リアルアフロ犬 

June 06 [Wed], 2007, 1:07
こんばんは

先日6/3(日)、ジューンブライド真っ只中に
私の大学時代の部活の友人の結婚披露宴に行って来ました

とっても豪華な結婚式で、ちょっと結婚…がしたくなりました

でも、そもそも私に届いた招待状には「アフロを用意しとくね」と書いてあり、
席表にも私のところに「アフロ様」と書いてあり、
しかもレインボウ…のアフロが用意してありました。。。
後輩が、ピッコロとベジータに扮装していてビックリ
どんな披露宴だよっって突っ込みたいところでしたが、
俄然やる気になった私はノリノリでかぶってしまいました。。。



うちに帰ってきて、さっそくそのアフロを愛犬・メグ殿にかぶせてみたら…



。。。負けた
。。。かわいい
。。。似合いすぎだ
リアルアフロ犬のメグちゃんでした

敵わないなぁ〜

とにかく、mizuユキコちゃん、ご結婚おめでとう

5月病?? 

May 09 [Wed], 2007, 23:59
GoldenなWeekも知らない間に(…んな訳ないけど)終わってて…
私はすっかり5月病()なのかなぁ。。。

仕事帰りのこんな道端の花に、心奪われたりして…



でも、“アスファルトの割れ目からタンポポ”は聞くけど、
こんなキレイなマーガレットだったから…つい、パチリっ

これで明日もがんばれるかな〜

あっ
前回UPした私の転倒事故の傷はもうほとんど治ってきました
自分の顔が好き…って訳でもないけど、
自分の顔がちょっと愛おしくなりました

“災い転じて福となす”ですか…ね
ふふふ

春の終わり。。。 

April 30 [Mon], 2007, 10:27
こんにちは。
みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は、4/27(土)の仕事帰りに電車から降りようとしたところで押されて転んでしまい、
顔を強打・・・
意識を失い、救急車で運ばれて、脳下科で救急処置してもらい
父と母に迎えに来てもらい、帰宅
昨日も今日もうちから出られずにいます。。。

こんなにお天気もいいのに…はぁ。
さびしいなぁ。。。

展示会終了!! 

April 23 [Mon], 2007, 2:13
靴業界では、4月の第3週はA/W立ち上がりの展示会ラッシュなのです

・・・つまり、先々週までは展示会サンプルつくりに追われる毎日。。。

先週は比較的落ち着くはずだったのですが、
気を利かせて先行発注などしてくださったおかげで忙しい〜
今週も引き続き生産前準備で本当にバタバタしそうだなぁ。。。

でも、今週乗り切れば麗しのゴールデンウィ〜ク!!
みなさま、もう予定はお決まりですか

私はいろいろな事情で今年は比較的静かに過ごす予定です。。。
前からわかっていたけど...それはそれで、ちょっと淋しい

から、え〜い
どこか近いところで気を紛らわせるぞー

どこか、関東近辺で気軽に遊べるところってありますかねぇ。。。

コメント、大歓迎です
fumino-oohのBLOGを見に来てくださった方、
是非ひとこと残してってくださいね

明日またブルーマンデー。。。
みんな、がんばりましょーね

おやすみなさい

ブログ・デビュー★★★ 

April 09 [Mon], 2007, 21:18
やったー

念願のブログ・デビューです

っていうか・・・
こんなにカンタンにブログってはじめられたんだ・・・
こんなにカンタンならもっと早く始めればよかったなぁ。

これから、
私の周で日々起こるおもしろいこと、
私の愛犬・meguのこと、
私の仕事であり趣味でもある大好きな靴のこと、などなど...を
つれづれなるままに綴っていきたいと思いまーす

で、さっそく・・・
昨日はその私の愛犬・megu7歳のバースデーなのです!!
メグは、2000年4月8日に千葉県柏市で生まれました
5月にうちにやってきたころが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちら!!

本当にまだバブーです。。。

そんなmeguももう7歳。。。
昨年は魚眼レンズでのの写真で有名な「THE DOG CLUB」のカレンダーで
モデルとして堂々デビューワン。
そう、スターワンなのです
お日柄も麗しい5月を担当しました

くいしんぼうでまだまだやんちゃなmeguをよろしくね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumino-ooh
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-仕事&趣味が靴つくりです★つまり、1日中靴まみれの生活…これもまたシアワセ★
    ・ペット-fumino-ooh家のlove meguです★彼女の存在は本当に大きい!!だーいすき!!
    ・写真-祖父→父→私と受け継いだ一眼レフ・YASHICAで気が向いたらパチリ☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» リアルアフロ犬 (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» リアルアフロ犬 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» リアルアフロ犬 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» リアルアフロ犬 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる