9/4 ねぎトロ丼@WIRED CAFE

September 07 [Tue], 2010, 17:39
友達4人と晩ご飯を食べに行きました。

これはねぎトロ丼です。
アボカドも入ってました
WIRED CAFEは初めて行ったお店なんですけど
おしゃれで内装もかわいかったです。
Nu茶屋町の中にあります!

wiredって名前つけるなんて
おもしろいですよね〜

スイーツもおいしそうだったしまた行きたいです!

9/3 パスタランチ@鎌倉パスタ

September 07 [Tue], 2010, 17:34
9月3日は教習の卒検の日で、
無事に合格したので友達と
教習所の近くにある鎌倉パスタに
お昼ご飯食べに行きました!



炙りサーモンのトマトクリーム何とか(笑)と、
デザートのマンゴープリンです!

鎌倉パスタは初めて行ったんですけど
麺がすごいもちもちで
少なそうに見えて意外にボリュームありました。

種類が豊富で気になるメニューが
まだまだあるので、まだ行きたいです。

8/1 クレープ@三番街

September 07 [Tue], 2010, 1:01
友達と映画ハナミズキを見に行った日。
映画が終わってからカフェ探しに三番街行って、
偶然みつけたお店でクレープ食べました。


ただ、何ていうお店だったか
さっぱりおぼえてないです(笑)
夕方ぐらいでお客さんが少なかったせいか
店員さんがめちゃくちゃ丁寧だったことが印象的です

おいしかったけど、食べてる間に
クレープの中に入ってるアイスが
溶けまくって大変でした〜

cake@cafe Jr.

September 07 [Tue], 2010, 0:54
そういえば教習に通ってた時、
友達と教習所の中にあるカフェで
空き時間のたびに食べてたケーキを紹介します


かぼちゃプリン、フルーツ何とか


モンブラン


ミルフィーユ


ショートケーキ


ベイクドチーズ

ぜんぶめちゃくちゃおいしいです!!
特にお気に入りはショートケーキかな。
ただ、ミルフィーユとかショートケーキは
577円もする超高級ケーキです(笑)
でも、8/30まで20%引きのキャンペーンやってたので
今しかない!と思って食べまくりました(笑)

もう教習所卒業しちゃったから
行く時はないと思うけど
ほんとにおいしかったです。

8/31 バイキング@里山dining 野の宴

September 07 [Tue], 2010, 0:42
この日は高校の友達と
梅田のターミナルビル17階にある
里山dining 野の宴という食べ放題に行きました!



料理はこんな感じです

食べ放題行きたいけどヘルシーなとこがいいよね
って話してて、検索したら出てきたので
ここに行きました。
90分食べ放題で1890円って
ちょっと高いんですけど、
17階だからとりあえず景色がきれい!
メニューもゴーヤとか茄子とか野菜ばっかりだし
まずお皿がナチュラルな感じだから
いかにも体によさそう!ってかんじです。

味もまあまあおいしかったです。
かぼちゃプリンが一番おいしかったかも。
あとだし巻き卵はオーダー制で
目の前で即効で作ってくれるので出来立てでした!
オーダーのやつは季節とかによって違うみたいです。

ただ、やっぱりちょっと値段が
高いかな〜って思いました(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumipanman
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumipanman/index1_0.rdf