怪我

November 21 [Thu], 2013, 1:07
彼氏が仕事で怪我して帰ってきた。
本人は笑ってたけど次は大きな怪我にならないか心配。
怖いし辛いしで自分のことじゃないのに泣いてしまった。

彼氏の好きなおにぎり作って、作業着干して、寝てる彼氏にちゅーしたら凄いヤな顔されたw
ぷんぷん丸になりなが寝てやるぜ


辛いことも少しはあるけど幸せをありがとう。←でもヤな顔の件は忘れないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nav!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・maimai-レーティング11.00以上、全国スコア900位以内です(>_<)
読者になる
皆さん人生ガチでエンジョイしてますか^^?

↓皆様へのお願いです↓

こちらの日記から「○○さんが○○に行くらしい」などツイッターやmixi、2ちゃんへの情報の漏洩は控えていただくようお願いします。
↑のような情報で嫌な思いをされてきた人も少なくはないので、原則ここだけの話しにしておいてください
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» 貸し切り (2013年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumituki/index1_0.rdf