ローボードの食器棚

December 28 [Sat], 2013, 19:53
食器棚をローボードにしたらいろいろ捗っている。
前は普通の背の高い食器棚だったのだが蝶番が壊れて買い換えることにした。
背の高い家具は地震で倒れると危ないし見た感じも圧迫感があって嫌だった。
そこで家具屋で見かけたローボードを食器棚として使うことにした。
ローボードは普通リビングとかで小物や酒瓶などを入れるやつだ。
使ってみるとちゃんと食器やコップもきれいに収まったし取り出しにくいこともない。
しかし一番よかったのは背が低いので台所が広く見えることだ。
冷蔵庫もそれほど高くないのですっかり見栄えが変わった。
しかもローボードの上で使いやすい高さに炊飯器やカゴを置けるのですごく便利だ。
ただ収納力としては普通の食器棚に劣るかもしれない。
何か隣に同じくらいの高さの引き出しでもあると便利かもしれない。
今度福岡県大野城市の整体に行く予定だしついでに見てくるとしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみりす
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumiriss/index1_0.rdf