サイン

March 16 [Tue], 2010, 19:07
ご縁がありまして、イモトのサインを戴きました。
もちろん本人に会ったことありませんが…。
珍獣ハンター生活の中、ありがとうございます。

リース

December 20 [Sun], 2009, 23:45
クリスマス前に完成しました。パーツがたくさんあったので、可愛く仕上がりましたよ。
どうもありがとうね。

色紙

December 19 [Sat], 2009, 19:46
楽天の鉄平選手から、サインを戴きました。直接会ったわけではありませんが…。
ありがとうございます。

09パ首位打者ですから、いい記念で嬉しいです。

アレンジ

November 24 [Tue], 2009, 20:22

今年もクリスマスアレンジ教室へ行ってまいりました
A4サイズ大の額にあれこれと差込み貼り付け。
楽しかった〜

ボジョレー

November 19 [Thu], 2009, 19:10
本日解禁、今年の出来は良いらしいとニュースでやってました。
で、お付き合いで購入しました、コレ。
ペットボトルじゃなくビンだし、薔薇のラベルが可愛いし、箱に入ってました。
エコじゃないけど、高級感漂います。

早速、飲みました。
美味い!

解禁日にボジョレーなんて、初めてでした。

(無題)

November 14 [Sat], 2009, 15:15
朝日新聞に向井理が〜。
素敵!

コンサート?

October 25 [Sun], 2009, 20:34

ガラスの先生に誘われ、食事に連れて行っていただきました。
食事も大変おいしくいただいたのですが、店内に気になるモノ発見

これ、音楽をセットすると、一体一体がパートごとに動くんですよ・・・
それはまるでショーを見ているような緻密な動き。
前列右の美空ひばりもリズムを取りながら熱唱しておりました。

足元はスピーカーになってるので、配置で音の響きも変わるとか。
コレクションしていくとキリがない、大人の玩具。
ミラーボールもステキでした

おひさ!

October 14 [Wed], 2009, 17:02
たぶん、今年になって初めて自分のブログみました・・・
あれれ?
私、今年ほったらかしにしてたのね。
デコもある!とびっくりした・・・

まったり復活

ちなみに最近のブームはWii Fit プラスです。

クリスマス

December 25 [Thu], 2008, 19:15
わずか5×7センチのミニサイズ!
どうもありがとう。

みんなにサンタさんが幸せを運んできますように。

メリークリスマス!

ほっき飯

December 17 [Wed], 2008, 19:16
今日は午後からお休み。
ほっき飯を食べに、亘理へ行こうと誘われ行ってきました。

以前、鉄腕ダッシュで山口くんがほっき飯を食べて美味そうだったという、田園という店へ。
が、亘理店は定休日。
山元店は営業中という看板があったので、さらに12キロ移動し、目的の店へたどり着きました。

あいにく写真なないですが(すぐ食べちゃったんだよね)、美味しかった〜!!
ホッキ貝が大きくて肉厚で甘い!!
ご飯もほどよい味で美味しかったです。

はるばる行った甲斐がありました。
12月半ばから旬らしいので、ホッキ貝好きのかたは是非行ってみて下さい。

7〜8月はアナゴらしいので、その時期にまた行きたいな。
最新コメント
アイコン画像
» おひさ! (2009年10月22日)
アイコン画像
» ワッフル (2008年12月19日)
アイコン画像
» ワッフル (2008年12月18日)
アイコン画像
» 美女と野獣 (2008年12月05日)
アイコン画像
» 満喫 (2008年12月05日)
アイコン画像
» 美女と野獣 (2008年12月05日)
アイコン画像ひめ
» 満喫 (2008年12月05日)
アイコン画像
» ハーフムーン (2008年12月02日)
アイコン画像ひめ
» ハーフムーン (2008年12月02日)
アイコン画像
» ハーフムーン (2008年12月02日)