何かと忙しいです・・ 

March 26 [Sun], 2006, 7:56
実家帰省中の者です。
普通
「実家に帰ったときくらいは〜」
とか
「実家はゆっくりできるなぁ」なんて言葉が聞こえてくるのですが僕にとっては逆です。実家にいるときのほうがなにかと忙しいのであります(忙しいし夜は眠くなるしで更新ができませんで・・

え〜今日の話題は倖田っちです
コレ皆さんは買いました

BEST 〜second session〜
これはCD+2DVDのVer.です
ちなみに自分で買ったのではなくいとこが買ったので借りてコピー中なのであります(笑)

しかし最近はDVDビデオが増えてきましたねぇ。

欲しいです・・ 

March 11 [Sat], 2006, 23:26
今日見かけたアリア君です

無限のエアロとトランクスポイラー付いてました。

最近この車のほかにもちょくちょく見かけます。


無限エアロほしい!!って心の中で叫びつつ悶々としている今日この頃です(笑)

交換♪ 

March 08 [Wed], 2006, 23:31
いつぞやに書きましたがうちのアリア君のヘッドライトの内部が曇るという症状が前からありました

今日プリモからがあり

「やっと部品が入りました」

とのことでしたのでさっそく今日変えてもらいにいきました。






いや〜見違えるほどキレイになりました


もちろん保証でやってもらったので無料です

おにゅ〜〜 

February 25 [Sat], 2006, 23:05
え〜最近いろいろとバタバタしててなかなか更新ができませんでしたが・・

今日あるものを新しいのに変えてきました

これです

なんだか分かりますか

はい携帯です

neon<ネオン> byデザインプロジェクトです。
背面のLEDが光ったときがキレイです



それとLISMO(リスモ)対応機なのですがこのLISMOめちゃめちゃ便利です
携帯の中にあるデータはほぼすべて(受信メール、アドレス帳、写真、画像データ、音楽)がPCと相互にやりとりできます。もちろんUSBケーブルも同梱されていました。

ネオ君と名づけましたとさ(笑)

冒険です・・ 

February 12 [Sun], 2006, 18:49
最近いろいろ忙しくて更新ができませんでした

今日は倉吉まで突撃するつもりで昨日の夜寝床についたのですが朝起きてみると一面が真っ白
ぎりぎりまで行こうか悩みましたがもたまにちらついてたのでおとなしく今回は待機しました。。

でも午後から天気もいい感じになったので行けばよかったかなあ〜とか思いました

で昼からなにしよっかな〜ってしばらく考えた結果・・

よしタイヤを交換しよう!

せっせと交換しましたええもちろん夏タイヤです(笑)
ある意味冒険者ですな。もう雪は降ってくれなくていいです!!

しかしスタッドレス中にダウンサスで落としてたので195/55R15の夏タイヤだとリ、リアが・・・

まったくもって指はいりませんおまけに5mmのスペーサーもつけたまま・・
今日は寒かったのでまた時間あるときにスペーサーはずします

お疲れモードです・・ 

February 05 [Sun], 2006, 22:22
最近は期末試験にバイト、さらにこのまじりの天気にいろいろと疲れております。。。
ほんとは部屋の掃除もしたいのに時間がありません・・(まあ別に誰かが来る訳ではないからそんなに気にしてませんけどだから誰かさんガサ入れはしないでね〜)

今日はバイトのことについてお話します。
え〜僕はユニクロでバイトしております。昨年の4月から働いています。
ユニクロって閑散期と繁忙期の差がすごい大きいんですよ12月とかめちゃめちゃ忙しかったですが今はゆっくり仕事できる感じです。
ユニクロは毎週のように売場が変わっていますよね

この前の土日はここにあったやつどこに行ったんだろう

なんてお客さんの言葉をよく聞きます(笑)

あれにはちゃんと理由があるんですよ

入り口入って真正面にある段にはその週の週末(チラシの入る土日)の限定価格のやつが置かれます。だいたい売り場の前のほうにあるやつも限定価格になるやつが多かったりします。

入って前のほうにあるものは週末の方がお得ってことが多いですよ〜

まだA山陰は寒いですよねえ今冬物のアウターとかセーターとか処分SALEでめちゃめちゃお安くなってますから皆さんぜひとも売り上げに貢献してください

非常に怖かったです・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:39
え〜さっきバイトから帰ってきました・・全面ツルツルに凍ってました
みんな超のろのろ運転。。パトカーすら何台も出動して徘徊している様子でした。
明日も朝はもっと凍結ひどいだろうな・・よかった明日昼出勤で
さっきmisaki♂さんとおしゃべりしてました。あ、GENさん例のDVD渡しましたよ


これで何とかなりそうです・・ 

January 30 [Mon], 2006, 21:23
ノートPCちゃんがお逝きになられ困ってましたが神様が現れてPC貸してくださいましたのでこれで心置きなく修理に出せます明日メーカーの人が引き取りにやってきます。

え〜昨日はFFC山陰隊のオフ(新年会&隊長のお祝い)でした
天気もでポカポカ陽気の中で楽しく過ごせましたオフレポはPCが修理から戻ってきてから作ります(←いつになるやら

今週と来週の半ばまでは学生生活がメインとなりそうです。。ガンバロウ・・

問題発生!!??・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 9:45
今軽く問題が発生してます・・・。

うちのノートPCが逝ってしまいましたまあバックライトが落ちただけでそれ以外は何も問題ありませんが。電源入ってても画面は暗いので背景が暗い色のサイトとかはまったく見えません。ただ試験前のこの時期で少なくても修理も1週間かかるしPCが自由に使えなくて困ってます・・・どうしよう。。。

ブルブルします・・ 

January 23 [Mon], 2006, 23:32
え〜めっちゃ寒いです。寒いのは苦手な僕です

今日はバイト先のメンバーと月島亭で食べてさっき帰ってきました
久々にお好み焼き食べましたがおいしかったですしかし松江でおいしいお好み焼き(広島焼き)が食べられるとこ誰か知りませんかどこも広島焼きと呼べるお店はありませんねぇ・・。

帰るとき雪が微妙に降った形跡がありました(・д・)いやあ風が冷たかった

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumiya
» 何かと忙しいです・・ (2006年03月26日)
アイコン画像おじちゃん
» 何かと忙しいです・・ (2006年03月26日)
アイコン画像倖田來未ふぁんちゃん
» 何かと忙しいです・・ (2006年03月26日)
アイコン画像おじちゃん
» 欲しいです・・ (2006年03月12日)
アイコン画像しゅうちゃん
» 欲しいです・・ (2006年03月12日)
アイコン画像fumiya
» 交換♪ (2006年03月10日)
アイコン画像しゅうちゃん
» 交換♪ (2006年03月09日)
アイコン画像おじちゃん
» 交換♪ (2006年03月09日)
アイコン画像fumiya
» 交換♪ (2006年03月09日)
アイコン画像しゅうちゃん
» 交換♪ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiya_aria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる