おひさしぶり〜^^ 

June 10 [Tue], 2008, 19:57
しばらくきえてました・・・。ゴメン

えぇっと今日は〜またECCです

最近、時間が100分間になってしまいました

ながいです

まぁ、楽しいからいっか

そこでの友達は4人います

いつもおしゃべり 先生にしかられる

あはは。。。


おわり

ECC 

March 18 [Tue], 2008, 18:30
こんにちは〜

今日は、ECCがあったよ〜

今日は、成績表をもらったよ〜

私てきにわ、けっこーよかったとおもうよ〜

あ、そうそう。最後に時間が残ったから、ビンゴゲームをしたよ〜

ビンゴになったら、飴がもらえるってことで、

みんな、もえてたよ〜

たのしかったよ〜

〜ふみまゆの今日のひとりごと〜
「最近あったかいよ〜(´∀`)」


おわり

新しい靴 

March 17 [Mon], 2008, 19:40
こんばんは〜

日曜日に、かってもらったよ〜^^靴〜

けっこう はきごこち良かったよ〜

その靴は、新学期からはくんだよ〜

新学期が楽しみだぁ〜

その靴のサイズは〜23cmだよ〜

みんなからは、おっきい!!っていわれます〜^∀^

〜ふみまゆの今日のひとりごと〜
「もーすぐ桜がさくよ〜


おわり

学校^^ 

March 13 [Thu], 2008, 16:56
こんにちは〜おひさしぶりです〜

いつも、先生とか、クラスのみんなで、おにごをしてるんだよ〜

昼休みにするのが多いよ〜


じゃあね〜^^掃除のときに先生が鼻血でたぁ〜

鼻血がとまらなくなって、先生、保健室 行ってた〜

大変だったよ〜

おわり

マラソン大会 

December 14 [Fri], 2007, 22:31
さてさて、今日はマラソン大会やったから、

その事を話すよ〜


もぉ ほんっとに しんどかった

でも、がんばったかい、あったかも。

なんと私は12位だったよ


でも、去年より遅くなったー。

去年は、なんと。。。。。5位でしたその時は、とんだよー^^


おわり




なかよし 12月号! 

November 03 [Sat], 2007, 12:41
今月の「なかよし」も買ってもらった!

安野モヨコ新連載!の月光ヒメジオン!面白かった

それと、主役の ヒメノ かわいい


でも 一番好きなのは、しゅごキャラだなぁ

やっぱミキかわいいなぁ〜^^


あと、かみちゃまかりんchuは大変な事になってる〜><

おわり

なると金時 

October 17 [Wed], 2007, 18:39
今日はお母さんが買ってきてくれたなると金時をたべました

1つで120円も したんだって

すっごく味わって食べました

ゆっくりすぎた かも しれません


なると金時はまったりしててやらかくて

とっても美味しかったです


おわり

ぷよぷよ 

October 14 [Sun], 2007, 8:35
ついに ぷよぷよ を買ってもらいました!

買ってもらって すぐ しました!ストーリー、フリー対戦、

とことん とかがおもしろかったデス


お姉ちゃんと通信したのが とく に楽しかったですよ

Wi-Fiでしても、お姉ちゃんは、とっても楽しいと言ってました

でも、相手がめちゃ強い・・・(..;)


ぷよぷよを持ってたら、Wi-Fi通信してみるといいですよ

おわり

体育大会ですよ〜 

September 22 [Sat], 2007, 18:56
今日は体育大会でした!
徒競走1位になってすごい嬉しかったです!
あ、それと。ゴールした後に こけたのでめっちゃはずい・・・。


棒引きもすごい楽しかった(^-)
あ、ちなみに、私は赤組デス
で、棒引きは赤組が圧勝しました


私が体育大会で一番 嫌なのは、
ダンスです・・・
それだけはやる気をぬかしてしまいます


おわり

YOUTUBE(≧∇≦)b 

September 21 [Fri], 2007, 18:18
こんにちは!ふみまゆです(・∀・)AHAHA
友達が「YOUTUBE」ってのを教えてくれたので〜^^
やってみたらけっこういろいろありましたよ


私はおもんないと思ってやってみたけど〜
けっこう面白かったのですんごく暇なときはYOUTUBEを見てます(^_-)


面白いサイトありませんかねぇ?
いいのあったら教えて下さいな♪
後ねぇ^^ゴールデンメッセ劇場もいいですよ〜(n‘∀‘)η


おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-○ハンター×ハンター○
    ・ゲーム-○ポケモン○
    ・スポーツ-○水泳○
読者になる
ブログ作ったばっかりです
まだまだ分からない事もあるけど
がんばります
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おひさしぶり〜^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おひさしぶり〜^^ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶり〜^^ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おひさしぶり〜^^ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おひさしぶり〜^^ (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさしぶり〜^^ (2008年09月14日)
アイコン画像BlogPetのちゃちゃ
» おひさしぶり〜^^ (2008年06月11日)
アイコン画像ヌレ夫
» ECC (2008年04月02日)
アイコン画像BlogPetのちゃちゃ
» ECC (2008年03月21日)
アイコン画像BlogPetのちゃちゃ
» 学校^^ (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる