DREAM KID'S-TOKEI

January 15 [Tue], 2013, 16:42
DREAM KID'S-TOKEIが本日より公開です
半月で午前と午後を入れ替えるらしいです
朝でも夜でも見やすい時間帯なのでお時間が合えばご覧ください
http://www.kids-tokei.com/tokei/dream_kids/4_angel/index.html





あけましておめでとうございます

January 04 [Fri], 2013, 16:35
あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします

クリスマス会〜

December 24 [Mon], 2012, 15:01

英語教室のクリスマス会がありました


クリスマス当日はおうちでケーキでこじんまりと

ちなみにクリスマスプレゼントは太鼓の達人超ごうか版



太鼓の達人が好きらしい。。。
これでタタコンが2個になるから一緒に対戦できるね

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

November 29 [Thu], 2012, 14:51
今回はこの時期にうれしい保湿クリーム
DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム


30g 10500円

あたしクリームってベタ付き感があってスゴイ苦手で。。。
最後にフタの役割でクリームは絶対必要ってわかってはいるんだけど
苦手なんで塗らなかったりしてたんです

でもこれは全然ベタつかずに伸びもよくてガンガン使えました
しかも香りがシトラス系なのか爽やか〜な香り

あんなに苦手だったクリームだったのにベタ付き感ゼロなので
全く気にせず使えました こんなことなら早く出会っていれば。。。
いい商品を試せて出会えたことに感謝です

これなら夏でも使えると思うしなくなったらリピ決定です

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

キャラ弁*ミッフィー

November 16 [Fri], 2012, 22:30
ミッフィーのキャラ弁です

工程少なくて簡単に作れました

ラヴィスイ*ミネラルモイスト

November 10 [Sat], 2012, 22:13
今回はラヴィスイ*ミネラルモイストアクアシャインです


現在同じラヴィスイの青ボトルを使ってるので嬉しいモニターです
早速使ってみましたがノンシリコンだけどサラサラ〜な洗い上がり
そして甘い香りですっごく癒されます

しかもピンクボトルが超カワイイ
バスルームが可愛くなるね

今使ってるのがなくなったこっちにしよーと思います

健康サララ

November 05 [Mon], 2012, 22:01
今回はJ-オイルミルズの健康サララです



なんといっても「特保」なのがスゴイですよね
お歳暮とかでしかいただいたことがないんですけど
やっぱり安いサラダ油とかとは違うんですよねー

今回は炒めもの以外に贅沢にも揚げ物もしちゃいました
カラっと揚がって美味しく出来ました

揚げ物スキなのでやっぱり安い油よりも体に良いものを
摂るように心がけようと思いました

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

キャラ弁*ハロウィンミッキー

October 30 [Tue], 2012, 22:22
10月のキャラ弁はハロウィンシリーズで


ミッキーおばけ

ミッキーかぼちゃ

可愛く出来ました〜

キャラ弁*スヌーピー

October 26 [Fri], 2012, 22:51
今回はスヌーピーのキャラ弁

中身はこんぶ入り

メルサボン

September 19 [Wed], 2012, 13:39
やたら最近CMしてるので買ってみました(笑)

ピンクのほうが気になったんだけど売り切れてたーー

ちなみに使った感じはすごくいい香り
液体せっけんだからカサつかないか心配だったけど
乾燥肌のあたしでもつっぱることなく使えました
こっちなくなったらピンクも買ってみよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FUMI
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
最近ママになりました
こちらで育児日記公開中
*キラキラ日記*


ネットショップはじめました
ぼちぼち営業中



バナーゎご自由にどうぞ
直リンゎ禁止デス!!

+++ フミちゃんねる。 +++
+++ フミちゃんねる。 +++
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
♡♡ SHOPリンク ♡♡

@cosme

PEACH JOHN

K2

Angel Nail

ネイルサロンLIAN

nail for all

*:..。o○*Jewels*○☆*゚¨゚


P R
キッズ時計 2011 認定ブログ


♡♡FUMIのデコ作品集♡♡

♡♡FUMIのネイル作品集♡♡

ネイルブログランキング
ランキング参加しました♡♡♡
よろしくお願いしますm(u_u)m
人気ブログランキング
↑ ↑ ↑

フリー素材 ぴぃ〜ち
フリー素材 ぴぃ〜ち

可愛い素材★CANDIED★
可愛い素材★CANDIED★

携帯からもどうぞ☆

ムービーボード
♡FUMIにメールσ(´∀`)♡

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fumiringo23/index1_0.rdf