(無題) 

2007年03月25日(日) 22時24分
今日〜真理子とケンカしちゃった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ごめんね!!!!!!!!!!だけど〜仲直りして今でゎLoveLoveだょ!!!!!!!!!!今日ゎ大好きなぁ真理子を迎えにゴリ花まで行って〜それから話ししてディノスに行ってそれから大好きなぁ真理子とドンキー行ってご飯食べたァァァ!!!!!!!!!!やっぱりめちゃめちゃ大好きでたまらんしめちゃめちゃカワイイからChu!(^3^)-☆為まくったァァァ!!!!!!!!!!そして〜大好きなぁ真理子を送って行ったァァァ?寂しかったァァァ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2007年03月25日(日) 14時00分
おはよ〜!今〜起きたぁ↑

(無題) 

2007年03月25日(日) 3時32分
めちゃめちゃ大好きなぁ真理子に会いたいょ!!!!!!!!!!Chu!(^3^)-☆もぅ〜寝る(-.-)Zzzオヤスミ!

(無題) 

2007年03月25日(日) 2時33分
大好きなぁ〜真理子に会いたいょ!!!!!!!!!!昨日も遊んだけど〜やっぱりめちゃめちゃカワイくてイチャイチャしたぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑めちゃめちゃカワイイからね!!!!!!!!!!もぅ〜大好きで大好きでたまらん!!!!!!!!!!ずっと真理子と一緒に居れる事を祈ってるし結婚したいと思ってるからね!!!!!!!!!!大好きなぁ真理子に何処までも着いて行くからね!!!!!!!!!!Chu!(^3^)-☆これからもずっと一緒だょ!!!!!!!!!!よろしくねぇ!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年03月24日(土) 19時51分
さっき〜ご飯食べたぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ラーメンだった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2007年03月24日(土) 19時50分
今日大好きなぁ真理子が家に遊びに来てくれてLoveLoveしてゲームしたょ↑もぅ〜帰っちゃったぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓寂しいょ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2007年03月23日(金) 22時33分
明日〜大好きなぁ真理子の家に遊びに行く↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑めちゃめちゃ楽しみだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年03月23日(金) 22時01分
明日〜保護司と面接だぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓面倒くさい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓マジ〜保護司の都合に合わせてられんから!!!!!!!!!!マジムカつくから!!!!!!!!!!俺と真理子の二人の時間邪魔すんなやぁ!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年03月23日(金) 20時56分
早く〜大好きなぁ真理子に甘えてイチャイチャしたいょ!大好きだからね↑

(無題) 

2007年03月23日(金) 20時54分
今日〜大好きなぁ真理子が家に遊びに来てくれて〜LoveLoveしてChu!(^3^)-☆したぁ!真理子〜めちゃめちゃカワイイからね!もぅ〜大好きでたまらない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumimari
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる