明日から旅行♪ 

2005年11月13日(日) 9時39分
明日から久しぶりの 温泉旅行 に出かけます!

車で行く温泉旅行は結婚してから何度か行ったのですが、最近は無かったなぁ・・。


なので久しぶりに新鮮な感じがして楽しみです〜
さて、車で行く旅行のメリットは自由に行きたい所あちこちに気軽に移動できるという事です


荷物が多い私にとって、多くなってもOKという
安心感は嬉しい限りです


そうそう、高速道路のパーキングエリアでの買い食いは忘れてはならないお楽しみのひとつ

紅葉は? 

2005年10月28日(金) 14時55分
気が付けばもう10月も終わりに差し掛かっていて
時の流れの速さに戸惑う自分がいます


そろそろ紅葉を見にドライブに出かけたいなーなんて
思うのですが、いざ何処へ行こうかと
意外にも思いつかないのです


転勤族ですから、その時住んでる場所の素敵な
スポットを見つけて景色を楽しんでいけたらいいなぁ
って思ってます


そして、素敵な景色に出会えたらやっぱり
パチリと写真におさめたくなりますよねぇ・・


デジカメが欲しい〜

画像が・・。 

2005年10月08日(土) 14時39分
もうすっかりが深まってきましたね〜

Blogで画像をUPするのをいつも携帯でとった写真を使ってるのですが、
やっぱりデジカメの方がきれいな写真に仕上がるんですね

何度かUPしてるうちにその事に気づきました
他の方のHPやBlogの写真がとってもきれいで
恥ずかしくなっちゃいます(>_<)

我が家には残念ながらデジカメはありません
あれば便利なのかなぁ・・・。

スポンジ! 

2005年09月16日(金) 20時00分
キッチンのスポンジって自分なりのこだわりがありますよね?

私の場合は「見た目と「使いやすさのどちらもはずせません(笑)

写真は、その条件を兼ね備えたマーナのスポンジです

おさかなさんとペンギンさんは我が家のキッチンにいつも待機してます♪

気に入ってはいるもののやっぱり違うデザインのも試してみたいなぁ

かわいいルックスと機能性を兼ね備えたスポンジをもっと探してみようかなぁ

いい香り♪ 

2005年09月14日(水) 18時27分
バスルームの必需品、ボディーシャンプーです。

どれもとってもいい香り


なくなったら新しいのを
出して使うのがとっても楽しみ♪
ですが、在庫がどんどん増えていて出番を待機中のがたーくさんあります


いろんな種類を使ってみて
自分の定番を見つけたいと思います


今はまだ模索中

blogデビュー☆ 

2005年09月13日(火) 22時01分
今日ラジオを聴いていたらBlogが簡単にできる事を知り、チャレンジしてみようかという気になりました!
三日坊主の私がどれだけ続くか分かりませんが日記をがんばってみたいと思ってます☆
慣れてきたら画像もどんどんUPできたらいいなぁ。。。


さっそく思い立って写真を貼ってみました
お気に入りの食器洗い洗剤たちです
輸入洗剤好きなんです

同じ趣味の方なら画像に反応してくれるかも??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumittie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる