5月4日 

2005年05月04日(水) 15時15分
巨人vs横浜戦観戦のため東京ドームに来ています。こんなちゃんとした野球観戦なんて初めてだ!楽しみ!ドキドキ!

5月2日 

2005年05月02日(月) 23時28分
ホームページ、放置しておいて申し訳ありませんでした!
3ヶ月書き込まなかったのでBBSも消えてしまい、ホームページの内容もずいぶん少なくなり、indexページの編集もどうにやったらいいか忘れてしまったので新しく作り替えました。
このヤプースもあるし、ブログもついてるしで、どう使うかちょっと考えていかなきゃですが、ひとまず作ってみたので今後ともよろしくお願いします。
アドレスはこちら↓

http://www.geocities.jp/fumixn/

3月3連休 

2005年03月21日(月) 23時38分
ミュージックフェスティバルに行き、
科学博物館の恐竜博を見に行き、
山岳部で山登りをしてきました。
なかなか充実した日々でした。

しかし治ったと思っていた花粉症がここ数日で再発。
目・耳・のどのかゆみ、鼻水、くしゃみに苦しんでます・・・。

さぁてこれから明日の授業準備。
渋女での授業もあと2日です。
今学期はQueenを歌って終わりにしています。

3月14日 

2005年03月14日(月) 22時14分
今日はアインシュタインの誕生日であり、ホワイトデーであり、後期試験の合否判定会議でした。

アインシュタインについては特にオモシロ情報は持ってませんすみません。

ホワイトデー。お粗末な失敗生チョコ5粒くらいづつしか配っていないのにステキなお返しをたくさんいただいてしまった。ほとんど期待していなかっただけに嬉しいとともに申し訳ない感じ。バレンタインってもらうほうが大変だね。あと思ったことは、別にお返しが欲しいわけじゃないけど、やはりくれた人とくれない人の印象は断然変わってくる!世の男性諸君はよく覚えておくべきでしょう(笑)
そんな訳で(?)私も生徒たちにお返しを買い込んできた。変な感じ(笑)

合否判定は入試の裏側を知り、ドキドキしました。
裏側っていっても大した裏はないけども。

あ、あと!年休取って確定申告に行ったら偶然musical geniusのA井君に遭遇。
こんな生活の合間にミュージシャンに出会える渋川とももうすぐお別れのようです。いい思い出がたっくさんできた1年だったな。寂しくなります・・・。

3月6日 

2005年03月07日(月) 0時13分
英検2次受かってた!しかもほぼ満点。ワーイ!
あんな程度でいいのかしら。
私の面接官甘かったのかも。ラッキー!
(最近写真が手抜き・・・)

ところで今日実家に荷物をちょっと置きに帰ったのですが
母から面白いイタズラ電話の話を聞きました。
母が電話に出ると、無言電話。
「どちら様ですかっ!?」と言うと「ヒロシです・・・」と、
あのヒロシの口調で答えたのだそうです。
私の父は実際「ヒロシ」なんです。でも日曜だったので在宅。多分電話帳見て「ヒロシ」宅にかけてるんでしょうね。暇な人がいるものです。ハハハ。

2月20日 

2005年02月20日(日) 22時40分
やっと今日!(笑)

今日は英検準1級の2次試験を受けてきました。
やっぱり私しゃべれないね。しゃべるには日ごろの鍛錬が必要です。精進精進。


2月14日 

2005年02月20日(日) 22時24分
シャラララ〜♪

生徒からチョコを結構いただいた。
嬉しいもんですな。

私は好物の鳩サブレーチョコがけをあげたが、なんとビックリ30個くらいチョコをもらっていたのでありがたみが薄くてちょっと悔しい。
しかし人気はないよりあったほうがいいに違いない。


2月11日 

2005年02月20日(日) 21時39分
牛丼復活デー!(といってもそんなに食べてたわけではなく、人生で10杯くらいか)
祭りには参加しないとということで30分並んだ末ゲットだぜ。
初めて玉子をかけて食べてみたのだけど思いのほかおいしかった!
再び復活する日を待とう。

そのあと筑波山神社へ。
よくテレビで放送される年男の豆撒きイベントが偶然開催されており、年男たちが境内からザクザク撒くスナック菓子(コーンポタージュ・ハートチップル)や即席ラーメンや餅や豆を熱く奪い合った。
たいしたものじゃないのだけど、タダで奪い合うとなるとなかなか楽しい。控えめな私はサッポロ一番を1つゲット(笑)

あとガマの油売りを生で見たり、筑波大学に行ったり、とても楽しい一日でありました。

1月13日 

2005年02月20日(日) 21時36分
私の奮闘も虚しく百人一首大会、我がクラスはブービー賞に終わりました。
ま、私は十分楽しみましたが。

1月8日 

2005年02月20日(日) 21時29分
お久しぶりに更新です。
時間が経ってしまい日付が不確かですが(笑)鍋をしました。

リクエストにお応えしてそのときのモッチの穴あき靴下をアップしておきます。うふふ。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 5月4日 (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumixmix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる