久しぶりの♪ 

September 23 [Sat], 2006, 20:02
体調悪ぅ(ToT)で日記が全然書けなかったぁ(>_<)
久々に今日は頭痛もめまいもなくご機嫌♪

さっきお風呂から出たら、リビングの電気が切れた。°・(>_<)・°。だからテレビだけつけてて真っ暗だぁ☆
私の大好きなアルビオンの商品で癒されよぉっと(*^_^*)

ウェスティ☆ 

September 13 [Wed], 2006, 15:19
ここ最近、体調悪ぅです。。。そんな時はワンちゃんの写メで癒されないと☆

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 8:21
今朝の雷と雨のせいか、テレビが全然映らない(;_;)テレビが見れないと暇で時間が長いよぉ(>_<)

ボルゾイ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 18:37
私のおうちがめちゃめちゃ広かったら飼いたいボルゾイ♪すっごい手足がながくてかっこいぃのに、顔はプリティ☆

あとむちゃん♪ 

September 10 [Sun], 2006, 18:15
うちの実家のあとむちゃんは、もぅ14歳のおじいちゃん。人間で言うと80歳くらいはいくのかなぁ。お年寄りだから、お気に入りのイスの上で居眠りばっかりo(^-^)o
ちなみに、ウエストハイランドホワイトテリアって種類のわんこちゃん☆

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 18:00
せっかく買った無線LAN。簡単にできますって言われたのに、何故かできない私。。。あはは。。。誰か助けてぇ(ToT)

☆ドラゴン☆ 

September 06 [Wed], 2006, 17:39
ゎたちのセクシードラゴンちゃんなり☆

堀江さん 

September 06 [Wed], 2006, 17:31
ホリエモンが、『愛も金で買える』と言ってたみたいなんだけど、そんなわけねぇだろお水をしていた事がある私の経験からいうと、それは絶対有り得ないお金抜きなら世の中うまくできてるから、ホリエモンみたいなぶちゃいくさんでもほんとに想ってくれる彼女はできると思うけど、お金で始まった付き合いは、お金がなくなったら100%切れちゃうのぉしかも、金で買えるなんて思ってるヤツを誰が本気で好きになるんだ。。。現にお水時代、どれだけ貢がれても、最初からその人に魅力がなければ、お金がなくなれば興味がなくなったし、いくらお金があってもいい人止まりでって人ばっかで、好きになる人なんか何百人のお客さんに出会ってもなかなか出会えないし。だからお金は全く関係ない(ノ-o-)ノ人の気持ちはそんな簡単なものじゃないのよ(ノ-o-)ノ まぁ、お金はあればいいなとは思うし、借金まみれでなさすぎもやだけど、普通なら全く問題なし。好きになった人が好きなわけ。いつか何を勘違いしたのか、狙われるお金は少しもないのに、『やっぱお
金が目当てかよ!』と付き合ってた彼に言われた事があったけど、お金が目当てなら、最初からあなたは許容範囲外だしぃそぅ言う事を平気で言って、傷つくと思わないのかなとそぅいう風にしか人を見れない人ってなんかかわいそぅ

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 17:19
私のいとこo(^-^)oまだ高校生でぴちぴちだぁ☆☆☆

☆TEPCO光☆ 

September 05 [Tue], 2006, 17:07
キャンペーンガールがちょぉ〜素敵(ノ^∇^)ノ゜.+:。☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumitan_mapiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる