引っ越し 

2008年11月11日(火) 12時47分
ってな訳でブログ引っ越しです。KENさんのパクりで35000HIT記念と迷惑コメントの多さにアメブロへ移転します。新URLは→http://ameblo.jp/fumiya0805/っす。今回は頻度をあげて更新しようと思います。ではアメブロで会いましょう!!

まぁ色々あったさね 

2008年09月19日(金) 5時29分
とりあえずBUZZ終了しました。結果から言ったら3位で予選通過です。2位が710で優勝が涅槃というスリック勢がワンツースリーという最高の結果になりました!!




涅槃、710共におめでとう(^O^)一緒に大阪行けるね!!観光でもしますか(笑)とりあえず本選も頑張ろう!!




まぁ個人的にはミスが多く余り気持ちよく踊れなかったのが悔しかったですね。あとバトルで腐ったムーヴしか出来なかったのがもっと悔しいですね。




とりあえず本選2月15日っていう明確な目標が出来たんで頑張ります。もう卒業まで迷わずダンスに捧げようと思います。タカヒロさとオミさんに個人的に言われた言葉「その身体ならもっと出来るはず。」




…ですよね。また一からやり直します。




ここまでが昨日の話。んで今日は奈々の誕生日という事で米田宅での誕生日会に行ってきました!!




スリック次世代のエース(笑)まことがたこ焼き機を持ってきたのでたこ焼き食べながら飲みながらといった感じでした。



そして一番肝心なケーキ渡す場面。奈々と米田がコンビニにいっている間にケーキを準備し部屋に入ってきたらクラッカーでパーンっていうまぁベタな(笑)サプライズを予定してたんですが…




「ピンポーン」って鳴った次の瞬間…フジがケーキをひっくり返すという奇跡を(笑)僕はテンパり鍵かかってるのに「鍵かけろ!!鍵かけろ!!」と連呼してました。



まぁなんとかハプニングを乗り越えて無事サプライズ成功。なな21歳おめでとう!!歳とったな(笑)




…とまぁ夏休み最後の1日はこんな感じでした。明日からいよいよ学校です。起きれるんかな??ではではm(_ _)m

まぁ最後のチャレンジ 

2008年09月11日(木) 5時01分
どーも。8月前半は飲み5海4ダンス1なチャラ男生活を送ってました(笑)8月後半からはまぁボチボチやってます。だいぶ遊んだ分ここ最近ダンスが新鮮に感じます。1、2年の時みたいなアグレッシブさを取り戻したいです。



んでまぁ話し変わって17日のBUZZ STYLE福岡予選。HITで挑戦する事になりました!!正直挑戦する気はなかったのですがMr.石橋のお陰で火がつきました。



大学生のうちにしか出られない大会…もう4年なんでラストチャレンジっす。でもあまり力まずいつも通り自分達らしく楽しんで踊ろうかと思います。




あと当日に開催されるフリースタイル2ON2バトルにまー坊と出る事になりました。こっちも楽しみです。

フリースタイルなのでHIP HOP以外の音が流れたらどうしようかな…先輩の権限を使って全部まさしに任せようかな(笑)




とりあえず頑張ります。コンテストもバトルも。てな感じで今日はこの辺で。最後に13日にHITでキャナルで踊ります。恐らくBUZZネタになると思いますがヒマな方は是非見に来て下さい!!タダで見れますよ(笑)ではではm(_ _)m

スリック夏旅行3 

2008年08月07日(木) 23時40分
〜3日目〜


朝起きたらとりあえず恒例の二日酔い。そしてアゴやら手やらにケガの跡が…昨日何したんだろうと思いながら荷物片付け。



すると管理責任者みたいなオバさんが来て「次の客来てるんでさっさと片付けて出て下さい」と。サービス精神0。チェックアウトまでまだ30分あるのに…


ついでに僕のジッポが見当たらなかった(後で見つかったが)ので聞いてみたら探そうともせずに「無い」と即答。やっぱりサービス精神0。



んで何とか荷物片付けバスに乗りフェリーで福岡へ。6時間かかるということなので船内でカード麻雀したり大富豪したりして時間を潰して無事福岡へ。



そして去年と同じく「赤のれん」のラーメンで今回の旅行をしめました。




いやー今回も楽しかったです。3年生の皆さんありがとうございました!!てかブログ書きよって気付いたんですが写真一枚も撮ってないな(笑)まぁいいか。てな訳でまだ夏休み始まったばかりなんで皆でまた遊びましょう(^O^)とりあえず一年生は夏フェス頑張って!!ではではm(_ _)m

スリック夏旅行2 

2008年08月07日(木) 23時21分
てな訳で2日目です。この日も楽しかったな…ではいきます。



〜2日目〜


朝起きたら2日酔い。そりゃそうだ。テンション上がらなかったが何とか朝飯を食べ荷物をまとめて軽く仮眠をとり海に出発。



海について愕然。昨日浜辺だった所がすべて海に。しかも雨が降ってきて今年も天気に泣かされるのかと思っていたら昼前には完全に晴れ渡り一同テンションが上がる。



夕方まで海でさんざん騒いだ後はロッジに移動してBBQ。この日はSD(スーパードライ)を飲もうと決めてひたすら飲んでたら腹一杯になってあまり食べれず。どうも今回の旅行はペース配分を誤る傾向にあるみたいです。


んである程度みんな出来あがってきた所で海に移動して花火に。ここで事件勃発(笑)



ヒロやらまさしやらこーきやらリナやらカオリらへんが花火をせずに海に次々と投げ込まれる。僕も「海が待ってますよ」とか意味不明な事言われて強制入水。



最終的に15人ぐらい海に入り全員びしゃびしゃ。完全な飲みサークル的なノリ(笑)みんなで一年生達に「普段はこんなんじゃないよ」と苦しい言い訳。びしゃびしゃな姿で言われても説得力がありません。




その後ロッジに戻って飲み直し。途中誕生日を祝ってもらい、誕生日プレゼントと称してクロキリを渡されたのでそれを飲んだ後からは記憶がハッキリしません。



何かとりあえず楽しかったって記憶だけはあります。とりあえず誕生日を祝ってくれてくれた方々ありがとう!!めっちゃ嬉しかったです!!

スリック夏旅行 

2008年08月07日(木) 23時21分
スリック恒例の夏旅行。今年は五島列島でした!!楽し過ぎた…忘れないように少しずつ振り返っていきますかね。


〜初日〜


今回も9時前後に集合。人数は45人と大所帯。スリックも多くなったな〜と思いながら、ふとバスの後ろをみて愕然。しなおさんKENさんが来てる。しかも「SOUL MATE御一行 」と書かれた紙を車に貼ってるし。どこまで着いて来るのか楽しみでしたが以外にすぐ居なくなりました(笑)



その後バスと船を乗り継ぎ五島に到着。軽くバスに揺られて旅館に到着。その名も民宿「ふじ」



一同フジに突っ込み待ちやろうがとかウケ狙いやろ??とかの様々な批判をうけてました。名前はともかく結構きれいな旅館でした。



んで着替えて早速海へ。昼過ぎで潮が引いていたのであり得ないくらい浜辺が広かったのが笑えました。



海では足ヒレ使ってマジで泳いだりもはや恒例の海中パイルドライバーをゆーたろうにかましたりとまぁ色々な事をしました。



その後旅館に戻り風呂→メシ→飲みと恒例のルーティーン。まぁまったり飲んでたけど無尽蔵にある酒にテンションがあがり飲むわ飲むわ。初日なのにペース配分間違えて飛ばしまくりました。



その後2年生たちの変顔大会に参加したらホラー映画のオファー待ちとしか思えない写真がたくさんとれたり(MVPはきょん)久々に真面目に宇宙の始まりの謎(らしくない)について話したり朝方まで生き残ったゆう&まさしと日本経済の再生(やっぱりらしくない)について真剣に話し考えてら眠くなったので寝ました。

個人的に感動 

2008年07月28日(月) 18時04分
テストも残り1教科でついに夏休み目前です(^O^)最後の夏休み…後悔だけはしないよう心ゆくまで楽しみます。



んで今日は先週ちょっと個人的にすごい感動した話を…犬を飼っている方は必見かも(笑)



僕の家の隣に老夫婦が住んでいます。二人&犬二匹で住んでいます。子供がいないらしく二匹の犬をいつもとても可愛いがっています。すごい気さくな老夫婦なのでとても仲良くさせてもらってます



ある暑い日、老夫婦のおじいさんの方が裸足で家の前のアスファルトを歩いていました。僕は学校に行こうと家を出た直後にそれを目撃して思わず「何してるんですか??」と声をかけました。




するとおじいさんは言いました「犬達が歩いても熱くないか確かめとるんよ」と。




ご存知の通り真夏のアスファルトは熱した鉄板のように熱いですよね??人間のように靴を履けず肉球で直接熱を感じてしまう犬が歩いても大丈夫か自分の足で確かめていたんです。



