明日卒業 

2007年02月28日(水) 17時33分
明日は卒業式です

まだ実感がわきません

まだついこの前入学したような気がするんですがもうそつぎょうなんですねー
早かったな〜

いろんな人に迷惑掛けてしまったこともあって本当に申し訳ないです。
特に部活の顧問の先生には本当に申し訳なっかたな〜

陸上部で投擲、長距離、競歩どれをやっても駄目で、当時はうるさいと思っていたけどやる気のない自分にも熱心に指導してくれていたんだなと今は思えるようになった。

最近バイト先にも走って行って帰りに10キロくらい余分に走ってるけど本当に走るのは気持ちいいです。こんな風に思えるのも陸上があったからだなとふと思う時顧問の先生に感謝しないとなとおもいました。

先生3年間ありがとうございました

Buffalo'66 

2007年02月18日(日) 16時30分

今日はBuffalo'66を見ました

話は主人公のビリーが5年ぶりに刑務所から釈放されるところからはじまります。ところが、ビリーは両親にこの5年の空白を『結婚して、政府の仕事で遠くに行っていた』と偽っていたのです。母親への電話で『女房を連れて帰る』と約束してしまいます。
その嘘を隠すために、彼は通りすがりで寄ったバレー教室にいたレイラを拉致し、両親の前で妻のふりをするように脅迫します。

そして次第彼に惹かれていくレイラと刑務所に入った原因だと元アメフト選手に復讐をしようとするビリーの気持ちの行き違いとかがうまく表現されているとおもいました

この映画のビリー役のビンセント・ギャロはミュージシャン、ファッションモデルなどの多才な顔をもっています
この映画は彼の初監督作品で彼はは監督だけでなく製作・脚本・主演・音楽も全て手がけ、彼自身のこだわりの映画なんです。

話の展開からカメラ・アングルまで独創的でユニークでとてもGOOD

自分いろんなことに挑戦していろんな才能を発掘できるといいなぁ〜


KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOOR 

2007年02月15日(木) 16時10分

 今日は朝起きてやることがなかったので映画を見ました
 KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOORという映画でとても感動しました
 
 病院で出会った死期の迫った重病患者、マーチンとルディ。天国では、みんなが海の話をするという話をしていて、まだ一度も海を見たことがないというルディの一言で二人は病院を抜け出し海へ。
 しかし、盗んだ車がマフィアの車だったことや強盗をしたことからマフィア、警察の両方に追われます。

 大金を手にした二人は残されたわずかな時間にやりたいことを決めて、強盗をした所に金を返したり、寄付をしながら自分達のやりたいことをしていきます。
 
 しかし最後にマフィアに捕まりましたがマフィアの大ボスが海を見せてくれるという話しなんです。

とても自由を感じるし友情を感じるいい映画でした

 この映画はドイツ映画ではじめてドイツ映画を見ました。洋画を見るとついついアメリカの有名な映画を見てしまいますが、ビデオレンタルコーナーの人があんまり借りないマイナーな映画を見ると結構掘り出し物があって楽しいですよ

 

 

初ブログ☆ 

2007年02月14日(水) 19時00分
はじめまして 
ふみおといいます 
初ブログなので自己紹介しときます☆
名前はふみおです。生年月日は1989年2月13日ですちなみに昨日18歳
血液型はAで趣味は映画鑑賞、一人旅で、自分と友だち以外全員ブラジル人のところでムエタイ
を始めたばかりで、この前スパーリングでブラジル人のローキックで足を破壊されました
これからもがんばって更新するので見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumio213
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる