今晩は 

January 28 [Sun], 2007, 18:19

日曜遊んでばっかで体調考えなさいね、とよく言われるんですが予定がないと昼間から酒
飲んだり
してるので遊びあるいてるほうが健康的な気がしなくもないです(笑)
今晩は。楽なほうへの転がりぶりは高速ダッシュ堕落者文也です。

久々のこちらの日記ということで最近ハアハアしてるものでも(萌)
(そういや只今キーボード壊れてます(笑)それのせいかオフライン一週間とかザラに
なってます)


緋色の欠片(PS2。和風現代若干ファンタジ。さりげにヒロインがぼろくそ言われ、攻略
キャラが正直馬鹿ばっかなゲーム)

大好きです☆(笑)
もうすぐファンディスクが発売だからか知らないが段々攻略雑誌の緋色キャラの紹介が
直になってきて
ウケます(笑)
緋色キャラは顔はいいけど実際は皆馬鹿だと書いてある(爆)
そんな奴らが愛しくて仕方ないのですが(笑)。
乙女ゲってなんか恥ずかしくて(ギャルゲエロゲBLはできるくせに・爆)ほとんど手だし
てなかったんですが緋色は嵌まりまくりです。もっと広まらないかなーとりあえず瑞樹さ
んとか夕奈さんとか私が嵌めようとして可哀相な被害者になってる(笑)
コスプレ結構してますがまだまだやりたい(笑)


花帰葬(PCorPS2。限りなくBLに近いBLじゃないゲーム。雪の世界の切ないストー
リーと綺麗な音のゲーム。声優さん素敵)

冬なんで。雪なんで(笑)。定期的に熱が再発するんで夏には出来ない衣装だし暫くちら
ちらやります(萌)。
主題歌最高。あの歌詞は正に花帰葬の為のものだと心底思います。カラオケで歌詞見るだ
けで切なく且つ萌えれる(笑)





クローム嬢が堪らない 

September 20 [Wed], 2006, 7:37
うっかり嬢にハァハァしている場合ではないのですがときめきまっさかりです。
これで骸と別人って話だったらどうしよう、て感じなんですがそれでは萌えないので、あんな可愛くてなかみがアレ(笑)が殺人的に萌えるんで=パイナポーの方向でおねがいします。

只今出勤前です。朝。
今日は急がなくてもいい感じっぽいんでまったりいったろうと思います。
一時間早く行ったり休日出勤したりしてたんで最近。
昨日頭痛がおさまら7なくて早々に寝たら一時に目覚めて眠れなくてなんだったら、とPCつけてサイトいじったりしてました。
御挨拶周りをはじめにやればよかったのにあとにしやがってここの馬鹿はまだ半分しかご挨拶まわれてません。
あまりにタイミングをのがしてしまったかたは写真掲載の際ごあいさつに行こうかと。おもにリヴァコス7の方々。名刺もたなきゃなー、やはり。

そ7ん7ん7なこ7ん7ん7なでドタバタしててイベント欠席とか目立ちます。ごめんよおもに二人。べらぼうに心配かけてるようですまない。生きてます

そろそろ出勤してきます。仕事なんてみんなそんなもんよ、て話もあるんできっと私は根性がないんです。今更
あと金もないです(痛)ビンボー。
誰かこのあいだオンリ用に作った暁ザラ(上だけズボンなし)とか買いとってくれんかな、とかつぶやいてみる。オンリー用に気合入れて生地はハイミロン。コード飾りうじゃうじゃと笑える(自分でいうな)作りですが。気にいってない訳ではなくやはりザラは自分アカンなー、と。なん7んだろう奴は。オンリーの写真はそっとしといてあげてください(爆)

サワアワが好き。きっと双子だから(笑)

夏コミいってきますた 

August 13 [Sun], 2006, 22:42
写真はないんですが(笑)

コスプレ参加でした。初。
人がたくさんくるので更衣室混んでるかと思いきや広くて涼しくて快適でした。
三人してデストロイな暑さの衣装だったんで更衣室涼しいのはほんと助かりました。
良かった。化粧した先から溶けていくことにはならんで(笑)
コスプレなんですが凄い好きな作品(そしてキャラ・・萌)だったんでやれて良かった!!やらせていただいてよかった!!
幸せでした。ほんとラブいよ護衛・・・ハァハァ。
そんでもって感想は自分らのカメラではとってなくても撮っていただいたりはしてて暑さで化粧とヅラが崩れた状態がどれほどひどくカメラに写ってるかブルブルしてます。コワイヨコワイヨ
あとコスプレイヤーってずるいな、ってエーリさんと連呼してました。
なんでかは省くんですが。前回の幕張でも便箋いただいちゃったりしてもうしわけない。うーん・・・。

えと同人誌もチェックしてったとこは全部回れて満足でした。
ご挨拶まわりもできたし!!
リヴァたくさん買えたし!
いいなリヴァ・・・あのどす黒い感じがたまらなく・・・イイ。
リヴァ以外に種の同人も買ってきたのですが、カガ受のつぎにすきなのがアス受なので、アスカガもたくさんある我が家にてどうもアスラン率が姫をぬきそうなのですが。どうしよう(笑)

なんかようわからなくなってきたんで切ります(笑)
C3の衣装がやばいので(現在現実逃避中)しばらくネット落ちしそうです。
それにしても暑い・・・鬱。

私事なんですがcureとコスプレイヤーズネットから下がりました。拍手くれたりファンクラブ登録(結局写真をあげないまま終わった・滅)してくれたかたどうもです。嬉しかったです。
サイト更新しなきゃ。いいかげんTOPと予定だけの更新は駄目だと感じてはいるんですが。

またやりたいです。ケイ兄妹。

りくなさんのサイトからいただいてきました。KH写真編集中。次のUPはKHのつもり。

現在早朝四時 

June 30 [Fri], 2006, 4:22
今日帰宅してかなり眠くて倒れるように寝たら一時に目覚めて二度寝する気満々だったんですが寝つけなくて布団から出てきてネットです。
何時間でも寝続けられる人なのになーうーん・・・。今日眠かったのも前日寝つけなくて遅くまでおきてたせいだしうーん・・。
月曜(仕事休んだのに)からどうにも体調が悪いです。うーん。
日曜のイベに社長出勤したりヒメと呑みに(誘ったのは自分)行ったのに気持ち悪くなって早々に帰ったりと駄目人間して自己嫌悪してたせいか胃荒れを再発したようです。
かなり軽度なものなんですが胃がチクチクしとります。食べると胃がむかついたり痛いんであんま食べないようにしてんですがそうすると体力が持たない。昔はご飯食べなくてもいけたのに。若さとか勢いではもう無理な年なんですね(痛)

パパ撮影(笑)
リムの『兄上兄上』が堪りません。
服の出来といい撮影枚数の少なさといい是非リベンジをお願いしたい。


舞ー乙HiMEが最終回でした。お疲れ様です。凄く凄く大好きでした。
そんな訳で私はこれから何を楽しみに一週間頑張れば・・・(ズーン)
エルスのマイスター制服がでませんでした。残念。
代わり(?)い真白なる金剛石マイスターローブがでました。
言われる前に言っときます。
四枚羽根をどうしようか悩んでます(爆)
素敵に造形華麗に造形なんで秋ぐらいを目標に。武器もだし。
舞乙を言えばコレ
舞乙ーHiMEフィギュア(sk ver)!漫画版フィギュア!!
ほ、欲すぃーっ!!アリカのほう。
なんて足元を見た価格!!
まだ我慢します。まだ
『他キャラクターも続々ラインナップ予定〜』って!
黒焔の金緑石とか真白なる金剛石とか出たらもう私のリミッターは止まりません。
自信があります(無くて良いです)。

地味に病んでいる 

June 20 [Tue], 2006, 23:37
『○○さんはシモ(下ネタ)なのにそうじゃないみたいにいうのがウケる』
同僚に言われました。
違います。私はいつでも真剣なだけです(すいません嘘つきました。変なところに力入れます)
最近職場で下ネタが酷い、もういっそ人間として酷い管理人です今晩は。

鎮痛剤と胃薬を随時飲んでるせいか酔っ払いみたいな行動でフラフラしてます。
本日定時上がりにて王子の三節坤(?)の材料買ってさっきまで創作してました。
次紙粘土なんで一日放置。
アレないとポーズ取れないんで(駄目なこすぷれいやぁ)せこせこ作製してるんですが、所詮技術3の人間が作るもんなんでなんかもう・・・ズーン
24は時間見つけてマシロ制服(本気だったのかおまえ!・笑)もやろうかと思ってたんですが今日作りはじめた武器のかさばりようとか王子の着脱色々の時間考えて二着にしました。
幻水とメイド(緑)。

メイドにて、朋珠サンのサイトでキャラの設定とか見れたりします。宣伝(笑)
んでもって朋珠サンのお知り合いさまがメイドの小説を書いてくださりました
掲載許可を頂いているのでうちでもUPしたい・・・です(汗)。随分前に頂いたのに・・・
朋珠さんのサイトにUPされてます。素敵です。萌です。宣伝(笑)

添付:遊びに行ったサイトさまが鮒コスされてて感化(笑)
分け目を華麗に間違えました


個人的メモ
7.16どっかに舞乙コスでふらふら個人参加。
7.2も時間ありそうなら(何時から会議なんやろう)舞乙でふらふら個人参加。
8月第一もどっかに舞乙。

↑朱鷺さんを巻き込むかもしれない(笑)
先日カメコした美少女三人にどうにかして着せようと少ない頭で思案中。

舞乙コスがしたい 

June 19 [Mon], 2006, 23:25
実は先日カメコ参加ぼときにこんなんしてきてたんだ朱鷺さん(私信かよ・笑)



カメコ参加の癖に新作。自分の馬鹿ぶりが伺えます・・・・(爆)

でもだって!!機会をのがしたくなかったんだ!!(笑)

「機会を見つけたら舞乙コス」これをテーマにしていきていきたい、そんな馬鹿です。
ほんと誰か構ってくれ・・・(切実)
どうにもならないので人様のカメコに行く時は舞乙で行きます(決意)


本日なんですが、近年稀にみるザ・生理痛に襲われました。
痛い。ひたすら痛い。
出社して慌てて薬飲んだのですが欠片も効かず午後有給という言葉が頭よぎったのですが、
「有給とれても今私帰れねぇ!」と歩くのも辛い状況だったので作業(椅子に座ってやるやつで良かった)を続けつつ、途中何度か痛みで机に顔沈めつつ鎮痛剤が効くの待ちました。
昼には効いてきたのですが効いてきたら今度は眠くて昼飯もとらずに昼休み就寝。
昨日までの体調不良が治った途端コレって・・・・ズーン
「こんなことの為にワタシは・・・・っ」(あたりまえ)

そういえば舞乙読みきり見たさにチャンピオンRED買ってしまいました(笑)
マシロの制服姿が載っているという噂は聞いてたんですが、神学校の制服姿かと思いきや
コーラルオトメの制服でした(爆笑)
そんな楽しいことしないでください(笑)
コスしたくて仕方なくなるだろう!(爆)
腕に「案内係」の腕章つけてやったろうと思います(笑)
REDに載ってた舞乙はエロがチャンピオン掲載時の三倍(さすがRED(赤)・笑)だったので男性向とか百合エロが駄目な方は読まないのがオススメかと。(あ、勿論自分はエロゲチェックとかしちゃう人なんで平気でした)
トモエとミーナが仲良し(てか百合・・笑)なんですね漫画(笑)。あとあんだけ一人で妄想してた(問題発言)ニナお風呂係の光景がちょっとですが見れて嬉しかったです(笑)。マシロ×ニナのエロがもっと雰囲気あればなぁ・・・ちぇ。

テトリスDSが欲しい 

May 13 [Sat], 2006, 0:06
本体持ってないんですがね(笑)
なんか今時のテトリスは凄いらしいですよ。めっさ速いらしい。
落下じゃないらしいもう。瞬間移動らしい(姫情報)

「○○(本名)さんって心広いよね。あんまり人の愚痴とか言わないし。いい人だよね」
↑上記のようなことを同僚に言われたりするんですが勿論んなことないんすが
確かにあんま愚痴は言わないです。
ただそれはいい人ではなくてどうでもいいだけ
自分のことで精一杯な人間なんで自分にあまり関わらない人間が何してようと自分に被害がない以上どうだっていいんですよ。
特に仕事関係は。
あの人はどうとかこうやっちゃうんじゃないかとか女性は良く見てるなー、って思います(うちの職場女性多いんで)。
あまりそういう自分も社会人としてどうかと思わなくもないので善処しなくてはと思うんですが。
正直私は他人のことを色々話せる(考える)同僚のが偉いと思う。変な意味じゃなくて。ほんと正直。
自分に被害がくる位置の子だったら文句垂れ流しですが(問題発言)基本関係ないんで。
あ、すいませんうちにきたピカピカ新人の話でした。
新人さん。初めのときは背中から蹴飛ばしてやりてぇとか感じたこともあったりなんですが正直今はどうでもいいです。関係ないし。
んでもって上記のはその新人さんについて同僚と話した時の内容でした。
新人さん。確かに私はまだ新人に毛が二・三本生えた二年生ですが一応職場では先輩なんでこっちが話してるときはこっち向けこの野郎

六月の奪還カメコはカメコではなく参加してきやす。王子〜。
背中二の腕ガタブル。最近始めた歩け歩け大会の成果がでればいいんですが。
んでエーリさんからハァハァOKがでたので、ゲームショー狙いでカイル。アイラブカイル。
またもやエーリさんが構ってくれるというのでキャラホビ狙いでカガリオーブドレス。カレンダーアスカガ。





朱鷺さんより私のがメイドがヤバイ(ヲイィィ) 

April 07 [Fri], 2006, 23:29
送別会より帰宅してなんか腹がおかしかったりします。
いや行く前から危ないなー、とは思っていたんですが・・・(ヲイ)
頭痛だけかと思い薬は飲んで行ったんですが。

ネット付けて楽しみにとっておいた小説読んで消そうと思ったんですがコレを!
ずっと書きたかったんですがタイミング逃しまして

もう終わったイベントなんですが、今でも寂しくなるとよく行きます(笑)
行ってBBSとか主催挨拶とか読んで浸ってます。じーん
開催後も壁紙配布とかやってらして凄く嬉しかったです。
えぇウチのPCの壁紙なんですが(笑)
女の子Verのほう。衣装がオリジナルで可愛いのー(萌)
両方おとし済みですが。携帯にも。
もう一年になるのでサイト閉まっちゃうかなー、と思ったのでここで宣伝というか、知らない人見てー(萌)っていう。
凄くお世話になったというか夢を有難うございますというか。
正直今コレ打ちつつも腹痛いんで(寝ろ)文章めちゃくちゃなんですが(寝てください)素敵なページです。閉まってしまう前に知らない方お目通しを。

ずっと書きたかったんだけどリンク貼りたかったんでプログじゃないとだったんで遅くなってしまいました。大好きです。有難うがたくさんです。

よし。書けてすっきりしたので寝ます(爆)

もういっちょ 

March 13 [Mon], 2006, 21:37
フィーリング5バトン
同じくすぶたサマから頂きました!

○SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も
カガリ。結構語ってます好きな理由と同じで。
サイ。良いとこは誉めてくれて悪いとこは嗜めてくれそう。あとが・・・いやもう声がさ・・・。『もっとしっかりしろよ』とかあの声で言われたら・・・・鼻血ぶー

○SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も
アスラン。
兄だったらいいですね。自慢できるし(笑)
面倒見いいんで色々やってくれそうだし。

○SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も
カガリ。そりゃあ愛してますから

○SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も
ユウキ隊長。
いい人だし地位もあるし部下からも慕われてるし。美形だし(笑)

○SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も
ハトコ(笑)
アーサー。ディアッカ。
こっちに火の粉こなそうなんで(鬼)

○次にバトンを渡す人を指名してください
最近日記更新してないんで見てるかアレなんですが(汗)
*エーリさん
*朱鷺さん
*モモさん
*羽南瑞樹さん
*春日りくなさん
*アキさん
渡してみます。スルー可で(笑)
あと忙しくなかったら神とアサツキさん〜

もしかしたら四月に素敵なのできるかもなの。なのなの(萌)

せっかく体調不良で落ちた体重が戻りそうガタブル 

March 13 [Mon], 2006, 21:20
週末はひたすら寝てました。
胃炎だか胃潰瘍(軽度)だかはだいぶ良くなりました。
もりもり食ってます(アカン)。せっかく落ちた体重がまた戻りそうですガタブル
心配してくれた天使たちよ有難う。
朱鷺さんなんか『(延期になったけど)オトメの衣装はいつでもだせるようにしとくから』とか言ってくれちゃってすげぇ感動しながら私も日曜はハァハァ作製してました。
ひとまずオトメまだ途中なんですが今日からセブンゴースト製作に。
只今再読中。すっげぇ楽しみなんですがハァハァ
それが終わったらオトメをまた作りたいッス。

すぶたサマよりまわしてもらったバトン〜
実は昨日昼に一時間半かけて答えたんですが、データぶっとびまして・・・
バトンの内容がアレだけに放送禁止に引っかかったかと
リベンジ!

1.カガリたん、肉体的萌え箇所は?
下乳から秘所ぎりぎりまで
幅広いウエストです。ヒロインズの軍服フィギュアの腰堪んね・・ハァハァ
首長服の上からのラインとか鼻血もんです。
キラそっくりな顔。瞳。
*ふにふにほっぺ。カガたんのほっぺは赤子のようにふにふにだと思う(萌)。
*腕。ごつい銃構える癖にキラに易々と掴まれてしまう細いがひきしまった腕良い。

2.カガリたん、性格的萌え箇所は?
本気で書くと電波な上キモイんで簡単に。
まっすぐなとこ。良くも悪くもまっすぐなとこ。
自分を信じてくれる。なにがあっても味方でいてくれる。
言葉足らずでも必死に気持ちを伝えようとしてる。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像文也
» いやもういい加減にしてください (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる