2007年振り返り 

December 31 [Mon], 2007, 18:11
1月
・妹とカウコン観ながら年明け!
・センター試験
・大学入試開始
少年隊のChangeで泣いたねー。郁くんもバックつけてほしかった!

2月
・大学入試&合格発表ラッシュ
秋田-東京、秋田-仙台。いっぱい往復しました。
同じ仙台の、近い場所にいるのに郁くんに会えないっていう悔しい思いもしました。
大学は想定外にもいっぱい合格もらいました。

3月
・高校卒業
・部屋探し
さようならせいれい。

4月
・お引っ越し
・入学式
・研修旅行
緊張がいっぱい!

5月
・秋田帰省
・イタキスファンミ
・滝つコン
・サークル新歓

6月
・嬉しい出会い

7月
・サークルBBQ
・TDS
・演舞城
・試験
花道横、最高でした!

8月
・病院実習
・看護飲み
・秋田帰省
・大冒険
・水族館
神席で幸せいっぱい(*´`)

9月
・TDL
・サークル遠征

10月
・バイト面接
・郁くん祝ハタチ
・麒麟@ルミネ
川島さんはカッコ良すぎました!

11月
・郁くん担4周年
・バイト開始
・ノリでTDL
・悲しい別れ

12月
・解剖見学
・飲み会いっぱい

幸せでした!
2008年はもっともっと楽しみたい!

偶然とか運命とか 見間違っていたの? 

December 23 [Sun], 2007, 13:52
今日から冬休みが始まりました。


昨日、ノリで髪を染めてみました。
理由は、
・バイトの高校生に何色か聞かれたけど、美容院で染めたからわからなかった
・そういや少しプリンになりはじめた
・バイトの先輩に髪色変えた?って変えてないのに言われた

ジュエルピンクってやつにしてみました(´`)
明るくなったよー。
後ろとか、どうなってるかわかんないけど。
キニシナイ!!


金曜日はバイト5時間だったから郁きゅん見れなかった。時間なくて録画すらできなかった。
でもバイトは9時以降幸せなんです(*^^)


今日から初の連勤!
3連勤です。
時間短いから頑張れます。

びっくり 

November 21 [Wed], 2007, 16:51
まさかで今日デビューのマイナー海外アイドルグループのアルバム買えた!

近所のイトヨで!!笑


ミラクルとしか思えない!

買う人いるのかな?
1枚しかなかったけど。
1枚入荷?笑


とりあえず、買えて良かったー

気持ちにウソはつけない 

November 18 [Sun], 2007, 19:52
月曜日から、久々にネバーランド読み始めました。
基本、授業中に。
読み終わりましたが、やっぱ良いね。好きです、美国!


明日は初バイト!
緊張ってか、行きたくないー


来月のプレミアムは中丸(´∀`)


クリスマスはバイトです。
滝つコン行きたかったかもー
河合くんに会いたかったかもー


男子バレーおもしろー

後悔ならば何度した事だろう 時間だけ巻き戻せたら良いのに 

November 17 [Sat], 2007, 1:16
最近、EXILEのLovers Againをやたら聴いてます。
なんか聴きたくなるんです。
バド部先輩の影響もあり、友達と聴いてます。
そのために、頼んでiポ借りて。
私もiポ買おうかなー新しく。壊れてるんだよね。ジャニーズしか入ってないのもあれだし、曲も入れ直そうかな。


えっと、今ビックリするくらい金欠です。
今までお金に困ることはそこまでなかったけど、貯金使いすぎてほんとーにヤバい;
バイトもまだ行ってないし、もう行きたい気もなくなってきたし…。


それと、ダイエット始めました。今回はわりと本気です。
まだ3日目とかだけど。
彼氏の友達に、せーかちゃん太った?て言われたので。
リアルしょっくー。はい、太りました(…)
頑張ります!がんばります!ガンバリマス。。。


しばらく河合くんに会う予定はないので。ゆっくり応援していきます♪

いろいろ 

November 14 [Wed], 2007, 13:48
先週の水曜、金曜は幸せでした。


土曜日、恋空見ました。


日曜日は引きこもりデー。


月曜日、みんなでしゃぶしゃぶ食べ放!カラオケ♪
おいしくて幸せー


火曜日、とっつー21thハピバ☆
大切な人と過ごせたよね?
今年と去年までとじゃ、私のとっつーを見る目が変わりました。
私は、Aの幸せそうに話す姿が大好きだから。悲しませたりしたら許しません。
お仕事も、頑張ってね!


今日、特にありません。
明日は金曜までのレポートやらなきゃー。

巡り合うすべて狂わせていく 

November 04 [Sun], 2007, 19:26
こんばんは。
今日はサークル行く予定でしたが行きませんでした。
もう無理なんじゃないかな。
私は、人の幸せを奪い取ってまで、幸せにはなりたくないです。
悔しいけど、辞めることになるんだろうなって。
ホント楽しかった頃が懐かしいです。


うちの学科のあるキャンパスの学祭て、悲惨(´∀`)
高校以下ですね。
でも、ゲームとかの景品まじ豪華!!参加人数も少ないし。
ディズニーペアチケほしかったー

昨日は学祭行ったあとに、バイトの契約しに行きました。
制服着てみました♪
うれしー♪



今日は駅伝。
残念ながら優勝はしなかったけど。
ホント、応援してるんです。通ってる大学を。中3の時から。
だからこの大学を第1志望にしたんです。笑
箱根に期待!!!



滝つアルバム聞いてます。
卒業
郁くんがこの曲でソロとったとき、リアルタイムで見れなくて夜中にビデオで見てて。
嬉しすぎて友達に泣きながら電話したのが思い出ー。
夢物語
Mステバックにいっぱいついてたよね。
すごい狭いステージでもキレイにバク転してたー。



明日も学校は休みです(´ー`)

4thアニバーサリー 

November 02 [Fri], 2007, 23:10
なんです、実は。
郁くん担になって今日で4周年、今日から5年目突入です☆

あっという間〜って感じです。
中学・高校時代はホントに郁くん中心で。
いっぱいいっぱい泣きました。
でも、いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごすこともできました。
ちょっとでも、テレビで郁くんを見れた日は嬉しくて。なかなか遠征できない私にとって、郁くんからもらえるファンサは本当に大切なもので。
郁くんはいなくてはならない存在なんです。


これからも応援します!



今日は狙ってたフェルゥのバッグ買ってきました♪
滝つベストアルバムもやっと買いました。
自分のお金使いの荒さに、今後が心配になりました…。
明日は建学祭行ってきます。
バイトの契約も行きます。
サークル、やめると思います。

目標達成! 

October 31 [Wed], 2007, 22:15
今日は大学のお友達とお買物に行きました♪
今回も、いっぱい買ったわけではないのに、お金がいっぱいなくなりました。


誕プレ、やっと買えた。
Sにはピアスとピアスかけるやつ。
Yにはクレイサスのタオルハンカチ2枚。

ピアスって、自分はあけてないから知らなかったけど。
高いんだね!
でも可愛いのいっぱいで、あいてないのに欲しくなったよー
あける予定はないんです。
いや、正確には、あけるつもりがタイミングを逃してて、ピアスが嫌いと言う人がいるためあけることができなくなった、ですね。


で、目標達成の内容。
ストールを、ゲットしました。
欲しいなと思ってた色が、白、黒、ベリーピンクで。
この間、黒とベリーピンクは買って。
今日、白を買ったから全部揃ったんです(´∀`)
白はうすいかんじにドット柄♪
シェローで買いました。
ベリーピンクもシェロー。
黒はウィルセレクション。
黒、大活躍してます。便利ー☆

あと、
新しい私
と題して、いつもと違う感じのお店でワンピを買ってみました!

それにしても
まだまだ欲しいものばっかー。物欲女です。
・ブーツ
・コート
・キーケース
・バッグ
・服ー!!!
て感じです。

ブーツとバッグは欲しいの決まってるから早く買いに行きたい。

ケータイも新しいの出たら買うし、DSもピンクが欲しい。


買い物日記おわり。


とりっくおあとりーと!

にゃー 

October 28 [Sun], 2007, 23:32
最近、ウィルセレクションでばっか服買っちゃう河合担です(´∀`)
お金ないニート、いや、ネットです。(謎)
来月からはバイト始めます。
しかしながら。
ママン方のおばぁさんが、フェルゥでダウンジャケットとワンピを買ってくれたらしく♪
あさって届くから楽しみぴ(゚∪゚)
Rayで確認したけど、両方可愛かった。
ダウンジャケットは買う予定なかったけど、白だし、絶対自分じゃ買わないからラッキー!
ワンピも自分じゃ買えない値段だからラッキー!
おばぁさん、高いのにありがとう
ママンにレッセパッセのお店の場所も教えておこうかな。



明日、新宿行く予定。
ルミネに麒麟見に行く予定★
服もみたいな〜
ほしいな〜

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 2007年振り返り (2008年10月18日)
アイコン画像あおい
» 七月 (2007年07月01日)
アイコン画像無料モバイルランキング管理者
» はぁー (2007年06月04日)
アイコン画像にき
» ギリギリでいつも生きていたいから〜 (2007年05月09日)
アイコン画像にき
» ふみみー!!! (2007年05月08日)
アイコン画像あおい
» 帰ります (2007年05月05日)
アイコン画像明日榎
» さよなら4月 (2007年05月01日)
アイコン画像つばさ
» あぁー (2007年04月28日)
アイコン画像明日榎
» 寒いー (2007年04月19日)
http://yaplog.jp/fumikyun0u0-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumikyun0u0-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる