霧矢紫子

February 14 [Sun], 2010, 19:33
プログラム表紙の紫子さんです。
綺麗ですよね。

紫子〜霧矢大夢さん

February 14 [Sun], 2010, 18:59
お久しぶりです。
生きてました(笑)

今日、名古屋まで行って観劇し、感激したので勢いで忘れ去っていたブログをアップしてみます。

宝塚月組公演「紫子〜とりかえばや異聞〜」「Heat on Beat!」
霧矢大夢さんのトップ初公演です。
何と言っても、キリヤンの紫子が綺麗で可愛らしくて歌がハンパなく上手い!!まわりはどうでも良いのですが(失礼)、とにかくキリヤンが良いです。久しぶりにヅカでちょろっと泣きました。まわりは号泣と鼻水の洪水状態でした(笑)それほど、歌で涙をさそう霧矢大夢は凄い。

姉が霧矢さんのファン歴10年以上で、いつの間にか一緒に応援してきました。ヅカを初めて観たのはもう20年近く前になりますが、この人ならぜひ観たい!と思ったのは、霧矢さんが初めてかも知れないです。他は観る気はしないし(笑)

そんなキリヤンも、病気したりなんだりで、やーっとトップになりました。最後にナイアガラの羽根をしょって階段降りてくる姿は感動ものです。

というわけで。
前半は笑えて、後半はとにかく霧矢紫子に泣き、歌に感動する、紫子。
観て良かったです☆

あ、ショーもまあまあですよ。ちょっと眠たいですが、キリヤンが歌いまくって踊りまくります♪

姉は午後も観劇し、しかもお茶会行くそうです。今頃お茶会です。そして終電で帰るらしい。弾丸トラベラーです(笑)

生きてます

October 04 [Sun], 2009, 22:35
いつぶりでしょうか・・・。
最近はブログって何だろう?と疑問に思います。笑

夏休みもとっくに終わり。
インフルエンザのせいで1週間短かった夏休み。
季節は秋に突入。
十五夜も終わり。

別に生活は変わりません。

そういえば。
アニメ犬夜叉・完結編が始まりますね!
深夜ですけど!
絶対見ないと!録画して!

東方神起、がんばれ。

August 04 [Tue], 2009, 22:47
なんだか、芸能界が慌しいですね。

東方神起。
つい最近、テレビ番組で、ユチョンが「これからもずっと5人で歌えたら・・・結婚して、子どもも生まれてもずっと・・・」的なことを言ってた矢先に。
日本でも事務所移籍はトラブルがつきものですけど、はっきり言って解散したら、しまいだと思う・・・。
だから、これからも5人で頑張ってほしいです。
もうちょっと聴きたいなぁ。

あとは、薬物関係。
芸能界だけに蔓延しているわけじゃないけど、本当に簡単に手に入るんだってことを、つくづく思いますね。
芸能人だって、サラリーマンだって、公務員だって、コンビニ店員だって、仕事は大変だし、ストレスたまるもの。
だけど、生きていくために働くわけで。
一時の快楽とか、ストレス解消とか、現実逃避のために、薬物に逃げるのは絶対間違っていると思います。
どんな言い訳もないと思う。
でも、こんなとき、ニュースで大きく取り上げられるのは、芸能人や公務員だろうな・・・。
(そして、のりピーは大丈夫なのでしょうか。)

そしてビックリしたのは、涼風真世さん!?
まじですか。離婚て。
なんていうか、その原因がかなりマイナスイメージになりそうなので、元ファンとしては悲しい・・・。
真実はいかに・・・。

なんだか、物騒な事件が起きたり、
芸能界が騒がしかったり、
選挙はどれも同じな感じだったり、
竜巻や豪雨など悲惨な災害も続いたり・・・
幸せな話題はないのでしょうかね。

そんなこんなですが、夏休みなので、
明日から関東に帰省します。笑

プレ夏休み

July 29 [Wed], 2009, 19:50
母が来てたので、色々出かけてきました。

クアアイナという、ハワイのハンバーガー屋さんの支店で、お高いバーガーをいただきました。
お高いけど、美味しかったです。アボカドが美味しいです。

ハリポタの映画も観ました。
あと一回か!と思ったら、ラストは二部作なんだって。引っ張りますなぁ。

繁昌亭にも行きました。
昼席でしたが、三時間あっというまに過ぎるくらい、面白かったです。
また行きたいな☆

今日はランチを中之島でしました♪
オープンしたてのお店でフレンチをいただきました。
母はデザートのアイスが一番美味しかったと言ってました(笑)

そんなこんなで、夏休み前半終了。後半はお盆。盆があけたら今年は早く二学期始まります。

お写真は、クアアイナのアボカドバーガーと、どこかの(笑)マカロン☆

おおそうじ

July 26 [Sun], 2009, 16:49
雨が降ったりやんだり。
洗濯物を外に干せません・・・。
布団を干してたら、少し濡れてしまいました。

そんなわけで。
今日は家の大掃除をしました。
魔の巣窟になっていた、クローゼットを整理しました。
こっちに来て4年目ですが、服が毎年増え続けて、大変なことになっていました。
ちょっとスッキリして、心もスッキリしました。

お風呂も隅々まで洗いました。
いつもはシャワーしか使わないのですが、
明日は母が来るもので。

というわけで、明日は母がきます。
映画観たり、繁昌亭行ったり。
イロイロと接待する予定です。

そうじのし過ぎで、右手の腱鞘炎がマジやばいです

そういえば日食

July 24 [Fri], 2009, 22:48
大阪は、ちょうとマックスのときに、雲が切れて見えました。
とはいえ、うす雲かかっていたので、肉眼で見える程度。
せっかく日食グラスが配布されたのに、かざすと逆に見えませんでした。笑

いつも太陽なんて、特にこの時期は、
憎たらしいだけなんですけど、
あのときばかりは、みんな見上げてましたね、空を。

三日月みたいな太陽は、やっぱり不思議でした。

大騒ぎだった、悪石島・・・。
なんだかかわいそうなくらい、残念な結果でしたね。

夏休み。
のんびりできているような、忙しいような。
気持ち的には、ゆったりしてます。
明日も仕事ですけど。ね。

微妙

July 21 [Tue], 2009, 20:45
リ○トンのオレンジティー。
カロリー0に惹かれて購入しましたが…。

かなり…微妙。
好みでしょうが。

かみきった

July 21 [Tue], 2009, 18:29
久々に髪をきりました。
20センチくらい切ったらしいっす。
まじで半年に一回くらいしか行けないので、切るときはバッサリいきます。
イメチェンしないと損な気がして(笑)
だからいつも次の日は、周囲に驚かれます。

学生のときは、黒髪ストレート一途に保っていたのですが、
最近はパーマかけます。
あかぬけたくて(笑)
もともとくせっ毛なので、サラサラストレートには憧れます。今でも。

髪の写真撮ろうと試みたんですが、つまらなかったので、
Gackt様ファンクラブ、でぃあず更新特典にしてみました。
昨年の箸よりかは使えますな。

夏休みです

July 20 [Mon], 2009, 11:04
待ちに待った夏休みです☆

でも、間違ってもらっちゃぁ困るのは、
生徒は夏休みでも、先生たちは仕事です。毎日。
しかも土曜も仕事です。

まあ、もちろん、授業ないぶん、全然らくですけど。

昨日と今日は、久しぶりの完全オフで、
昨日はダラダラしていました。
やっと部屋の掃除ができました。掃除機で。
毎日帰宅が遅かったので、掃除機かけられませんでした。
洗濯機はおそるおそる回していましたが・・・。

今日は、これまた久しぶりに髪を切りに行ってきます。
のびきったラーメンをさくっと。
すっきりしてきます。

来週は母がやってくるので、数日年休とりますが、それまではしばらくお仕事です。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
自己紹介
名前■文乃
好き■Gackt、まんが、映画
職■中学校の先生
http://yaplog.jp/fumino74/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumirio74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像文乃
» 生きてます (2009年10月10日)
アイコン画像さくら
» 生きてます (2009年10月08日)
アイコン画像kaz
» あと少し (2009年03月08日)
アイコン画像涼華
» 新発売? (2009年02月14日)
アイコン画像文乃
» さらば広島 (2009年01月20日)
アイコン画像Lady Raran
» さらば広島 (2009年01月18日)
アイコン画像のっち
» 気づけば (2008年12月26日)
アイコン画像文乃
» じーざす (2008年12月25日)
アイコン画像kaz
» じーざす (2008年12月15日)
アイコン画像文乃
» はじまっちった。 (2008年09月14日)