休みは疲れるぅ! 

2006年07月16日(日) 17時14分
休みは旦那♡がいても、
実際には子供が一人増えた気がしてしまいます
とはいえ、バタバタしてはいても、4人揃った休日は
普段と違ってなかなかいいものですね

今日は珍しく3人でお買物に出かけているので
少しだけご褒美TIMEなんですヽ(*^^*)ノ
自分も疲れているんだろうけど、
気遣ってくれているんだぁ!って思うと感謝です

そしてもう一つのご褒美はコレ
トマトランタンのチーズケーキ!!!

合成保存料も着色料も使っていなくて
もちろんパティシエさんの全て手作り! 
チーズは、 入荷後しばらく寝かせて熟成させてから
使用するといったコダワリはずごいですよぉ!



夫婦そろって甘いものに目がないんですよねぇ(×_×;)
って、帰ってくるの遅いなぁ

30分前!!! 

2006年07月01日(土) 23時52分
梅雨が続き、はっきりしませんね(x_x)
  でも、紫外線の怖い私には、チャンス到来
       元々小麦肌で、どんなに注意していても
           着実にコンガリ焼きあがりますはいっ
暑くなると、なかなか公園に連れていけないので、
  梅雨のこの時期、雨の合間を見つつ、公園へ
       こんなに蒸しても、子供って外が好きですよねぇ(;^_^A


『公園いくよぉ〜!』
   って声をかけたら、
            『どこの公園いくの?』
と言いながら、ちゃっかりお気に入りのポーチを肩に
                       帽子をカブっている(笑)

出かけに新しいサンダルを履くと言って
自分でチャレンジしていた。
・・・待つ事1分・・・5分・・・10分・・・
『できたぁ〜
くぅ〜〜〜!!!満面の笑みw
コレを見るとヤラレちゃうんだなぁ。。。
どんなに時間が掛かっても、待ってしまうわたし(-。−;)
仕事している時には考えられないような、気長さで!

最近なんでも『自分で!!!』と言って頑張り中^^;
              女の子は何でもやる事が早いなぁ
新しい靴の日は、出かける30分前に声をかけています

どうかお願い!
真夏到来までは少しでも曇ってもらえますよーに

ハジメマシテ♪ 

2006年06月28日(水) 14時48分
子育てって大変すぎるでも楽しくて仕方ないんですよね
この矛盾した気持ちが行ったり来たり(笑)

毎日大変だけど、自分の時間を少しでも楽しめるようにしたいなぁ!
と思いつつ、やっぱり子供のコトばかり考えてしまう(×_×;)
ってことはつまり・・・
子供のために時間を使っている事が自分のタメの時間でもあるんですよね

これから少しずつですが、日々の記録と私が気に入ったページを紹介して行けたらなぁ! なんて思っています
少し新しい自分に出会えるように
楽しんで行きたいなぁ♪

ハジメテの紹介は、ORANGE-BABYっていうページです!
母子手帳ケースとか、安くて可愛いんですよォ!!!!!
あとは、木のおもちゃがオススメ
見てるだけでも思わず笑顔になっちゃいます(笑)

よかったら覗いてみてくださいね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
無料!「価格.com」中古車一括査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumito1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる