bukkit動作確認かんりょー

April 19 [Thu], 2012, 15:41
 bukkitにサーバを置き換えて確認しました。
 結果はまる!

 ただ、定期バックアップなどを設定するところまで行き着かなかったので
バニラ環境に戻しています。

 ・・・ゲーム性をかえたくなるまではバニラのままかなぁ〜。

 今月末に1.3が出るみたいだし。

bukkitいれてみた。

April 16 [Mon], 2012, 12:35
サーバModであるbukkitをいれてみた。
慎重にいまのワールドデータを壊さないように動作を確認してみる予定。
セーブデータはとってあるから大丈夫だと思うけど・・・

あとこれを入れてもPluginでゲーム性を変更するものをいれるつもりは
ないので、ユーザからすると何もかわらないと思います・・・

wikiページをみると、通貨の概念を導入したり、NPCの種類を増やしたり、
オークションを作ったりといろいろゲーム性を変更できるみたいです。

りと○すは・・・

April 09 [Mon], 2012, 17:47
J.C.STAFFだそうですよ。
京○ニだと思ってたから、しょうしょうびっくり。。。

いま使ってるテクスチャ

April 06 [Fri], 2012, 14:53
テクスチャは jolicraftを使ってます。

http://www.minecraftforum.net/topic/163244-16x-jolicraft/

デフォルトもいいですが、丸石で建物作ることが多いので
断然これ!(石レンガ面倒なので、ごまかしてるだけって話も・・・)

前はこれを使ってました。

Summerfields

http://www.minecraftforum.net/topic/424521-32x32-124-summerfields-r25-new-plank-new-sandstone-22032012-550k-download/

うちの非力なパソコンだと、ちょっと重い気がしたので使わなくなりました。

1.2.5クライアントからの接続確認OK

April 06 [Fri], 2012, 2:12
Minecraft1.2.5クライアントからうちの1.2.4サーバへ接続できることが
確認できました。
modloaderを入れないと日本語チャットが使えないのでご注意。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみる
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる