疲れました; 

March 05 [Sun], 2006, 11:09
やっとこさ すべてのアイコンリニュ完了です。
揃ってみると意外と良い感じですね(^∀^)

***本日の更新履歴
・アイコン変更
二日間で仕上げてしまったので微妙なのもありますが;
他のリクエストに限り、アイコン描き換えサービス(?)は実施中です。

再度... 

March 04 [Sat], 2006, 22:47
・交換日記削除、絵日記追加
 毎日…は無理としてもなるべく更新したいなぁ
 絵といっても落書き程度ですけどね。

・掲示板の注意、背景など変更
 スキン変更と同時に変更しました。
 記事の色と名前の色は 一応背景に合わせたつもりです。
 注意も新たに付け加えたので再度ご確認くださいませ。

更新! 

March 04 [Sat], 2006, 14:17
アイコンのリニュは今後予告なしで行います。
(以後、リニュします などとは言いません)
人間キャラ以外であれば 他のジャンルも可能にしました。
この機会に変えたい、という方はお気軽に掲示板までどうぞ〜。

***以下、更新履歴です。
・アイコン変更
 とりあえず 4つほど変更して表示させました。
 この描き方、時間掛かるけど何だか描きやすいです(^w^)

・スキン変更
 月に一度は変えないと飽きてくるので変更です。
 まだまだ寒いような感じですが 青系のものを選んでみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる