なかなかの体調不良

July 02 [Wed], 2014, 19:16
お金を借りるサイト

先月はかなりの体調不良で参ってた。
もうね、全然食事ができないの。
食べようって思って準備しても、
いざ食べ始めると全然のどを通らないんだよね。
私はそこまで体が丈夫なほうではないから、
体調を崩すことはたまにある。
でもあそこまで食事ができないのは珍しいんだ。
気候のせいもあったのかなぁなんて。
急に暑くなったり寒くなったりして、
体がついてきてくれてなかったのかなってね。
いつも行くコンビニのおばちゃんにも心配されて、
うちのバイトも何人か体調崩してるのよーなんて。
おかしな気候になったりすると、
やっぱりそれが体に影響したりするもんだよね。
完全に食欲が戻るまで、半月以上かかってしまった。
食事がとれなくなってると、戻すのって大変。
急に食べると気持ち悪くなったりもするからね。
少しずつ少しずつ、好きなものとかから食べるようにして、
それでなんとかなったけど。
これから夏になるけど、ちょっと不安だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる