その後 

December 30 [Sat], 2006, 19:29

12/27で決意表明をしたのですが結局のところ

*カシスオレンジ**ライチサワー2杯**グレープサワー*を飲んでしまいました


チ-フもいるから断れなかった><

でもあたしざるだから安心して(・∀・)歯
次は新年会だぞ〜。笑

英語漬け 

December 30 [Sat], 2006, 17:32

うふふ(^∀^)←買っちゃった〜【英語漬け】
何かたのし〜よ、これ!
一応、英語の大学行くので基礎は完璧にしておかなきゃ
ってことで買いました★DSたのし〜(^∀^)

次は漢検狙ってる(・∀・)そいで〜料理のやつも!
これの類は色々ためになるから、もっていても損はないはず!
でも、正直まりかーほしいとか思ったけどね。笑

うぁ 

December 28 [Thu], 2006, 21:51

てんてんがぁぁあ(´;ω;`)
脱退って・・・・。誰がうたうのさ(´・ω・`)
てんてんすきだったのに

今日の予定 

December 27 [Wed], 2006, 11:19

12時~

   お腹すいたらご飯たべる

13時

   お風呂はいる・洋服着替えて髪の毛乾かす

14時

   もっていくもんそろえる

15時

   PCやる。ぁ

16時

   お化粧する

17時40分

   家でる

18時15分

   待ち合わせ場所の駅に到着予定




何事にも計画的に進めないときがすまないあたしですみません・・(´;ω;`)ズビ





★決意★
  今日はお酒1杯で終わらせる!(それでも1杯は飲むのかッていうツッコミはなしで。笑
  酔いに任せると余裕で5杯は飲むので胃がもたん・・orz
  その場のノリで飲むと記憶無くしちゃうので自主規制いたします(´・ω・`)

 

December 27 [Wed], 2006, 8:40

かなわない夢だって分かってるよ
でもすこしだけ夢見させて欲しい


りある日記、なんかあたしの誤解でした(・∀・)テヘ
子供居なかったし結婚してなかたよ〜♡
あ〜もうまじやばい・・。
今ELTのフラジール聞いてるんだけど、いいよね・・ELT。
モッチー大好き(´・ω・`)いっくんも大好き(´・ω・`)
次はZONEの、シークレットベース聞こうッと。

言葉足りない 

December 25 [Mon], 2006, 11:44

大好きな愁さんから言われた一言

言葉足りないよ     By愁

ちゃくしんあり 

December 18 [Mon], 2006, 22:13

PCをしていたら、ふと後ろから音楽が....


その音楽とは着信アリでのあの有名な・・・あれですよ・・・


弟がね。ふざけてるのかと思ってて後ろ向いたら誰も居ない。
あたりさがしても中々音源がみあたらない。

真実味ありすぎて死ぬかと思ったあ(´:ω:`)
てんぱりすぎて叫びながら2階あがったのはあたしです(;ω;)ビェ

この前1人で着信アリ ファイナルみたから思い出しちゃった;;;;;;
うああ



結局は親の携帯から流れてました。笑
しかもおにいちゃんからの電話w

なんだかんだいって 

December 18 [Mon], 2006, 13:31

なんだかんだ言って、一番あたし楽しみなんだが(・∀・)
高校の友達とディズニ-行ったことあるけど
パンクの子と行くの初めて(^∀^)
ちょっぴしドキドキです。歯

明日はリアル日記大量に更新するからみてね(・∀・)!
でわでわ・・・・。


風邪でも維持でも行くし-すけでしたぁあッッ

本音 

November 09 [Thu], 2006, 19:52

今日Yから本音を聞けてうれしかった。

とゆーのは何でかっていうと
なかいー子があたし入れて3にん何だけど、中心にはいつも
あたしがくるわけで・・・・
鯰って子がすんげ-わがままでさ・(もちろん伏字ッ
人が嫌がることしたらいけないだろーが。

Yのことを省こうだの、2人がよかっただの・・・。


Yは自分に対して悪口を言ってるのに気づいててさ、、


朝Yがこっち来なくてまじ不安になった。
今日は一回も話さないで終わるのかな〜って思ってた
けど、Yが手紙くれた(´・ω・`)

内容は、
朝しィたまの隣に鯰が居てうざかった。・・・(このあとずらずらと続く)

Yはもう外の子と一緒に居ようかとか考えてたらしい。
でもしィたまと話せなくなるのは嫌だから・・・って言ってくれた(´・ω・`)
うれしい。素でうれしーよ(´;ω;`)

やっぱ持つべきものは友達だな、って思ったよ・・。

好きなものばとん 

October 26 [Thu], 2006, 22:05

Sさまから回ってきました〜(^∀^)
でわさっそく!


1)動物は?
■うさぎさんが一番です

2)お菓子は?
■かんとりーまあむ

3)料理は?
■にくじゃが

4)缶ジュースは?
■ファンタグレ-プ

5)インスタント食品は?
■インスタントきらい   ぁ

6)寿司ネタは?
■まぐろで

7)パンは?
■カレ-パン!!!

8)ドンブリは?
■あぶりとんとろ丼   笑

9)お酒は?
■一番はカクテルで王道のカシスオレンジ

10)TV番組は?
■ニュ-ス??ぁ

11)邦楽は?
■邦楽って(・∀・`)??

12)洋楽は?
■洋楽って(・∀・`)??

13)芸能人は?
■アベサダヲ    笑

14)歴史上の人物は?
■マリ-アントワネット       自称世界史ヲタク

15)作家は?
■相原みき

16)言葉は?
■ずっと一緒だよ

17)雑誌は?
■音楽雑誌&映画雑誌&ファッション雑誌

18)漫画は?
■今は復活!カナ

19)映画は?
■チャリチョコ

20)お店は?
■竹下通りにあるおいしいお店

21)洋服は?
■ふりふり大好き(・∀・`)
  ぴんくだいすき(・∀・`)

22)靴は?
■らばそ?
  あとはコンバ-スのピンクのハイカット

23)香水は?
■エスカ-ダ

24)アウトドアスポーツは?
■おにごっこ

25)インドアスポーツは?
■かくれんぼ

26)装飾品・貴金属品は
■れいのゆびわ

27)季節は?
■冬

28)おちつく場所は?
■みんながいるところ

29)旅行先は?
■北海道・・・3回目はみんなとネ(^∀^*)!!

30)インターネットサイトは?
■みるのだいすきだけどなにか?


PS 必ず名指しで1〜5人に回してください
■しゅ-さん
■あさとちャ

暇なときにでも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらたま
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あさにょ
» 正直 (2006年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる