ありがとうございました。 

2006年04月03日(月) 12時44分
ここを始めてから色んな人たちと知り合いになることが出来たこと、本当に嬉しく思っています。
大学に進学してもここで出会った人のことは誰1人忘れることが出来ないと思います。
PCは持っていけないので、今日でここともお別れです。
リンク先に挨拶に行けなかったことがとても申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。

ここは放置して、行きたいと思います。
ここに帰ってきたくなるときが来るかも知れないし、なにより消してしまうのが悲しすぎるからです。

本当に今までありがとうございました。
またどこかでお会いできる日まで・・・。


4月3日真白

引っ越しの日 

2006年03月27日(月) 10時47分
4月4日に引っ越すことが決まりました!
まだ全然荷物作ってないから、実感ないんですけど・・・。

遠く離れてしまうのは、ホントに悲しくて、残念だなーって思う。
東京にもすごく楽しみ!って思ってるのは本当だけど。

artさん、蓮さん、コメントありがとうございます!!
今まだ悩んでいます・・・。
4月4日で閉鎖するか、ずっと放置するかで。(笑)
放置はちょっと・・・って感じもあるんですが、閉鎖も悲しいなーなんてね。
ずっと放置してたのに、何を今更!?みたいな感じですね。(笑)


東京では一人暮らし頑張りますー!
遊びに来て下さい☆笑

合格! 

2006年03月18日(土) 8時09分
無事に東京の短期大学に受かりました!
ここを放置していて本当にすみませんでした。
宏光に励まされて、受験をしてきましたが、PCを東京には持っていけないので、もうすぐここは削除しようかなと思っています。
今まであたたかいコメントをくれたみなさん、本当にありがとうございました。
返事は出来ませんでしたが、コメントはチェックしていました。

それではまたもう一、二度ぐらいは書こうと思います☆

(無題) 

2006年01月01日(日) 18時26分
あけましておめでとうございますっo(^-^)o
今年もどうぞよろしくお願いします☆

東京明日で最後! 

2005年12月28日(水) 23時47分
今日は一人で原宿に行って、ジャニショに行きました♪ていうか原宿駅は小さくていい!池袋は人多すぎて困ります(>_<)
明日は六本木にいってから帰ります☆

東京一日目は 

2005年12月25日(日) 7時05分
お台場に一人で行っちゃった!笑 人がめっちゃ多くてびびったのと、あったかいのに風が吹きすぎて寒かったのが印象にあります。フジテレビは予想以上にでかくて、見たいとこにいけませんでした。笑
こうなったらオリキさんたちの現場とかも見たいと思う真白でした♪
東京のかた!池袋周辺にいますので、暇なときにでも遊びに誘ってください☆笑

ひさしぶりすぎ。。。 

2005年11月13日(日) 20時30分
一ヶ月あけるのはサスガにまずいでしょ!
ってことで帰ってきました、真白です!!!!
ゴメンナサイ、放置で・・・。

とりあえず明日からコメレスなどしていきます。

そして告知!!!
年賀状交換しましょう☆
交換してもいいよ、って方はコメントにメルアドのっけてください!こちらからメールします。
ちなみに、私は毎日PCには触ってます・・・。
ブログを書く気力がないのです。。。
ゴメンナサイ。。。

でも来ていただいてる方のためにもすこしでも更新したいと思ってます!

今日の増田君はとってもとっても最高でした

ひっろみつー 

2005年10月19日(水) 16時49分
少クラの宏光は素敵すぎだったね!!!!

なんかやたらウザ山って感じで、俺俺って感じで、いっぱい出て来ちゃって、宏光担としては嬉しかったけど、きっとうざかったのではないかなぁと思いました。(笑)
でもそんな宏光さんが好きなんだけど。

ワンデイワンナイトは幸宏さん素敵すぎ!!
幸太朗さんかっこよすぎ!!!
惚れるぜこの野郎っ。(笑)

ただ、最近はリピる時間もないので、一回しか見てないから全体の感じはまるで覚えてないんだけどね。。。
はぁ


さて!明日は初・生宝塚なんだよね〜!!
楽しみ楽しみー
しかーし!!!!
受験の要項もきっと明日か明後日ぐらいには来ちゃうからもうどよーんって感じです。(笑)


れすれす

えなとのデート 

2005年10月16日(日) 16時13分
昨日は可愛い可愛い河合担えなとデートでした
かわいいかわいいかわい。。。わー・・・ごめんなさいダジャレチックだぁ!!!(笑)


なんてふざけたことはおいといて。


昨日はホントに楽しい一日だった!!
まず集合してから最初に気付いたのは、えなの髪型が前とかわってたこと!
別人かと思っちゃったぐらいで!超可愛かった
それで、次にえなと二人でベッカムに夢中になったの。(笑)
ベッカムの新しい香水の発売イベントみたいなのやってたから、即参加を決めて参加してきました〜!
結果→ベッカム様のポスター&クリアファイルGET☆
クリアファイルはえなの写メ日記に載ってるので、是非
ちなみに、ポスターは妹にとられた・・・・・・。(笑)

リアルな恋バナとか、プリ撮ったり、初「桃小町」(マックシェイクねー)体験とか、楽しかった!
ホント
今度また遊ぼうね〜>えな


あと、今日はお友達のライブでしたよ〜!
ジャズのね。
とっても感動した!!
ああいうのは「自分も頑張ろう!!」って思えるからいい
有言実行しなきゃ

あと2時間弱で少クラ!
楽しみ!!


コメレス行きます

報告報告 

2005年10月14日(金) 14時39分
まずひとぉーつ!


明日河合くん家のえなちゃんと遊んで来るぞー
ふみきゅん誕生会を催しますよ!!
ふみきゅんの誕生日までまだあるけどねん。(笑)
って!2週間ぐらいふみきゅんの方が私より年上だー
ちなみにきょんより私の方が2週間ぐらい年上


ふたぁーつ!(あれ、なつかしいぞ、この感じ!・・・今日のレッドだ!笑)←わかります・・・??

東京行きます!!
12月の24日〜29日まで、東京滞在が決定しました!
ぉ、ちょうどよくクリスマスイブだぞ??
まぁ彼氏もいないしちょうどいいんだけどね!(笑)

まだまだ先だけど、東京怖い・・・。
地震とか来ませんよーに
あと、道に迷いませんよーに


昨日の大奥、めっちゃたのしかった!こりゃ次も見るしかないな!
1リットルの涙は残念ながら受験生ってことで見ません・・・。
野ブタ。も・・・。
見るのは大奥と花より男子のみ!
あと、月9も見たいなぁ。。。
榮倉奈々ちゃん大好き


それじゃあ久々コメレス☆
ジャニーズブログランキング         クリックお願いします♪ 真白のプロフィール RANDOM HOME LIST NEXT BACK
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ありがとうございました。 (2008年05月04日)
アイコン画像稲葉
» ありがとうございました。 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» ありがとうございました。 (2006年05月06日)
アイコン画像●art●
» 合格! (2006年03月26日)
アイコン画像
» 合格! (2006年03月25日)
アイコン画像幸希
» (無題) (2006年02月25日)
アイコン画像珪兎
» (無題) (2006年02月12日)
アイコン画像monmon
» (無題) (2006年02月03日)
アイコン画像宥紀
» (無題) (2006年01月31日)
アイコン画像ミリ
» (無題) (2006年01月02日)
http://yaplog.jp/fumito-ryoichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumito-ryoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる