お早うございます☆ 

February 03 [Sun], 2008, 7:22
今日は仕事が休みだとゆーのにこんな早起きしちゃった

しかもカウントダウンTV見てランク王国見てたら
目が冴えちゃって寝たの4時近く。。
3時間も寝てないじゃん!ふふふ


お肌がやばそうねーーーーwww



わたしすごい乾燥肌
ケド今までスキンケアは何にも気にしてきませんでした。。
化粧水+乳液を適当にバーッと塗っておわり。



つい最近までほんとにこんなん。
肌が強いのか、ニキビは全く出来なかったし、
コスメカウンターの美容部員のおねーさんには
「キメ細かくてキレイな肌してますね〜」てよく言われてたんでそれを鵜呑みにして


超油断してました


とゆーのも新宿の小田急内にある ハウスオブローゼに行ったとき
前から気になってたボディスムーザー(ゆずはちみつ)を購入したら
「お肌の水分量はかってみますか」と店員さん

そりゃやるよね!!
むっちゃ気になるもん!!


頬、目の下、おでこに機械を当てること数秒。。
平均的には40〜50%らしいww
 


ドキドキ




ドキドキ






「24%ですねw」









え。

平均40〜50%でわたし24%

ガーン



ショック。。本当にやべーんじゃんてそのとき気付いたよ。


てことで化粧水を変えました
ソニプラで5000円ちょいで購入。
初めてこんな高いの買ったーー笑

でもソニプラのお姉さんが置いてある商品全部使ってみた結果

1番乾燥に効果あったのがコレ!!ってゆってたの。

Drシーラボの化粧水+乳液+化粧下地の効果があるゲル状のやつにするか迷ったんだけどね。
そっちのが有名だし
でもお姉さんいわく「悪くないけど物足りないと思いますよ」てゆってたので見送りました。

乾燥に効くのが欲しかったのでこれはとても良いです
美容液入りでお肌がふっくらもちもち
明らかに乾燥が減ったーーー!!

目指せ水分量50%!!!

fumi☆みるく スタート! 

February 02 [Sat], 2008, 22:26
 ついに、、ついに念願のブログが始動しました。:*:(・´з`・)
 
 やったーーーーーーーーーー
 
 前から自由にじぶんの好きなものとか、気になることとか
 頭の中をさらけだしたブログをつくりたかったんです

 見てくださったみなさま
 はじめまして☆

  fumi 24さい 女 です

 
 すきなことは

       おかいもの
                    です

 何系?といわれたら  古着+カジュアル系  かなぁ。
 これからちょくちょく写真UPしてゆくのつもりなんでみてください
 

 写真一枚め

  この冬流行ったミネトンカ(風)ブーツ

  まぁ、本物はお金ないから買えなかったよね。
  楽天で見つけた3000円くらい。

  安いからか生地がクタクタふにゃふにゃ  
  でもこーゆー流行りモノは安く押さえて
  流行ってる時にガンガン使えばもとがとれると思ってるので

   うーんどんなアングルだよてかんじミニスカに合わせてよく履いてる。
   生足寒いよね。。。でも意地でもストッキングは履かない
 

  スカートもつぃこないだ買ったもの
  このスカートは柄がかわいいの
  お台場で1000円くらいだったよ

  春服にも合いそうなのでガンガン履こうとおもいます。
   
  

  てーなかんじでこれからよろしくおねがいします
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
ついにブログデビュー
自由気ままに書いていきますんでひまつぶしに見てやってください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる