こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ 

2006年06月11日(日) 19時17分
明日はハニーのお知り合いのご新築
お祝いパーティーがあっていかなければいけない

新築って言ってももともとある土地に
建てたのともともとあったおうちを
新しくしたらしく総額2億円がかかってる
らしい・・・(笑
(総額だからね

とりあえず土地だけでも
やばいくらいにでかくて
なんじゃこりゃって
ビックリするらしいので
明日は腰をぬかさないように
気をつけよう(笑

ドンペリピンクも用意して
くれてるらしくちょっと
嬉しいかも

普通新築祝いってのを
渡すのが普通なんだけど
受けとらないらしいので
明日はケーキを(ケーキだけ??(笑)
で、後日焼き物の器のかわいいのを
チョイスして送る予定
(とにかく明日はケーキしか
受けとってくれないんだって

今日はネイルに行ってかわいくなって
テンションも上がってマリオしたら
全部クリアしてしまった(笑

とりあえずどうなるんだろうて見てたら
また1−1から行けるけどなんだ??
スターコイン20枚とか書いてあるしぃ(笑

今日はママが肉じゃがと太刀魚のお魚
他2品を持ってパパと遊びに来たので
ご飯も何もしなくていい
ラッキー
今からはニーが帰ってくるまでの間
スターコインのありかをちょっと覗きつつ
集めていーこうっと

それにしても20枚って・・・どうやって集めるんだか(笑
がんばるじょー

おまけ
今日でブログ閉じます
今まで見て下さってた方みんなが幸せになりますように
素敵なママになりますように

                     フミチンコン

エコールクリオロの幻のチーズケーキ 

2006年06月08日(木) 23時35分
幻のチーズケーキ(*゚ 3゚)♪
エコール・クリオロのチーズケーキ

妹から電話・・・
「買えなかった・・・
次回販売はいーつーなーのー

エーン・・・
食べたかったよぉー

チーズケーキ大好きなのにぃー
チーズケーキって言ってもいろいろあるけど
あたしはベイクドチーズケーキでも
なんでもおいしかったら(笑
食いしん坊だぁね(笑

次回絶対手に入れてやる!!
と思いつつ・・・・・
食べれなかったショックは大きいので
いつものお取り寄せのハウスオブフレーバーズを注文した(笑

ここのチーズケーキの話しは
ずいぶん前にブログに書いたんだけど
★その時のブログはここ★

本当においしい・・・・・
とりあえずはハウスオブフレーバーズの
チーズケーキで気持ちを落ち着かせよう
もちろん妹もエコールクリオロの
チーズケーキが食べたかったに違いない
ショックだろうから妹の分も発注しといた

でも来るのはまだ先・・・あぅ

琵琶湖デートと自転車と年下の彼★ 

2006年06月07日(水) 23時45分
今日はお天気もよくてデートには
すごくいい

昨日も言ってたように
今日はお昼ランチを食べにきた


今日は初めてハニーをチラリンコ
わたしより5歳年下のハニー
でも5歳年下なんて感じた
事がないハニーです

流産の時すっごいスピードで
車椅子を押してくれて(笑
ダメだったと聞いてありえないくらい
泣いてくれたのも

専業主婦の時にさいばしで
つっついて
「いいかげんにしろや
てやばいくらいにきれたのも
(はい・・・すごく疲れてる旦那様を
さいばしでつっついたらいけません(笑)

こないだの会社のBBQで
何かにあたって夜中ずっとトイレを
行き来してたのもこのハニーです(笑

わたしはこのハニーと
出会って10年
付き合って6年
結婚生活3年を過ごしています
これからもどうぞよろしく


今日は2人で石焼きにしました
ハニーは鳥の石焼ランチ
あたしは琉球風石焼ランチ
どっちもおいしゅうございました

さてランチ中の会話・・・
ハニーが自転車が欲しいと言い出して
(普通のチャリはあるんだけどそうじゃないらしぃ

乗る?
いや・・・もうすぐ梅雨やしな・・・多分むり・・・(苦笑
京都に見に行く?買う?
んー・・・梅雨あけてからにするわ(笑
ですよねー・・・
じゃあ琵琶湖でのんびりしようか
誰が?
え?あたしたち・・・(笑
なんの為に・・・?
んーのんびり?
焼けるで
やめよう・・・

こんな会話をしてでも一応琵琶湖
方面へと向かいかけたあたし達・・・
でも暑すぎて速攻無理よな・・・で
Uターンしてきました(笑

夜は映画を見て2人で楽しく過ごしました
今日はそんなデートな1日

待ちに待った流産後2回目の生理(゚Ω゚)♪ 

2006年06月06日(火) 23時57分
キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
って感じ(笑 

やっときた
流産して2回目の生理だ

これがこないとはじまらなかったし
すっごく嬉しい〜
先月からちょっきり1ヶ月

だいたい今までの周期できたら
大丈夫だからねーって
産婦人科の先生に言われたけど
今までの周期よりはちょっと
短いかも・・・

でも大丈夫?かな

あーこれで第2ラウンド進める!!
基礎体温生活に
戻れる

毎朝ピピピピ・・・・って
休みの日でも起こされる
基礎体温うっとうしかったけど
ちょっと懐かしい(笑

今日はハニー
お酒のみながらSPOONへ
ここはお酒の多いSPOON








明日はSPOONでランチ予定
何故ならハニーのお友達が
やっているから
明日はお約束







っていうかもういい加減
飽きてきたここ(笑
明日ランチ行ったらとうぶん
いきません(爆 バイバイキーン

近いからって行きすぎると
こうなります・・・あい・・・


今朝のわがし( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ.。o○ 

2006年06月05日(月) 9時07分
今朝のわがし


ゴソゴソ言うし起きてくるかなって
思ってカメラでまちぶせ(笑 


おきてきたー(笑
ちょっとのぞいてる・・・


切り株のおうちに綿を持って行って
モコモコにしてるから多分中は
ほわほわベット状態なのかなぁ??
顔ひきつってますよわがしさん(笑


にょっき


おはようーわがしーーー

おもしろいもんで起きたら人間と
一緒でトイレに直行します(笑

っていうかみんなはわからないけど
わたしは起きたらトイレにまず行くので・・・
えへへ






手軽にダイエットコース 

2006年06月04日(日) 23時45分

もともとお酢が大好きで黒酢をお水で割って
のんだりりんご酢もお水でわってのんだりしてます
去年これを見つけて夏場にいっつも飲んでたら
知らない間に3キロも痩せててビックリした(笑
(これは少し甘くて飲みやすい

いろんな種類のが出てていっぱい
飲み比べてみたけどやっぱりこれが
おいしくて飲みやすいから1番すき

テレビで鈴木さりなもお酢を飲み始めたら
勝手に痩せた!!!って言ってて
「あ・・・・やっぱり・・・・」って
思ってた(笑 

普通の黒酢を水で割るだけとかは
シカシカ?(笑)して飲みにくい
かもしれないけどこれはほんと
お酢ジュースみたいだからごくごく
飲めるしちょっと痩せたい人にオススメです

夏場は3本くらいストックしてまーす

こないだペットショップで
かーいーハムハム達がいたので
パチリ


みんな並んで寝てるハムハム(笑


1人ひっくり返って寝てるハムハム(笑

子供を何人産むか??(・o・)(・д・)(・ェ・)(・ε・) 

2006年06月03日(土) 23時45分
NEW スーパーマリオ WORLD 8ー5

子供何人欲しいですか

昨日の夜から妹が泊まりに来ていた
今日は朝から妹がネイルなので送ってあげて
それからおうちでのーんびり用意をしてた

妹は大阪で1人暮らしをして
そのあと京都で1人暮らしをしてる
かれこれもう一人暮らし歴10年近くに
なるのかなぁ〜

ネイルが終わるまでだいたい3〜4時間くらいだし
のんびり用意をしながら兄弟(姉妹)について考えた

あたしは何人子供を産むのか
何人兄弟にしたいのか?とか

あたしは女2人姉妹で小さい時は
ケンカを良くしたけど大きくなってからは
1番の友達ってくらいに仲がいい

何人兄弟にしたいかな??
一人っ子はやだって思うな〜(笑
あたしの周りのひとりっこの
知り合いはどれもくせがあるし
いろんな意味でも1人はかわいそうかな〜
とか思う

女姉妹って最強だって思うの〜
私のママも女3人姉妹、パパも女3人に男1人
友達のとこの女姉妹もむちゃくちゃ仲がいい
ある意味兄弟っていう枠を超えた仲だよね〜

男女の兄弟の友達の女のこからは
絶対女姉妹必要!!っていわれるし(笑
どうも男と女の兄弟は仲があんまりよくないし
買い物とかいけないし・・・とか聞くしね(笑

兄弟は多い方が楽しいかな
でもよくテレビでやってる大家族的なのは
好きくないし・・・(笑
やっぱ普通に2人?かな〜
でもおんなのこ、おんなのこって産まれて
例えばハニーが男のコもっかい挑戦だ
なんて言われれば3人
ちょっと多い・・・?(笑

北海道のやばいくらいにでっかいお寺に嫁いだ
友達は産めるだけいっぱい産む
お寺のあと取り問題とか絶対いずれ出てくるし
少なかったらかわいそうだからって
去年まず1人産んだ(笑
5人くらいは余裕でうみそうな勢いだった
(でもこういう場合は絶対多い方がよさそう・・・

あたしの理想は・・・(笑

ポリープなくなった!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)うれしすぎるっ!! 

2006年06月02日(金) 23時59分
NEW スーパーマリオ WORLD 6ー3

今日はこないだプチ手術したコンジローマの
経過を見せにBの個人病院へ
妊婦さん以外は予約出来ないって
言われて(違う人は前予約してくれたのにぃ・・・
8時半から受け付け開始なので
7時に起きて8時15分におうちを出た

ちなみに今日から私は3連休

8時半には病院に着いて9時から診療だと
思うんだけどその前から診察してくれて
9時10分には終わってた(笑 
朝早いのはやだけどこんだけ
さささって終わるなら朝いちにくるのも悪くかも〜

で、今日は男の先生だって(なんでかな?)
ここの院長先生
コンジローマと言うのはほっておいて増えていくと
あんまりいい病気じゃないからこないだみたいな
少ない時にとってしまったんだよね〜
とか話しされてとりあえず@のせんせーに
書いてもらった子宮内膜ポリープの
メモを渡して説明した
「●●せんせーだね〜」って
せんせーも知っている様子
同じ県のそれも同じ市の産婦人科医だし
なにかと交流あるのかもね〜

内診の結果

1番最新の機械で見たけど
ポリープは落ちてます
コンジローマはうんうんちょっちょって
焼いた跡があるけどいいでしょう
薬塗ってる??「はい」(全然塗ってない
とりあえず来週もういっかい見せてください
だって〜

とりあえずポリープが本当になくなってて
むちゃくちゃ嬉しかった〜

9時過ぎに終わったしどうしよっかな〜って
車の中でマリオをしながら考えて
この時間なら間に合うFFFシャキーン

ハワイで挙式決定!!マリオに夢中!! 

2006年06月01日(木) 22時48分
NEW スーパーマリオ WORLD 5ー3

今日から6月
なんだかうれしい
梅雨がいやだーとかいろいろあるけど
やっと6月頭から多分2回目の生理がきて
赤ちゃん解禁になるから梅雨がうっとうしくたって
やっぱり嬉しいです

今日は朝からお友達(有馬)が
オススメのトリートメントを
持って来てくれた
馬油のトリートメント
石鹸シャンプーの後に使って
みようかと検討中・・・
(自然素材なんだけど
よぅさんどうでしょう??