僕は犬を飼った事がないから分からないですが、こんな飼い主に飼われてる犬達は幸せでしょう。犬好きの方は多いと思いますがここまで出来る方は少ないと思います。



すごい感動しました。身近で何かちょっとした短編映画みたいな事が起きました。一気に犬飼いたくなりました。…が僕にはあそこまで可愛いがれないでしょう。途中で飽きそう(笑)




珍しく長文&真面目なブログでした。たまには真面目も良いでしょう??(笑)ではではm(_ _)m

higher and higher 

2008年07月11日(金) 2時39分
話しは1ヶ月半ほど前にさかのぼります。しなおさんからDA PUMPのコンサートがあると聞き「行くしかないやろ!?」と盛り上がりその日はラウンジでDA PUMP祭りでした(笑)


しかし次の日しなおさんからチケットが既に完売されたという旨を聞きガッカリ。しかしDA PUMP人気を再確認して一安心。ライブ会場がマリンメッセではなくZepp福岡なのが多少気になりましたが…



んで今日何気なくmixiを見てたらニュースの欄に衝撃の一文が…


「ISSAバク転失敗で骨折。全治6ヶ月でツアー中止」



みつけた瞬間爆笑(笑)あの「歌って踊れてイケメンで」と三拍子揃ったDA PUMPのISSAが…もう若くないんですね。



でも彼はあくまでもDA PUMPの2NDアルバムの題名「higher and higher」を貫き通したんでしょうね。んでその結果全治6ヶ月…やっぱりDA PUMPは僕の中で伝説です(笑)

一年越しの悲願 

2008年06月29日(日) 23時20分
昨日はD-JOINTでした。半年以上ぶりぐらいにコンテストに出ました。結果…優勝しました!!!!



今回僕らは「勝ちたい」って気持ちじゃなく「楽しもう」って気持ちの方が何倍も強かったです。だから踊る前も緊張じゃなく早く踊りたいってウズウズしてました。この考えが良いのかどうかは分かりません(笑)人によると思います。



そして今回気付きました。僕は泣き虫だと(笑)優勝って発表されてしばらく涙止まりませんでした。たぶん嬉し泣きは初めてかと。そのぐらい嬉しかったです(^O^)


何より嬉しいのはこの3人で、HITで優勝出来たこと。ずっと一緒に頑張ってきた3人なので格別でした(>_<)じゅんじ&ヒロの二人には改めて感謝したいです!!




そして最後の楽しみウイニングショーは極限まで楽しんでやりました。たぶんずっとヘラヘラした笑い顔で踊ってたと思います(笑)




最後になりましたが主催者&出演者の皆さまお疲れ様でした!!そして応援してくれた方々ホントにありがとうございました!!おかげで最高に気持ち良く踊れました(^O^)さぁ〜てまた火曜日から自分を鍛えなおそう!!ではではm(_ _)m

スリック学級 

2008年05月29日(木) 4時41分
一週間前ぐらい前ですがそんな夢を見ました。要するにスリックの皆が同じクラスだったらっていう夢です。設定は高2ぐらいだったかな??珍しくはっきりと記憶に残る夢でした!!



何故かまさしとななが学級委員で「きり〜つ。礼」とか言ってたり僕はじゅんと席が隣でその後ろに居るゆーたろうとボケまくり、しなおさんが席一番前で熱心に勉強してたのを良く覚えてます。ちなみに担任はスリック創始者タクロウさんでした(笑)




僕が知っているスリックの方々は同じクラスじゃないにせよほとんど出演してた気がします。スリック皆同じ学校って事でしょう。現実にはありえんけど実現したらバリ楽しいやろうな。体育祭とかバリ盛り上がるやろーな。



まぁてなわけで久々に楽しい夢を見れました!!では今日はこの辺で。明日も学校ですしね〜4年なのに毎日学校ですよ。皆さん単位にはご注意を(笑)ではm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋口 史哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-スリックベース所属。あとHIT-BTっていうチームやってます。
    ・スポーツ
    ・お酒
読者になる
今年から遂に3年生!!今年はダンスに勉強(単位取得)に飛ばしていきまっせー!!
コメントしちゃった方々
アイコン画像ふみや
» 引っ越し (2008年11月12日)
アイコン画像KEN
» 引っ越し (2008年11月11日)
アイコン画像ヨシオ
» まぁ色々あったさね (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まぁ色々あったさね (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» まぁ色々あったさね (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» まぁ色々あったさね (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» まぁ色々あったさね (2008年09月30日)
アイコン画像
» まぁ色々あったさね (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» まぁ色々あったさね (2008年09月28日)
アイコン画像AZ
» まぁ色々あったさね (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる