今までありがと 

May 01 [Thu], 2008, 23:10
ちょいパソコンめんどくなったので、携帯版を作った。
友達にしか送ってないけど、よろしくね♪

文貴君 復活 

April 17 [Thu], 2008, 1:15
帰ってきたぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新できへんで悪かった・・・泣
最近家に帰ったら勉強してすぐに寝ちゃうのだぁ
とりあえずダラダラと更新していくんで、週一くらいで見てね♪笑

スタミナ太郎 

March 31 [Mon], 2008, 2:03
昨日の夜 男子みんなでスタミナ太郎に行ったぁー
マジでたくさん食べたわぁー デザート食べ過ぎたわぁー
家に帰ったら勉強しろって怒られたわぁー
でもテレビ見て遊んでたわぁー笑

課題 

March 27 [Thu], 2008, 1:26
超やばしす。 高校の課題まったくやってなしす。
かろうじて・・・ やってなしす。
今日ずっとテレビ見てたわぁ〜  ヘキ○ゴン見てた
あれは僕でも出来たなぁ〜 たぶん。

文貴の一言 

March 24 [Mon], 2008, 21:21
チョコレートに必要なのは、
30パーセントのカカオと
20パーセントの砂糖と
50パーセントの愛だ。  

日本チョコレート協会会長 大久保文貴

走ったわー 

March 21 [Fri], 2008, 23:58
今日友達のD輔君と一緒にオアシスを走った。
ほんと疲れたわぁ〜  足痛いし・・・笑
でも楽しかった♪  帰った後、親に怒られたし・・・泣
たしか帰ったのが夜の10時のちょっと前だった。

おめでとー♪ 

March 20 [Thu], 2008, 11:44
みんなー かなり遅れたけど、卒業おめでとーぅ☆
今まで長かったような短かったような・・・泣
本当にありがとうね!! 高校行ってもよろしく♪笑

あらー 

March 15 [Sat], 2008, 0:08
更新を真面目にやる!! って言ってすぐサボっちゃった。笑
もうすぐ卒業なのだぁー みんなとお別れなのだ。
アディオス!! 親愛なる我が友よ!!笑

えいが♪ 

March 09 [Sun], 2008, 0:28
今日は親がいなかったんで、家で映画見てた。
久しぶりやわ〜 感動の再会や!!笑
見た映画は、「ザ・シューター 極大射程」 と、「ヴァン・ヘルシング」
どっちもおもしろいよ♪♪

あちゃ〜 

March 08 [Sat], 2008, 2:40
パソコン放置してた。 まぁ親がヤバくて開けなかったんだけど・・・
みんな勉強してるかな? ・・・ってか普通してるか。
ちょい更新するの真面目にやるんで、ブログ見てください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおくぼ@ふみたか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-人生に等しい。
    ・読書-だーいすき♪
読者になる
へいへいブログに来てくれたそこの君 
ありがとーぉ
毎日来てね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フミキですッ
» 今までありがと (2008年06月05日)
アイコン画像ふみ
» あらー (2008年03月20日)
アイコン画像通行人
» あらー (2008年03月17日)
アイコン画像ふみ
» 春休み (2008年03月15日)
アイコン画像ふみ
» 春休み (2008年03月15日)
アイコン画像あや
» 春休み (2008年03月09日)
アイコン画像ふみ
» 春休み (2008年03月08日)
アイコン画像あやき
» 春休み (2008年03月08日)
アイコン画像帝王さま
» ですのーと (2008年02月08日)

by blog Pitatto!
Yapme!一覧
読者になる