うっわーーーーーー 

July 21 [Sat], 2007, 22:20
このブログの存在、すっかり忘れてた!!!!!笑

ちなみに、慶應大学法学部法律学科に入学しましたよw

★水泳部 大会★ 

June 17 [Sat], 2006, 17:57
今日ゎ彼の大会を見てきました。

初めて彼が泳ぐの見たんだけど,






カッコよかった!!!!(*/∇\*)





とにかくステキでした。

やっぱ男の人ゎスポーツやってる時が一番カッコイイねw

普段見れない顔が見れてよかった。



あたしの知らない世界にいるみたいで

ちょっと複雑な気もしたけど。

図書館。 

June 06 [Tue], 2006, 18:46
今日ゎ一人で図書館へ。

そう,学校祭の代休なんですよ。

平日だから空いてて居心地良かった

進研ゼミの英語をテキトーに解いて,

彼の誕プレ探しへGO

ラコステのポロにしようと思ってたんだけど,

高すぎ!!!!!!!

他のも探してみたけどイイのがなくて,

結局何も買わずに帰ってきました。

はぁ。。。


高校生の男の子って,何が欲しいのかな???

誰か教えてくださいm(。_。;))m ペコペコ…



よかったらクリックお願いします

ひさびさ 

June 06 [Tue], 2006, 18:29
あああああー

ブログさぼっちゃいました。

ってかパソの調子が悪くて,なかなかアクセスできなかった



2週間ちょっとの間,いろんなコトがありましたっっっ。

とにかく学校祭,つかれたっ。

楽しかったような・・・・・気もするけど

やっぱびみょーだったかな。

今のクラスゎ好きになれません。

嫌いぢゃーないんだけどね。

てか行事通して思い知ったんだけど,

あたしってトモダチ少ない。

上辺だけのトモダチゎ多いけど,

誰にも心開けないし,開こうとも思わないし,

あたしのコト理解して欲しいとか思わない。


こんなコト言ってると,まぢ暗いヒトに思われそうだけど,

そんなことないからね(笑

明るく社交的にしてるほうだし,人見知りもしないしね

でもB型だし,変わってるのかな?

気が合うヒトになかなか出会えないよ。

さみしいな。

テスト結果報告。 

May 19 [Fri], 2006, 21:16
テストの結果を報告いたしますヽ( ´¬`)ノ

まずゎー

日本史

82点!!

地理

同じく82点!!

英語

92点!!

DUO

満点!!


まあAかなっっっっ



よかったらクリックお願いします

テスト終了 

May 18 [Thu], 2006, 19:28
テスト終ったよォーーー!!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

ほんっと幸せヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

今回のテストゎ今までの人生の中で一番がんばった気がします。

って言ってもぜんぶ前日に詰め込んだってかんじだけど(笑

この3日間ゎ睡眠時間平均3時間!!!

はぁーーーまァぢ疲れたぁぁぁ

でもすごい達成感★

これで思う存分学校祭の準備に参加できます♪♪

あたしの学校、行事まぢすごいんで!!

今から2週間ゎ勉強から離れます(笑

図書館デート? 

May 14 [Sun], 2006, 18:01
ひゃー疲れた。

朝9時から4時までお勉強

家でだらだらやってるとあんま疲れないけど

けっこう集中してたから体力消耗しました。

集中切れると彼にちょっかい出したりしてたんだけど

あっちからしてみたらウザかったかも(笑

ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞ



日本史しかやってないんだけど、やばい。

覚えられないよー

あさってまでに、室町文化から江戸の初めまで・・・

もう手遅れな気がしないでもないけど頑張ります。

ありゃー 

May 13 [Sat], 2006, 22:34
こんばんわ (*~¬~*)/。・:*:・゜,。・:*:・゜

さっき塾から帰りました。

ほとんど授業聞いてませんでした

だってつまんないんだもん

河合のトップレベル英語とってるヒトいたら

意見聞かせてくださいな(;´▽`A``

やたらレベル高い!!てか国立対策ですね

選択ミス・・・。

学校&進研ゼミでじゅうぶんだよねー。

・・・なんて考えゎ甘いかな??


ってゆーか

テスト勉強ゎ??

結局、ほとんどしてない

(・o+) アチャー

でもね、あしたゎ彼と図書館行くんだ♪♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

朝から夕方までいっしょにいれるし

勉強もできるし

一石二鳥だよぅ☆

さて、今日ゎ寝ます

@(。・o・)@@(。・◇・)@@(。・。・)@@(。・_・)@ノ


よかったらクリックお願いします

(。・_・。) 

May 13 [Sat], 2006, 9:13
今日ゎー

ひたすらテスト勉強をしましょう♪♪

あたしのとってる授業ゎ、理科がなくて数学も少なくて

私立文系さんのコースだから、

やたら国語と英語が多いです。

正直つまらん。めんどい。

理科とっときゃよかったなー

古典飽きたー(ノ≧ロ)ノ


とりあえず今日ゎ日本史と地理と英語を片付けよう。

また夜に更新します(。・_・。)ノ

やっと、金曜日。 

May 12 [Fri], 2006, 17:19
今日も1日長かったぁー

自習の時間とかあったのに、

ぼーっと外見て過ごしてた

どーするんだよ、中間テスト。

まぁー土日でなんとかなるよね。


あしたで彼と付き合って1年です。

こんな性格のあたしを1年も見捨てずにいてくれた彼ゎ

やっぱすごい。

あんな心の広いヒトゎほかにいないでしょう。

なんか悟り開いてる感じだし(笑

大切にしないと罰が当るね。

あしたゎ、今までのお礼をちゃんと言おう。



よし、今から11時まで勉強です。
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:トモ
田舎でも都会でもない海沿いの町に住む
高校3年生♀
早稲田大学法学部を目指して
日々勉学に励む・・・・予定ヽ( ゜ 3゜)ノ笑


【前回の模試の偏差値】
英語:82
国語:63
数学:48
日本史:60

早稲田目指してるヒト,絡んでくださいなっw

ランキング参加してます♪♪


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる