2/18 歯医者&出発

April 05 [Sun], 2009, 12:11
朝またーりして…

歯医者いって…

成田いって…

てなわけで今から一ヶ月あまり、旅するです。
最近バタバタしすぎて…単に遊んでただけかもしれないけど…
行く実感ナシ。


南米
ペルー
ボリビア
チリ
アルゼンチン
パラグアイ
ウルグアイ
ブラジル

予定です
まぁ、ウユニ塩湖いければ満足かも。

buena viajo


写メはドイツでかったビルケン(^ω^)これからがっつり愛用しますぉー

2/17 築地&歯医者&横浜ロイパ

April 05 [Sun], 2009, 12:05
R10持って以来、あんまり写メとらなくなりました(´・ω・`)デジカメ画像あとにでもつけたしまーす



朝からいっちゃんと築地(^ω^)めちゃくちゃ寒かった…けど、がっつり市場周辺でサーモン丼(^ω^)

その後、銀ブラして、帰って歯医者いきまんた。あー なんでこう旅行前にかぎって痛いの…(泣)

夕方から横浜ロイパいったぉ。めちゃくちゃ綺麗でした(^ω^)久々に日ノ出町いったし(^ω^)焼肉でスタミナつけてがんばったぁ(爆)

おやすみぃ

2/16 試験&美容院

April 05 [Sun], 2009, 12:02
お昼から武蔵小杉の小さなビルで試験あったお
普通に半分くらい寝てた(爆)まぁどうにかなるぉ

終わってから原宿に髪切りにいった(^ω^)いつも可愛いheavensの担当さん(^ω^) リタッチとカットで本日もおまけしてもらっちゃった(^ω^)

その後、ひさーしぶりにモトスミでgちゃんiちゃんと飲んだ(^ω^)キャベツだーぃすき(^ω^)

その後gちゃんの豪邸にお泊まりしたぉ(^ω^)男性の一人暮らし部屋はドキドキ(^ω^)

おやすむ

2/15 やっぱり…

April 05 [Sun], 2009, 11:57
明日試験だからさ、人事も勉強状況把握してるからさ、

びびりだから、今日ゎおとなしく勉強するぉ(^ω^)

っていってもオンラインだから… 半分以上ネットサーフですゎ(爆)

またmad tv 見ちゃったよ
あとウユニの画像ばっか(笑)


うち本当に勉強むいてない

てか集中力なさすぎ


さいなら


すきやきすきやきっ♪

バズサーチのみるクレープたべたいおぉ







2/14 バレンタイン♪

April 05 [Sun], 2009, 11:48
♪チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ

…チョコレイト・ディスコ♪


しつこぃよねこの曲
とかいって歌っちゃう。


手付りとかする柄ぢゃないけど、夜中にイチゴとチョコを買ってきて、朝ディップインしたお(^ω^)好きな人と、家族にあげました(^ω^)…後日に(笑)


午後から和歌山からいっちゃん遊びにきたから、横浜で待ち合わせて東京いって夜ご飯に中目黒いったお(^ω^)
鉄板焼きめちゃくちゃんまかった(^ω^) 中目黒これから開拓しなきゃ(^ω^)

うひひ(^ω^)


…てか、明後日、資格の試験なんだけど…

完全捨ててるわ(爆)







2/13 日の金曜日&ラデュレ

April 05 [Sun], 2009, 11:35
…とくになにもありまへんが。

だからまさかのバイトに急遽はいることになりました(爆)金曜日だし人たりないし、うちもチョコ買うお金ないから。
昨日ラストとかいってたのにー(笑)まさかのー(笑)

君の顔を再び見るだろうとは思ってもみなかったよア○フさん。


バレンタイン時期てなわけで、バイト前にちょこっと新橋よりまんた(^ω^)三越の中にラデュレがあるんだけど、バレンタイン限定マカロンがあったから家族と好きな人に買っちゃいました(^ω^)高いんだなこれが。ベルギーのノイハウスもあって、バイトのマネに買いました。で、すぐあげたんだけど、たぶんマネNさん、ノイハウスの価値わかってなぃ… よく考えたら猫に小判だぉ4粒で1500円www

ソニプラでチョコビールも買っちゃった(^ω^)

やっぱりイベントはいぃね(^ω^)ドキドキする(^ω^)

みてみて♪↓HERSHEY'Sのリップ(^ω^)これつけて、明日は好きな人に、くちびるナメナメしてもらいまーす♪



はい死んできまーす♪







2/12 さよならヴァンテアン

April 05 [Sun], 2009, 11:23
↑デジカメとどいてた(^ω^)R10だぉ。

…腸炎はバイトのせいだと決めつけてしばらく休んでいた件。最近はちゃんと3食食べてます。

バイトは今日がラストです。


しかし派遣なので、そんな愛着もないし、大人しく去ります。

しかもシフトが週ごとに入れるだけだから、来週だけ休み…だとかマネNさんも思ってるんぢゃないかと(笑)


最後レインボーブリッジの下通るとき、ちょっとさびしくなっちゃったよ。


さよならヴァンテアン。


綺麗なのは客席だけです。


シンフォニーのりたいなー(爆)







2/11 従姉来家

April 05 [Sun], 2009, 11:09
今日ゎ午前中は自由ヶ丘のモンサンクレールまでケーキかいにいってきた(^ω^)自由ヶ丘ロールも大好きだし自由ヶ丘スイーツ万歳(^ω^)

…てゆーのも、昨夜急に、今日の午後から従姉と叔母ちゃんがうちに来ることになったんだぉ(^ω^)初来家。
てなわけで、ついでに叔母ちゃんに身元保証書かいてもらった(爆)(爆)(爆)

あとはひたすら夜まで従姉がwii fit するの見てたお。うちはやらないんだけど、あれは人がやってるの見るのが楽しいw

従姉もケーキ持ってきてくれたからお腹いっぱいだす。
うぇ〜ぃ







2/10 年金手帳&成田検疫所

April 05 [Sun], 2009, 11:00
今日ゎ朝から野暮用で、区役所派出所やら川崎の社会保険事務所やら… いろいろいきまんた。なにやらクソ会社のために身元保証書が必要なようで…


午後から成田空港(爆)黄熱病の予防接種してきまんた。ボリビアいくにゎこれやっとかなきゃ入国できないんだってさぁ。検疫所はお台場とか横浜にもあるんだけど、予約がいっぱいみたい(泣) 成田までの往復費込みで、1まん円以上するぉー イテテテテ(--;)

そして未だに胃が痛い。ご飯はもちろんお粥だよ そろそろ飽きてきた(T-T)

でも、空港のマックでこっそりマックフルーリー食べたぉ(^ω^)新しいやつうまぃ(^ω^)







2/8.9 ひたすらスタディ

April 05 [Sun], 2009, 10:52
日曜日だってのにー 勉強とか…やーだやだ。

しかし昨日気づいたんです…
クソ会社の資格試験まであと10日きっているw

みんな二週間くらい勉強して挑むから うちは三週間前からしなきゃなのに(x_x;)


…捨てるぉ


とゎぃぇ、人事がうちのオンライン勉強状況知ってるから 全くやらないわけにもいかない…

げー めんどくさい

しかも今日は第3回目オンライン模試締め切り日とか…?忘れてたぉ
てゆーより先月の合宿以来なんもやってねw

てなわけでバイトも遊びもないし、胃が痛くて外出れないからひきこもりんこ。明日もひきこもりんこ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiko37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・写真
読者になる
って言ってみるだけ(*´3`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» アバンギャルド・チャイナ (2008年10月21日)
アイコン画像いっちょん
» アバンギャルド・チャイナ (2008年10月17日)
アイコン画像
» ユーロ137円 (2008年10月12日)
アイコン画像いっちょん
» ユーロ137円 (2008年10月10日)
アイコン画像
» ぎんぶら (2008年10月02日)
アイコン画像いっちょん
» ぎんぶら (2008年09月21日)
アイコン画像
» ふんにゃーあ (2008年09月20日)
アイコン画像yama
» ふんにゃーあ (2008年09月20日)
アイコン画像黒熊
» 大分・由布院 (2008年08月31日)
アイコン画像
» にゃー (2008年08月30日)
カテゴリアーカイブ
P R