不眠を改善する方法 田中まり子 その効果 口コミ

November 03 [Tue], 2009, 22:16


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不眠は脳にダメージを与えます。
私達は、睡眠によって、脳細胞がオーバーヒートする危険性を
未然に防いでいるのです。


あなたがもし、睡 眠 薬を 飲まなければ 眠れない

睡眠導入薬を飲んでも全然効果がない

何としても不眠から開放されたい


と、不眠に悩まされているなら、睡眠カウンセラー
田中まり子さんの、不眠を改善する方法を試してみませんか?


不眠を改善する方法は、短時間で不眠を解消するコツを教えてくれる
眠るためのマニュアルです。


著者の田中まり子さんは、
この方法が、誰にでも通用する保証はありません。と
言われていますが、


不眠仲間が集まるコミュニティで、体験してくれる人を募って
18人の方に実践してもらった結果、


18名全員が不眠を克服することができた方法です。



寝たくても眠れない人は、不眠を改善しようとして
ある致命的なミスをおかしている事が、多いそうです。


不眠を改善する方法では、不眠を直すために、
まず、あなたがすぐに行わなければならない”あること
を教えてくれます。


不眠を改善する方法!



不眠を改善する方法体験談

久しぶりに熟睡できました!!  愛知県  山崎  様

田中さんはじめまして、購入させて頂いた山崎です。
最初はマニュアル購入を躊躇していましたが、
いまでは、購入してよかったと思っています。

マニュアルはとてもわかりやすくて、すぐに実践できる
ので、仕事の合間を縫って日々取り組んでいます。

そして、その効果に驚きました。本当に不眠を克服する
ことはカンタンなのですね。
おかげさまで、毎日とても気持ちの良い朝を迎えています。



睡眠薬なしでグッスリ寝ることが出来ました。 福岡県 山元 様

うつがきっかけで不眠症になりました。
薬を飲まないと不安で仕方ありませんでした。
一回薬を減らしたんですが、それじゃだめで結局元の量
に戻しました。

ちなみに、マニュアルを買う前まで服用していたのは、
べゲタミン 、ロヒプノール、デパス、 レンドルミン、
パキシルです。

ノウハウを実践してから1ヶ月目で薬を減らしても
眠れそうな気がしだして、じょじょに飲む量を減らして、
いまだとまったく飲まなくても眠れます。




このブログは、睡眠カウンセラー田中まり子さんの、不眠を改善する方法の効果、口コミ、体験談、内容などの情報を紹介しています。

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