今年もよろしくお願いします。 

2007年01月19日(金) 7時04分
最後の日記がAVの話題もどうなん?って事で今更日記を更新します。板野です。最近ワヤクソなニュースばっかりでドラマとかよりよっぽど波乱万丈ですね。不二家とかは客をなめすぎでもうどうしょうもないです。まぁ総社の不二家はとっくの前に潰れてその敷地は後から出す店出す店ことごとく潰れていきます。負の連鎖です。あんだけ賞味期限だまして何を考えているのでしょうか?きっとペコちゃんもかわいい顔して実は48歳ぐらいの賞味期限切れなんでしょう。
こんな社会派ジョークも上手にできます。アメリカンクオリティ。

エロビからエロディへ 

2006年12月14日(木) 18時57分
この前ボッケェ久々にアダルトビデオを借りました。
友達とお喋りしてるとしばしばでてくる名前「柚木ティナ」が気になってしかたなかったのでとうとう借りてしました。カワイイ!!!でも何故かそのAVみとってもイマイチ盛り上がりにかける俺がいました。確かに高校を過ぎるとAVとかそういったアダルト物の地位が下がるのもありますがそれでも盛り上がらなすぎでした。
気づいた!!
好きすぎてAVに嫉妬している俺がいました。こんな俺でもなんか寂しい気持ちになるんじゃけんその柚木ティナの高校や中学の同級生の男だった人はどのような気持ちになるんでしょうか。ただアイツがAV出たで!ワーワー言う奴もいるでしょう、本気で片思いしとった奴もいて、見たくないけど、ついつい見て右手を股間に伸ばすやつもいるでしょうねー。
やりきれない気持ちって嫌ですねー。
それでも僕らはAVが大好きなのでした。

久しぶりです 

2006年11月28日(火) 6時00分
ここの日記ほっといとる間に地味にいろんなことありました。まず事故りました。こっちバイクです。むこう車です。こっちが真っ直ぐ走ってたら、右折しようと止まってた車がピュッと出てきました。僕は「おいおい!出てきたで!!!」って車にぶつかる前に言ってぶつかりました。怪我は地味なスリキズでした。あとはゴーイングステディーのコピーバンドで今日ライブします。その練習したりしました。僕はギターが下手なので足を引っ張りました。あとは今現在携帯電話を忘れて家に帰ってきました。一番困るのは目覚ましが困ります。もっと連絡がとれなくて困るとか言いたいです。こうやって振り返ってみて大していろんなことおきてないですね。

パーマが落ちました。 

2006年11月17日(金) 12時03分
高校の頃いきがって茶髪にして先生に怒られました、板野です。最近はめっきり寒くなりましたね。僕は密かに寒いのが暑いのより好きだったりします。大阪で一人暮らししょったころ友達がおらんすぎて年越しを一人で松屋で過ごしました。店の外で若者がカウントダウンしとって、俺は焼肉定食を食べる。あん時は寂しかったです。気温は寒い方が好きだけど心はあったかい方がいいですねって話でした。てきとうですいません。

今日も1日お疲れさま 

2006年10月23日(月) 23時21分
最近はカバチタレってドラマの再放送をよく見てました。深津さんがカワイイなぁと想いながら、ボケーっと見てました。板野です。高校三年の頃、同級生達が彼女と手を繋いで下校してるのを横目に制服のままでアダルトビデオを借りては帰ってました。そんな時48歳のおばさんものがあって借りました。それを俺は見ずして室井君に貸しました。次の日それを見た室井君は自殺したいって言ってました。一本のアダルトビデオでそこまで追い込んでしまいました。あの頃は笑ってしまいましたが、今なら素直に謝れます。ごめんね。

ママ2風呂 

2006年10月12日(木) 9時47分
六周年イベントが終わりあの忙しいさがなくなってよかったような寂しいような感じです。死亡した人も良く出て楽しかったです。そういやこの前プラグって言うフリーペーパーのスナップ見たいなんを撮られて来ました。街をブラリとしてたらたまたま…じゃなくてスナップ情報を手に入れたので自ら行きました!成人式の時はタウン情報がすでに終わってて残念だったので今回はのりたいです!絶妙に微妙な顔で写ったと思うのでボツにならんよういのっときます!!

onakaitai 

2006年10月06日(金) 1時06分
どうも。雨ですね。今日はママ2ミーティングですた。とりあえずゆで卵を手土産に持っていきました。最近倉敷に行ってないので今度行こうと思います。ヤング達はイオン倉敷の事をイクラって略すそうです!という訳でとりま、イクラいってくらー!

始まりました!! 

2006年09月30日(土) 11時15分
6周年ライブ!!!!!!昨日は初日だったんですが、ものすごく盛り上がってそれは酒宴という言葉が合ってました!俺もスパゲッティーズで10月1日にでます。よかったらチェックしてみてください。話は変って鼻の頭だけ日焼けしました。赤鼻です。なんだかかっこ悪いな。風邪ひかないよう皆様気をつけてください!!!!

苦苦 

2006年09月09日(土) 10時50分
ゾロメデーですね!どうもイタノです。最近珈琲ばっかり飲んでます、缶コーヒーが多いですが、ここはカフェに行って、カフェの素敵なお姉さんに恋をして通いつめて珈琲男ってタイトルでこのブログで中継したいです。ネタ切れ必須のこの日記に息吹をふきかえしてやりたいんです。必死なんです!

ちょっとブルー 

2006年09月02日(土) 10時32分
あれじゃこれじゃいろいろ考えて答えの出ないスパイラルにハマってます。なんも考えずに今まできとったけんたまにはええかもしれないです。昨日は高校生とバンドを組んでライブしました。僕はフラワーガーデンやぶいとオープンリーチうねだとスカッチやりました。とりあえずスカッチって事でミニスカートを苦し紛れにはきライブにいどんだのですが、自分パンチラしまくってたらしいです。特に普通に動いただけなのにそこまでパンチラするとは、普段の女の子は常にパンチラにならないようにきをつかっとんじゃなってのがわかりました。みえそで見えないギリギリのラインのスカートをはいてくる女の子はマジで計算だけーっすわ。まんまとひっかかりょうた過去の自分はもうサヨナラ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuminorizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる