コメント返し 

September 03 [Sun], 2006, 22:36
今からみんなにお返事書きます。

もちろん日付とか完全無視だよ。

花火 in 諏訪湖 

September 03 [Sun], 2006, 22:19


昨日、諏訪湖の新作花火を見てきました。

何年か前にも来た事があったんだけど、今回はもっと真下で見ました。

来年は有料席のチケットを取ってゆっくり見たいですな。

あと、駐車場がもちろん無くて、近くのコンビニで買った

すぐ横のホームセンターに半額以下で売ってました!!!

来年はこっちにしよう・・・



帰りに怪しい雑貨屋さん、(実は行く時にもかなり気になっていた)に立ち寄り、ホリコーの誕生日プレゼントを買いました。

とても気軽に立ち寄れるお店で、しかもナイスなitemがたくさんありました。

よく考えたら家の近くにこういうお店ないなぁ・・・。



まぁ、何か楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






あと、諏訪ではチャリンコの二人乗りが流行っていました。
3組は目撃しました。

「23ー32」 

August 31 [Thu], 2006, 3:04


ナンバーが

NISSANサニー






TOYOTAエスティマ


が走ってたo(^-^)o



そんだけ。

http://yaplog.jp/fumisan/

有給休暇(2日目)★ 

August 23 [Wed], 2006, 17:52


結局海に来たo(^-^)o


個人的には7年振りくらいでした!


でも、何か嫌で海水には浸りませんでした。


何をしていたかと言うと








ひたすら爆睡!(爆)







でも、めちゃめちゃ気持ち良く寝れましたo(^-^)o













明日仕事溜ってるんだろーなー……_| ̄|○

http://yaplog.jp/fumisan/

有給休暇♪ 

August 23 [Wed], 2006, 0:00


初めて遊びに行く為に有給を取りました!('ー ' *)


計画はその他メンバーに任せっきりにしていて、「海行くよっ」って話で、着いた先が

大磯ロングビーチ

実はココ、海じゃないのよ。
俺も今日初めて知ったんだけど…


結局プールに変更…(>_<)


滑り台滑って遊びましたo(^-^)o


皆さん、大磯ロングビーチは海じゃないんだよ。


しかも道をはさんで向かいにある海は遊泳禁止!


気を付けましょう。

http://yaplog.jp/fumisan/

村? 

August 18 [Fri], 2006, 9:30


先日、とある村に遊びに行ってきました。

予想以上に楽しくて歳を忘れてはしゃぎました!

体が痛いです(>_<)

屋台(?)やプチ打ち上げ花火とかあって、盛り上がりました!


なにより一番びっくり(若干感動)したのが、




星がキレイ(*´∇`*)





というか、数が多い!


8月いっぱいは夜やってる様なので、よろしかったら皆さんも是非!!


http://yaplog.jp/fumisan/



セミinエレベーター 

August 15 [Tue], 2006, 18:17







「お前の一生はこんな所で終わらせて良いのかぁっ!?」



http://yaplog.jp/fumisan/

無駄使い 

August 15 [Tue], 2006, 13:55


最近、やたらと金使いが荒いです。


私、元々、形に残る物にお金を使う事が多いんですけど、ココ最近は違うんだよね。


でも、とても満足感が高いです!


って事は無駄使いじゃないって事だよね?


あぁ〜、幸せo(^-^)o






「形に残らない、心に残る思い出。Priceless!」


http://yaplog.jp/fumisan/

野外@滑走路 

August 15 [Tue], 2006, 12:38



どーも。

週末は、何やらスゲー人が集まっている所へ行って来ました。





しかし、雨!





というか、大雨!(°Д°)





俺が野外イベントに行くとたいがい雨(T_T)



まぁまぁ、最終的には晴れたから良かったけどねo(^-^)o



夏の思い出が1ページ増えました。









でもね……、











帰りに4時間ってどーゆー事さ!!


http://yaplog.jp/fumisan/

クララが起った! 

August 12 [Sat], 2006, 10:26


「おじいちゃん、おじいちゃん。クララがね、クララが起ったの!」


「おー、そうか。クララがのぉ〜。

おじいちゃんも昨日30年ぶりに勃ったんじゃぞ!

ばあちゃん喜んどったわぁ〜。」



http://yaplog.jp/fumisan/
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» クララが起った! (2008年12月13日)
アイコン画像Sノア
» コメント返し (2006年09月15日)
アイコン画像ふみかず
» 「23ー32」 (2006年09月03日)
アイコン画像ふみかず
» 有給休暇(2日目)★ (2006年09月03日)
アイコン画像ふみかず
» 村? (2006年09月03日)
アイコン画像ふみかず
» セミinエレベーター (2006年09月03日)
アイコン画像ふみかず
» 無駄使い (2006年09月03日)
アイコン画像ふみかず
» 野外@滑走路 (2006年09月03日)
アイコン画像すみれ
» 「23ー32」 (2006年09月01日)
アイコン画像chiakii
» 野外@滑走路 (2006年08月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる