看護師 派遣の仕事を探してみます

March 01 [Fri], 2013, 14:47
ただいま転職活動中、30代の看護師です。
もうすぐ今の職場での仕事も終わるので、
「元看護師」になっちゃうのももうすぐ。
早いとこ次の職場を決めたいところです。

聞いた話によると、看護師 派遣でも働けるらしいんですよね。
派遣って、事務職ばっかりだと思ってたんですけど
看護師みたいな専門職の派遣もあるものなんですねえ。
派遣という選択肢もあるなら、派遣で働くことも視野に入れて
転職活動をしてみようと思いました。

看護師 派遣の仕事も、看護師転職サイトで見つけられるみたいです。
それなら転職サイトも使ってみる価値ありそうですね〜。
相談できる相手があちらにいるというのも強みになりそう。

しかし、転職サイトもたくさんありますよね。
玉石混交っていうのかな。
どこを頼りにすればいいのか、自分だけでは判断しづらいです。

そのへんも、ネットで探してみると
看護師転職サイトランキングなんていうサイトもあるので、
そういうサイトを参考にして選ぶという方法もありますね。
転職サイトは無料で使えるというのもすばらしいですよね。
無料で使えるなら、使っておかないと!

看護師 派遣の仕事、うまく見つかればいいなあ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumimi788
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumimi788/index1_0.rdf