しだけって考えたらね。
想われとるーとは思わんかったけど
やっぱり先輩のこと好きやなって思った。
会うと変わるもんやなー。
会えん時期はまじで病みかけたけど。
嫌いになりそうやったけど。
この好きって気持ちを、忘れんようにせなね。
またどうせ、何ヶ月か会えんなるし。
いややなーそれ想像したら…。
まぁ今楽しんどこ。
後悔せんようにしよ。

と思いLINEをしたが返事がない。
なんやなにごとや。
もしかしたら、もしかするかもやけど
お菓子でお腹壊した…とか…。
最悪。ほんとそれ。
か、看病なのか。え。
襲われたり…とかしてないよね?笑
不安なんやけど♡どーしよ♡
明日と明後日のことなんだけど♡
どうしよ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fumk/index1_0.rdf