有馬は病院の帰りらしく今日病院であった事とか
マリオをGETしたとか
あたしが仕事に行くまでの間30分くらい
お茶をした

くぅさーーーんここにも1人マリオ買った人が
おりまーーーす(笑 →有馬ちゃん
みんなで強力しあおうね
スターコインどこだどこだ・・・

で、私がもらってうれしいもの
素材のいいお野菜
北海道から送ってきた
立派なグリーンアスパラ
すごく太くておいしーんだー
この時期にいっつも実家より
やってくる


素材のいいものは何もしなくても
おいしいから大好き
今日は夜にお友達が結婚報告&ご飯を食べに
やってくる
ハワイ挙式決定
秋にする予定みたい
友達の結婚ってすっごく嬉しい

今日は私も仕事だったので簡単に
出来る物でご飯をすませました


ハニーが会社から頂いてきた小松菜を
おあげさんとたいたん
マーボー茄子あとはグリーンアスパラのサラダに
ジョニーの冷奴、シュウマイ、蓮根のキンピラ
ちゃちゃちゃって出来る物で作っちゃいました

HIVの検査もうひとつの1ヶ月 

2006年05月31日(水) 23時58分
HIV検査ってした事ありますか?

実はここのブログには書いてなかったんだけど
私にはここ1ヶ月もうひとつの1ヶ月がありました

自分がコンジローマになった時に
ネットでいろいろ調べてたらある
サイトに行ってそこにはこういう症状が
出てきたらHIVの発症だ・・・みたいな事が
書かれてありました

その中に肺炎であったりウイルス性の性病で
あったり・・・・あとは下痢・・・

それを見た時から今年肺炎にかかった事
去年にヘルペスになった事、またコンジローマに
なった事・・・すべてが重なって(どっちもウイルス)
そうかもしれないって思うようになって
ちょっと前に仕事中過呼吸で倒れたのも
仕事中にパソコンで病気について調べてたら
過呼吸・・・・・・

今まで付き合った人を頭で考えたり
10年前ネパールでたった2回だけ
Hしてしまった(好きだった人)人を
考えたり・・・

インドを1周3ヶ月かけて周ってる時
いぬに噛まれて狂犬病になったらやばいって
宿のおじさんに連れていかれた診療所の注射の針・・・・・

タイで入院した時の点滴・・・

考え出したら頭の毛穴から
何かが出ていきそうなくらいに
吐きそうになって絶対はげるなって
確信してた

で、その後
下痢・・・・・

そんな時妹が泊まりに来て
帰り際にこわごわ相談したら
こんな答えが返ってきた

自分は去年検査した
もし自分が不安に思うなら早く検査をする事
自分の体に責任を持ち
病気なら生活も変えていかなあかんし
検査をするのは普通のことだから

こわかったー
こわすぎて泣いてたら妹に
そういう風にまだわからない事で
泣いたり怖くて検査にいけないって
言ってる無責任なお姉ちゃん嫌い
友達も結構みんな行ってるで
だから早く行き

結局そうは言われたものの
どこでやってるかなど調べただけで
行けず・・・
この状態で過呼吸が出るからね
調べてるだけでねぇ

この1ヶ月どれだけ泣いたか
忘れてる日ももちろんあったけど
自分のやってきたことに
今まで全て納得してたけど
でもでもこの1ヶ月は全部を後悔してた
なんで海外ばっか行くようになったの・・・
なんであの時あの人を好きになったの・・・


P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/fumitinco/index1_0.rdf
■ 最新コメント ■ 
アイコン画像おすすめクレンジング
» おすすめクレンジング (2015年05月10日)
アイコン画像あおい空
» 病院だらけの週p(・∩・)qガンバレ! (2007年03月22日)
アイコン画像よぅ
» こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ (2006年06月13日)
アイコン画像あゆ
» こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ (2006年06月12日)
アイコン画像さよ
» こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ (2006年06月12日)
アイコン画像maggi
» こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ (2006年06月12日)
アイコン画像くぅ
» こんな日曜日(*゚ー゚)v♪ (2006年06月12日)
アイコン画像maggi
» エコールクリオロの幻のチーズケーキ (2006年06月11日)
アイコン画像ノノコ
» エコールクリオロの幻のチーズケーキ (2006年06月10日)
アイコン画像maggiさんへ  ふみより
» 琵琶湖デートと自転車と年下の彼★ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumitinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる