成功者 

2006年06月08日(木) 13時37分
昨日あれん先生と話していて、とっても大切なコトを教えてもらった
一番印象に残っているのが成功している人の話を聞くのか、成功もしていない人のいうことを聞くかと言う事だった。衝撃流されやすい私でも、負けそうになってもコレを思い出せばめげることは全然ないって思ったあれん先生ありがとう
あと年収の不満の話女の人はどのくらいの年収を一番不満に思うかだった
なんと1,500万円150万円じゃないよ!だから800万円くらいの方が幸せならしい
とりあえず今は下を見ずに上しかみないでビジネスがんばらないといけない
前向きにいこうっと

願いと努力 

2006年06月07日(水) 13時24分
ブログの復活毎日の更新を目指していたはずなのにやっぱり決断しても意思が弱い
最近はなんでもアムにたとえてしまう癖が出た例えばダイエット。痩せている人には全くわからないかもしれないが本当に大変なコトだ。でも、意思をもってしっかりやれば必ず痩せられる
私はこっちは身をもって経験しているから確信できる。
要するになりたい自分になるイメージを強く持ちそれに向かって努力をすれば言いワケだ
いつまでも成功しないのはサボってるのと休んでたり楽するということと言い訳
まだまだアムの成功者になるという意思が弱いのかももっともっと強く願い努力をして早く成功を治めたい
昨日も良いことがあったように必ず努力は報われる
これからもできるだけブログの更新をしていきますfumi

松下RDDのように・・・・ 

2006年05月19日(金) 11時00分
昨日本社3Fにて松下博樹RDDのARTISTRY講習会に母親を連れ参加しました
これで自分は4回目となる講習ですが、松下博樹RDDは外見・スピーチ・ギャグをとりそろえた説明はさすがのものだといつも思っています
自分は今のところ説明があまりうまくないためもう少し講習会で見習い将来は松下博樹RDDのような説明会をFUMI(妻)と協力しあいやってみたいです
そのときにはゲストで松下博樹RDDをお呼びできるようこれから頑張ります

 

2006年05月18日(木) 22時07分
私は家庭事情が複雑であったこともあり、結婚が夢だった
もちろん大好きな人と一緒に幸せな家庭を作って絵に描いたような生活な憧れて・・・
愛があればお金なんて要らないって信じてた
けど、うちらの趣味は旅行、買い物、車などお金があれば更に幸せになるもので、やっぱりお金も必要だったことに気づく人間は欲があるものなのね・・・

『亭主元気で留守がいい』って言葉あるけど、その言葉大嫌い
なんで大好きで結婚したのに離れてるのが平気なのって思う。
でも会社勤めのサラリーマンは『家族を守るため』とか言って働きすぎるくらい働く。当たり前・・・?
イヤだったら自営業で二人で働く・・・でも人を雇うのはとても大変なコト

今の願い事をかなえるには自分たちにぴったりなのはAMWAYだ
ホントに素敵なチャンスを作ってくれたリッチとジェイに感謝だよ
絶対に夢を手に入れてMITSUとずーっと幸せに暮らすそして大切な仲間にも早くわかってもらって一緒に遊ぶ絶対にあきらめないFUMI

世の中は?? 

2006年05月15日(月) 21時47分
なんだか世の中いろいろな人がいる!!自分も元々田舎から出てきた完全な田舎者だ
確かに東京の人たちの大多数の人たちは地方から出てきた人ばかりで何か変化を求めて上京して来た人もいるはずなのださすがに東京は情報が飛び交っていている場でいろいろな人がいる
なんだか都会にいると田舎の事を思い出すが田舎は町が静かでみんなのんびり屋さんばかりだ
自分の田舎の友人は田舎暮らしのまま情報も飛び交わない町にいるせいなのか東京での話を1足引いてみるのださすがに出会いも少ない=彼女・彼氏も近所の人が多い
何が言いたいかというと、田舎の人は周りに何もないため情報が入って来ない
こんな田舎で一生を終わらそうなんて思っているのではないかとヒヤヒヤである。もっと街に出て情報を取り入れるべきだと思うのだが
自分は明日からスポーツクラブに入会したため鍛える毎日が続く
またそこでいろいろな人に出会いいろいろな情報を得て来ようと思います

理想 

2006年05月14日(日) 1時41分
今日は恵比寿でスーパーNDTがあった
現実があって理想がある予想をやめて理想を描く
簡単なのは理想を現実に戻すのが手っ取り早いけど、やっぱり夢は大きく理想は高く持っていたい
これからやらなくてはいけないことが明確になった
やっぱり成功している人の言うことは違うなぁ
明日から地道にまたビジネスがんばりま〜すmitsu

初めての日記 

2006年05月13日(土) 12時05分
今日初日記
ちょっとドキドキ
このブログはこれからのビジネスのコトや日頃感じたコトを載せていこうと思ってます
毎日の更新を目指してがんばっていきます mitsu
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる