一息ついたけど。。。 

2007年03月20日(火) 23時00分
あと二日で「KA HULA NA PUA」フラホイケです。

お蔭様でチケットは完売だそうで。


今年に入ってから月の半分は練習でした
3月は初めは合宿もあったりで、ホントに旦那様にはご迷惑を
でも先週の土曜日はポッカリ空いたので
苺大福なんぞ作ってみた。
あ〜暫くこんなのしてなかったなぁ〜
一息ついたのでした


堅の好きなとこ 

2007年02月21日(水) 20時55分
2ヶ月連続リリースとなるニューシングル。
「君の好きなとこ」2・28発売

日本テレビ系ドラマ「演歌の女王」主題歌
視聴はコチラ

この爽やかジャケット
恥ずかすぃ〜
メディア登場も沢山あるがな

哀歌(エレジー)発売 

2007年01月17日(水) 22時46分
2007年第1弾シングル「哀歌(エレジー)」本日発売しました
そして、堅サマ35歳バースディでございます
そして、久々にブログ更新もしてみました


sony musicでは36時間限定でビデオクリップをフルコーラスで公開してます

勢いで「CDでーた」も購入。新年第一弾・表紙巻頭「平井堅」は
哀歌エレジーPV秘話から、名古屋Ken’s Barライブレポートなど
結構おもろかった。

今年の抱負は、すばり「攻め」だそうです。
よっしゃ〜期待してまっせ


Hawaii 旅行記 遅っ! 

2006年11月04日(土) 19時52分
いつまでハワイ旅行行ってんのよ? と突っ込みを頂き
遅ればせながら旅行記を
今回は初めて個人手配なるものにチャレンジ
JAL悟空でeチケットを予約ホテルはHISで ネットで全部完了。
世の中便利になったもんだね〜 


予約eメールのコピーとパスポートだけでホノルルに無事に到着
プルメリアの甘い香り〜ハワイの匂い〜
そして「個人出口」に向かう私達…
ちょっと優越感だった。ちっちゃいな〜w              

出発でやんす。 

2006年09月24日(日) 16時39分
本日Hawaiiへ旅立ちます
カフラオホイケも無事に終え、練習の甲斐あってイイ感じに踊れました。

ビーチに行ったり、素敵なフラを観ながらディナーしたり
9日間満喫してきます

ほいじゃぁ〜行ってきます

今年はHawaii決定! 

2006年09月08日(金) 20時50分
またまた更新ご無沙汰ちゃんです
先月はKen's Bar Members 06'
J−WAVE LIVE2000+6
があって、堅ちゃん祭りだったのに〜なんだか忙しくてUP出来ませんで
17日にカフラオハワイの発表会に向けて、週末は練習に費やしております。

ホイケが終わったら、我が家の遅い夏休みよ
今年はハワイ行き決定
9月だし余裕でツアー予約取れると思いきや、どこもキャンセル待ちだとか
プラス料金で取れるとか、ホテルが難しいとか…
JAL・ホテルのグレードは落して、滞在日数を多くって我が儘かな?
そりゃ〜お金があればね。

結局JAL悟空でエアチケットHISでホテル取りました
まずは一安心



Happy Birthday 

2006年08月03日(木) 22時08分
8月1日ダーのお誕生日でした。

特別な事はしないでいいよ〜
別になにも要らないよ〜
とは言ってもカレンダーに自分で誕生日シールを貼っていた
それにはちょっとした訳があって


お誕生日ディナーはタイ飯にしました。
カオマンガイ(ゆで鶏ごはん)
ヤムウンセン(はるさめサラダ)

そろそろタイが恋しくなったきたかな〜

HULA合宿 

2006年07月18日(火) 16時38分
気づけば1カ月ぶりの更新です。
最近ではHULA三昧でして…
9月のカフラオハワイの発表会
8月ハワイアンイベント等でなんだか忙しい
7日の七夕は平井彦星様に逢う事を断念しHULA合宿に参加したのでした。

合宿はかなり濃厚なものでした。9:30から17:00まで課題曲3曲をビシビシと
夕食後は懇親会でメレフラパーティー
もちろん飲み足りないシスターズは部屋飲み会へと
4年前のカフラオ発表会のビデオを先生と観賞
こんな舞台で踊るのかと思ったら一気に酔いが冷めた

部屋でもまだ踊ったり、歌ったり、食べたり、まったり…寝たのは3時頃だった


2日目も午前中みっちり練習して解散
帰宅後シャワー浴びてから夜まで爆睡だった。

この合宿での成果はいかに
フラシスターズとの絆は深まったとは思うよ〜     NEWパウスカート
                                ゴム入れは自分でやりました

「バイメロ」GET! 

2006年06月15日(木) 10時06分
6・14発売「バイマイメロディー」GETしました。
初回盤 オリジナル4面Photoジャケット仕様おぅぅ〜
一番左がお気にかな


この日、NACK5に生出演で結構おもろかった。
バイマイメロディーの「バイ」はby・byeの二つの意味があるそうで。
あともう一つ buy 買えっ!

キモ可愛いPVも見慣れてきちゃって、哀愁すら感じるようになってきた

「あの日のキス 温もり 抱きしめて 僕は僕を生きていくから
ちょっと泣きそうだった

yahoo!ミュージックでは平井堅特集してます



8カ月ぶりのTV出演 

2006年06月09日(金) 22時17分
本日、堅様ミュージック・ステーションに出演しました。
ほんま久しぶりやね

今日歌った「hug」は恋愛の絶頂期を妄想で描いた曲だそうで…
妄想好きのタモさんも反応していたね

確かに後ろからhugされてTV観たりするのって良いよね
ワタシはhugされるよりは、腰を指圧して欲しい

耳の後ろからフェロモンがでてるって話してたけど、おじさんからは加齢臭
ダーはまだ臭くありません。たまに匂いを嗅いでチェックしようクンクン…

2週連続で出演しますよ
「バイマイメロディー」のキモ可愛いバックダンサーが出ない事を祈って…





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 一息ついたけど。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 一息ついたけど。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 一息ついたけど。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 一息ついたけど。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 一息ついたけど。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 一息ついたけど。。。 (2008年05月21日)
アイコン画像fumi
» 堅の好きなとこ (2007年03月04日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 堅の好きなとこ (2007年03月02日)
アイコン画像fumi
» 哀歌(エレジー)発売 (2007年02月08日)
アイコン画像総取締
» 哀歌(エレジー)発売 (2007年02月07日)
http://yaplog.jp/fumistyle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる